カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/09/29 (Mon) 22:23
雨~( ̄▽ ̄;)

20080929222301
20080929222259
20080929222257
秋の長雨~ていうのかな

冷たい雨に当たって風邪引かないようにしましょね

ボラチャンのみずはじきはまだまだいけてます~
o(^-^o)(o^-^)o

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 秋秋秋~(笑) | ホーム | 秋~o(^-^o)(o^-^)o >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


向かってます~

7時半目指して…


ハハハ~(苦笑)

じゃ、6時上がりの7時半着で目指そうかなo(^-^)o

でも取れなきゃ無理なんで
あとは運次第かな…
一週間後の方々みると今日は受付なかなかつながらなそやし…(´~`;)


いけますよ~に(_ _)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます~

今朝もヒンヤリやね~

風邪注意~(^O^)/


もう寝ちゃったかな・・・?

もう寝てないとこまるけど・・・
今2時まわってるし・・・汗

この時間やしお返事はないやろね(苦笑)
せやし、結局TELしてません


で、明日の10時頃はOさんバタついてるし~

チョイ間おいてTELしてとれたら行くことにします~?

間をおいちゃったら、あいてんのかは分からないっすけど・・・

ただ少し遅れますからごめんね

って8時やったら怒るよな~

ま、繰上げできるよにガンバるしかないよね

ま・ままま(笑)
とれるかどうかは最終のお楽しみ~ってことで・・・?

でも、本当にいいのかな?
良くても喜んでもらえるんかな?
明日の朝にでもお返事戴けるのかな~?

?マークばっかりやね・・・
はっははは~苦笑


言い忘れました・・・

もちろん 遅くなった分、お好きなとこまでの送迎つき!!

前回のマッサージもお付けしましょ~!!
(笑)

なんで、チョイ?遅刻でも歓迎していただけるのであれば、今からでも電話しよかな~

12時回ったけどひょっとしたら出てくれはるかおしれへんし・・・(笑)


いや~

分かりまへんよ~!!

サプライズ・・・やなくって
Jさん!

・・・の話はやっぱやめとこ~!(苦笑)


今日は・・・
久々にマットレスを裏返したり、
洋服の整理(というか整頓かな?)をしたり、
仕事もチョイとしてきたし・・・汗

親の顔も見てきたし・・・(苦笑)

なかなか充実した一日が過ごせました!
ここ最近とれなかった貴重~な御休みやったです。

○チャンはいろいろ片付いたんかな~?


明日な~
到着が20時でもよければな~ってとこやね、
19時はとても間に合わないっす・・・涙

もしも、もしもやけど(笑)

どうなんでしょ?

帰り遅くなるからあかんよね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~(^O^)/

クルマのんにタイトル入力全て完了です~
( ^^)Y☆Y(^^ )

あゆさん三枚に
アムロさん一枚に
まだ
洋楽のワンリパブリックをいれてたんを忘れてて…
合計五枚!
(´~`;)


ランクはおっしゃる通りです~o(^-^)o
紹介コメントがOさん的には、いやですけどね…
(-_-#)


予定はですね~
○チャンの好きなようにしててください。
ま、無理矢理あわす事はないやろけど、

そやないと、Oさんもブレーキが利かなくなるかもしれへんし…(笑)
( ̄▽ ̄;)


56年の人のコメントって、確か去年の今頃連発してはって…、
今の絶好調なJさんを彷彿とさせる気がして…(笑)

結構お歳と聞いてたよな気もしたんでね
(∪o∪)。。。


あ~
明日サプライズした~い!(ノ><)ノ



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


晴れ~???

朝方は隣が静かやったんで、雨やし校庭で遊ばれへんのかな~って思ってたんすけど・・・

★今、外みたらメッチャ秋晴れ~!!!っすね
ぱっとお昼食べてシャワー入って出掛けよ~

行くとこ初めは会社やけど・・・・涙

この天気やったらお洗濯はかどりそうやね~

お出かけ日和ともいえるし
プクがいたらな~
どっか外連れてって遊ばせられるな~とも思うけど、いきなしは無理やし・・・ね

○チャンとなら・・・

いやいや、独り言ですから・・・(笑)
それにプクよりもまず先に思い浮かんでますし・・・苦笑



★今日はまだ家にいてたから、ホントに珍しく佐川の荷物の引取りができました~

新しく買ったダウンJが届きました
みんな着てる『モ○ク○ー○』は手が出ないんで・・・汗

Oさん的に、今・旬な
『ア○ク○』 のんで・・・
見てみるとサイズも問題なかったし~
なかなか、 い~感じっすね~!!


まだ着てくにはチョト早いし
とりあえずしまっとこ~


ふとネット見てての質問を思いついたんですが・・・

Jさんって 56年生まれ?の人のよな気がしてきたんすけど・・・

ご存知っすか~???


おはよう~\^o^/

(笑)

お、おはようございま~す
ほど良い時間でのコメントで目差し替わりで起きましたo(^-^)o

昨夜はいっぱい眠るぞー
といっても、寝かけたんはいつもと同じ2時くらいやったし…

寝たら寝たで…

(´Q`)。oO



ん、(O_O)
『トイレ~!!』って
(^O)=3

めがさめたんが
6時過ぎ…( ̄▽ ̄;)



で、8時半には
『プルルル~』って仕事の電話が…(>_<)


で、10時くらいには起きなな~と思ってたんで

ありがとうございま~す!
ちょっと仕事は行こうと思ってはいますが(´~`;)

ころもがえで服の整理とかいるしね
明日からはネクタイもしないといけないし



晩は…どうしよかな…
(∪o∪)。。。

あ、そーそそーそ~(笑)
また『おめでとう!(?)』
です(゜▽゜)

ランク入るんは複雑なんすけどね~
Oさん的に
特に最近予定が合いづらいし…

新しい予定見させて頂きましたが、しかたないすよね~(T_T)

ま、13は調整かけれそかな歓迎してもらえればい~んやけども(笑)

明日なんか
OさんJさん的には(笑)い~時間が空いてるから
めちゃめちゃ気になるけど
んでお一人やし…

どう考えても無理ですね
(T_T)


あー
(゜▽゜)
長くなったんで…(笑)
このへんにしときます

(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


と~りあえず~

( ̄▽ ̄;)
ひとくぎりついたんで
今日は帰りかけてます

ホントはもうひとくぎりあるんすけど
九月中にしやなあかん分は終わりました(^O^)

なんとか決算処理もできたから、めちゃめちゃホッとした感があります~

今までになくね…苦笑


お疲れ度合いもかなりのものあるしね~

なんかDVDでもみてシミジミしよかな

ゴッドファーザーとか
ムーランルージュとか
シミジミ哀しいやつを…
(笑)

ホントは映画は みにいくのがね
い~んやけど

当たり前か(^^ゞ

明日は映画の日やし

混むやろし~(-_-)


う~ん
ナカナカ上手いことにはまわっていかないもんやね
(´~`;)


おはよ~ございます_(._.)_

今朝は久々に早めやない出勤です

道路混んでるやろなって思ってでてきたけどー今のところ順調で、チョイホッとしつつ走ってます(-.-;)


でも雨ですな~


外には洗濯物干されへんわね…(>_<)


今日は仕事合間に銀行行ったり、名古屋行く予定や大阪の連れとの御飯っていうか
プチ同窓会かな
15の水曜日やしたぶん二人しか集まらないやろけど…(^^ゞ

ん(O_O)
下手したら一年近くぶりになるんかな?


ありがとう!!!

これで 気分良く寝られそ~(笑)

台風来てての雨やし気温上がりそうやけどね

でも、寒いみたいやし

油断するとホンマに風邪ひきそです~


ガソリン!!! 
月が変われば5~6円/1L当たり下がるそうですよ~!


明日が今の所属での最後の一日となるんで・・・

って事やなく、正味忙しいので出勤するんすけどね・・・汗

6年所属した部署なんで割りとね
しみじみ来るとこもあったりします

ま、途中和歌山とかあったけど~

三重にいた5年よりも長い部署でしたし、イレギュラーな扱いやったし・・・

明後日}(10/1)から心機一転できるかな~


そそそそ~(笑)

Oさんとこやったらお風呂に乾燥機ついてるし洗濯物乾かせますよ~!

お貸ししましょか~?

(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~m(__)m


お疲れ様です~(^O^)

雨やけど 無事に安全にお帰りできてますか~

Oさんも ショボショボしながら帰宅途中です


あんまり言いたくないけど明日も仕事をすることに…
二月と同様に九月のお休み扱いは一日となりました
(┬┬_┬┬)

さすがにパワーが…ね
(´~`;)


疲れてる時こそ顔を見たいんすけどね

ハハハ~

見られる側はイヤでしょが(^-^;


ま~、またヒマ? 合間な時にお声でもかけて頂ければ…

うれしいっす(#^.^#)


Oさんへの
御意見・ご要望も承りま~す(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP