カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/09/14 (Sun) 07:06
いろんな事…(-_-)

20080914070609
20080914070606
世の中にはいろんな物事あるもんで…

目が 点 になる事がまだまだあるもんやね~
(ノ゜O゜)ノ

まさかっていう 車が…

えっ!

アウディの R8 ?

(゜▽゜)

凄いもんやね~

フェラーリやランボルギー二なんかより珍しいよな…( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 確か… | ホーム | 三連休~(T_T) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


遅れてのお昼~

外は天気よくなってますな~

プール行けるわーってくらい…( ̄▽ ̄;)


土曜日もうひとりキャンセル出ちゃいましたね…
(´~`;)


ホントにホントにごめんなさい
<(__)>


夜9時くらいからならな~
お泊りで行くんやけど…

(^^)\(゜゜)


明日もラストなら調整できそになっててんけどね~
(´~`;)

ま、合間はJさん頼みということに…(笑)


今日はいい事ありますよ~に(∪o∪)。。。

あ、明日でも…爆
(゜o゜)\(-_-)


ごめんなさい<(__)>

土曜日は…
やっぱしOさんが行ってもウザったいやろし~
またすぐに埋まるやろし~と思って…(ノ_・。)


半分冗談やけど…苦笑
(´~`;)

実は、







こんな勿体振ることはなくて(笑)

単純に予定の隙間!で調整出来てたんが難しい事になってしまって…

キャンセルしました(T_T)


ホントにごめんなさい
(┬┬_┬┬)


あ、でも~
(゜▽゜)

変更にしたんで!(^O^)/


さ~、いつかな~(?_?)

ま、特別なさぷらいずは無しやし

わかるやんな~
ハッハハ~(笑)
( ̄▽ ̄;)


土曜日やったらなにかいいことでもありそやったですか~?


イヤイヤ、無い無い…
(笑)
(゜o゜)\(-_-)


あ、でも予定確認できたんやね
アリガトです(^O^)/

せやのに、変更ごめんなさい<(__)>


今日は どうしてはんのかな~?
ベストはもう見終わってるやろし~(@_@)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます~



<(__)>

今朝の天気はビミョーに、ほんの少し降ってます

クルマのメーターでは20度ですな~

やっぱ泳ぐ気温ではないかな~(笑)
Oさんも泳ぎに行くことがなかったしな…

休みと休みのあう連れがいないと、どーしよもないすな…(T_T)


今日は事務所缶詰当番の日やし~
19時半まで…(-_-)


雨降りの当番はいやなんよね~ 苦笑

帰りにベスト買いに行けるかな~(∪o∪)。。。


今日は早め~

ご無事にお帰りなったんかな

チョイ心配ですが・・・


ハムオ君の近況も最近聞くことなかったね、そういや・・・苦笑

Oさん
今日は限界です~

明日も早起きして出勤~!涙涙涙


あ、返品交換希望だしてた商品今日引取りました~!!

値段の割りにはナカナカな感じでよかった・・・


雨~(´Д`)

雨やで~

お帰りは大丈夫すか~

なんなら、早速に
CD OR DVDを
車でながしながらのプチドライブでもいかがでしょう(^O^)/


冗談じゃなくならんかな?とも思うけど…

ハハハ~


いつかナガシマにも行きたいもんやね~
(∪o∪)。。。



Oさん 今日は9時迄には事務所を出ようかと…

東に向かう気力はあんまし残ってないんが正直なとこで…(>_<)

お声掛かれば
しっぽが ピン と立って
ブンブン振り回しながら

ダッシュ(^O)=3

すんねんけどなぁ(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


しつこ モードのOさん?


苦笑(´~`;)

今は…
渋滞避けながら事務所へ帰り中~

FM聞いてたら

また、B'zがベスト出すねんて…(゜▽゜)

ハハハ やな


あ(O_O)
ベストやベスト!

買いに行くん忘れてた
( ̄▽ ̄;)


今日やったね


まぁ、もうお手元にはあるんやろね

確か誰かが持ってってんやんね(?_?)

(笑)


お初の方と、そんなペースなん(ノ゜O゜)ノ

ま、みんなってとこが…
あの、いや、
問題ないですね(笑)
( ̄▽ ̄;)

OさんとPママとの事言えば、何も言葉出てこないすもんね

まぁ、Oさんの事で心配して、気にしはる方はいないんで…(T_T)

問題にもならへんもんな~(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)


あ(゜▽゜)
なんか、
切な~くなってきた…
(苦笑)


今日の帰りは大丈夫ですか~(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)
(笑)


キャンセル出てたん(O_O)



休日出勤でお仕事中の身としては、なんとも歯がゆいとこやね~(>_<)

メールきたんも気付かん間に終わってるし…


プールって、
長島の他にもあんのかな
(゜▽゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


漢字間違えてた( ̄▽ ̄;)

再開 やなくて
再会ね

ハハハ~(笑)

お初ってのは

Oさんの記憶が確かならば…(またまた、古~い(笑)

もう ご結婚されて パパになってらっしゃるお方ですが…

間違えてっかな(?_?)


あと~

Oさんが 食いつくネタが
どうして出ちゃうんやろね(´~`;)

いや、ま、その(笑)

『プール』ってのん…
(゜▽゜)


めちゃくちゃ食いつくとこやわ…(笑)


ま、ま、そのさきは期待出来るとこやないし…(ノ_・。)

Oさん的には夜開けられるかどうかやし…苦笑

イヤイヤ
誰も聞いてへんって(爆)

でも、ちょい寒い気もするけど…

ハハハ~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ん(O_O)

クラス会って…

(反応遅~い( ̄▽ ̄;))
(笑)

いつのやったんかな~

ひょっとして お初の方も再開できてたりして…
(^^ゞ

あとは、別で ドキドキな再開あったとか…苦笑


子供の頃に戻れましたか~(^O^)/


おはよございます~


(^O^)/

今朝はまだ晴れ てます

でも昼から雨って(-_-)


今日は いい事あります~よに(笑)


○チャンも 休み明け やろし
ご注意を~!

いや、ぼちぼちで~(^O^)/


お~!?

まだ起きてたん?

大丈夫かな~


あ、いやOさんも・・・

明日も早くに出勤しやなぁ~って考え中やし・・・汗


で、24日ダメ やったんすか?

もっと早くに聞いておけばよかった・・・苦笑

まぁ、一応押えてはいるんで・・・、


これは、ある意味サプライズかな~(笑)

でも、ここで、今こんな告白してたら・・・

『アカンやんね・・・(笑)』
(サプライズにならヘン!)

いつも通りやと 17の最終なんやろけどなぁ・・・
って思ってはるやろけど~?


実は違うんんでね~



ま、暇あれば 確認しといてもらえれば・・・

『へぇ~!』ってなるんかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ふう~ 汗汗汗

こんばんは~

って、もうオヤスミの時間やろね・・・涙


Oさん今日は23時過ぎに帰宅できてたかな?
帰り途中に運転しつつPママと近況連絡して・・・

『虎刈り(笑)』は10月13日で調整しよ~ってなって、あと、
『バイト先でいっぱい泣いてます~』って
『安定剤の薬が三倍に増えた~!』って
話も聞かされて・・・

「ふんふんふん」って・・・(苦笑)



で、ガス入れて→ ほぼ一万円!!涙

で、帰宅して間もなく日付も変わり、本日15日は・・・

「敬老の日~!」(笑)

Oさんの祖母は来年100歳を迎えるお年です・・・

ん?
今年やったかな・・・ 汗汗汗

もう一回確認しとこー  苦笑

ていうか、
Oさんのご両親も世間的に言えば、
十分にお爺ちゃん・お婆ちゃん なわけで・・・

はははは~

とりあえず明日は、いや今日か (笑)
電話しとこ~
会いにはいかれへんし・・・


Oさんも 年だし・・・

人生もう一度 みつめなおそかな・・・苦笑

いや、早ように、見つめなおせよ~!・・・って、

自分に言い聞かしてんねんけどね~


今月初めに一緒に呑んでた同期も、彼女の実家(岡山!)まで、泊まりで挨拶行ってきた~
て聞かされたり、

今の事務所の後輩も 結婚前提の同棲予定での住む場所探してます~って話を聞かされたり
(あ、もう相手のご両親には挨拶最近してたみたいやけど・・・)


Oさんは 今は、あんまり、そんなの望んでもいい立場やないしねぇって・・・

改めて、反省しなおしてます・・・苦笑

せやし・・・これからは~

軽~く、いこかな・・・? 
いや、いけるんやろうか・・・



あ、24日お願いできれば~って思って、前にお願いを申上げてましたが・・・、

たぶん無理~な感じが濃くなってきました

涙・涙・涙


ま、そん代わりに、繰上げできるかな~って

予定調整に必死こいてます 

ははは~ (恥ず~)


ま、そのうち逢えたらいいな~

あ、17は無理ですので・・・

あしからずご了承くださいませ



サプライズも無いよ~!

だって、お疲れモード爆走ちゅうなんで・・・(爆)

二十日で心づもりしといてくれたら なぁ~(笑)


晴れ~o(^-^)o

今日も?晴れましたかね~
昨日は結局朝方だけ雨でしたんですが…

明日以降また雨模様…?


いろいろ困るんすけどもね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP