カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/09/16 (Tue) 21:54
確か…

20080916215428
確か聞いた事あったよな…

シーフードのカレー味!

(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 焼き茄子~(笑) | ホーム | いろんな事…(-_-) >>

コメント

帰宅済ですが・・・

家帰ると目が冴えてくんのよな~ 苦笑


で、アマゾンでベスト見てたら1000円ほど安いし後で買っちゃおうって見てたりしてました

ちなみにまだシャワーもご飯も着替えもまだです(笑)

ゴミだししてきたくらいかなぁ・・・


土曜日って来週の土曜日は忙しさ確定で・・・今週の土曜日は・・・
前カキコミしたよに晩遅いめ~しか
無理やし・・・
(意味ないか・・・19時に行かないとね・・・汗)

車で行っても下手したら水没する道あるかもしれへんし、止めといたほうが・・・
Oさんの車なら水陸両用の・・・


ウソです(笑)


前までは多少の悪路でもいけるよに~って
四駆に乗ってましたけどね・・・
(一応今のボラチャンも四駆なんですが・・・
形は全くのセダンやし・・・汗)
エスクードの時はね~
結構派手に 溝はめて出てきたり、
土手に乗り上げたり(←これは事故)
いろいろしてましたが、
そん次のハリアーはローダウンしてたし・・・


いや、まぁ・・・
ボラちゃんは確かに豪雨の高速でも安定して走りますけどね・・・照?

おススメです!

ハッハハ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まだ帰り中~(*_*)



(^O^)/こんばんは~

ちょいテンション揚がりましたo(^-^o)(o^-^)o


予約入ってたらダメなん~(?_?)

前、Oさん、すっ飛ばされたんは一組やったから?
(前に言うたことあったと思うけど…(´Д`))


じゃあ、それならそれで
Oさんに任しとき~!

責任持って送り届けるし~(笑)


(^^)\(゜゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おやすみ~[i:63910]

いや、イヤイヤ(笑)

まだ帰りかけたとこで…

またまたベスト買いに行けてない(>_<)

アマゾンなんかで買った方が早いかも~って気になってきた(´~`;)

Oさんの休み無し状態やとタワレコとかにも行けへんし、行く気もおこらへんし~てパターンになってるもんなぁ


ただ夜帰宅してからネットでは結構買い物してますもんな~


あー でも今日は、いや今日も眠い…(ノ_・。)


調子はどうですか~

ご無事ならえ~ねんけどね…

まだ天気も大丈夫だし~

ていうか

暑かったね、今日も…

今日こそ~○チャンに~
(^O^)/

いや、
今日こそ早く帰ろう…
(>_<)


じゃぁ~(゜▽゜)

今日の内に出勤キャンセルか変更するとかは?(O_O)


たぶん前半二組のうち一組は 『彼』 でしょうし…
(笑)

23に変更してもらえるんやない?

ん(O_O)

ひょっとしてもう入ってるんかな?( ̄▽ ̄;)

(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


天気…(-_-)

Yahoo!の天気予報みてると今晩はこちらの方が降るかどうかみたいで、そちらはあんまり気にしなくても良さそうやね~(^O^)

でも
土曜日はヤバソ~
(´~`;)

台風が…


ま、お声掛かりは…

無い無い無い(T_T)

でしょうが(笑)

ホントに今から心積もりしてる方がい~かも…
o(^-^o)(o^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます~

\^o^/

今朝も爽やかな朝ですね~昼は暑くなるみたいやけど
元気にいきましょ~!
(たぶん空元気やけど…)
( ̄▽ ̄;)


あ、でも晩には 雨が降るみたいなんで、帰りは気をつけましょね~


ヤットコサ~(´~`;)

今は~、十時…(>_<)

何が7時半までや~ってね(-_-#)


この時間でベスト販売してるとこTSUTAYAとかあんねんけど…
買いに行く気力残ってません(ノ><)ノ


ホントにホントにホンマに
ごめんなさ~い(*_*)


土曜日開けちゃって…

出来ることならJさんなみに、いやそれ以上ででも行きたいんすけども…

気持ちだけでも…

イヤイヤ
Oさんの気持ちでは○チャンにプラスにはならへんもんな~


苦しいけど…(>_<)
いや
悔しい…?(´Д`)
イヤイヤ
哀しい わ…やっぱ(T_T)

苦笑
(^^)\(゜゜)



明日Oさんもマタマタ仕事ですし~( ̄▽ ̄;)

来週の火曜日は仕事切り上げて、
逢いに行って…
水曜日は三週間ぶりの休みにしよ~o(^-^)o

お疲れモードやろし、帰りきれへん?
かもしれへんし、

お泊りで…(#^.^#)


(^^)\(゜゜)
あ、
ただの独り言で…

失礼いたしました~

( ̄▽ ̄;)


こんだけ 長いと
家に到着するわね…
(゜▽゜)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP