カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/10/02 (Thu) 21:46
秋秋秋~(笑)

20081002214647
20081002214645
20081002214640
秋の味覚~

栗の入った赤飯を頂きました~o(^-^)o

美味しかったですよ~

イオンがどんどん完成に近づいてます~( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 爽やか~な… | ホーム | 雨~( ̄▽ ̄;) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そうなんすね~(-_-)

まぁ、家主さんはケーブルテレビの加入の取り次ぎをしたら、紹介料が少しばかり入るんやろね

Oさんも昔三重時代にありましたな~
一件紹介で五千円やったかな…
あ、別におこずかいにしてたわけやなくて、ちゃんと会社に入ってたけどね
( ̄▽ ̄;)


固定電話一応あるけど、しよう頻度ほぼゼロですけどね~
Yahoo!ってそうやったんかな~?(-_-)


今はOさんマックスバリュー着いたとこでした(^O^)
(笑)


あ、パソコンは
ソニーのVAIOです

あ(O_O)
聞いてない?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

スルーせんといて~
o(><)o

て言うたとしたら怖いことになるんかなぁ…涙


ま、おいといて(笑)

いまどきのマンションやないみたいっすね…(´Д`)

家主さんとNTTに直訴~!は角がたつから、エイブルにもっと訴えかけるとか
(T_T)涙目で…(笑)


あとはOさん頼みで?

(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れさまでした~(-.-;)

クルマに置きっぱやった携帯を手に持ったとたんにコメントの着信が…

いータイミングo(^-^)o


でも、
スンナリとはいかへんのやね~(-_-)

てことは
NTTとかYahoo!BBのADSL(光が出るまで主流だったやり方)か、昨日○チャン言うてたケーブルテレビ会社がしてるインターネットのどちらかやね…( ̄▽ ̄;)


ま、でも二ヶ月は長すぎる気がするけど~
(-_-#)

もう少し○チャン情報教えてくれたらOさん情報網を駆使して調べてベストなご提案を差し上げますが…
(笑)


(゜o゜)\(-_-)



なんかな~
昨日顔見たばっかやのにな
恋焦がれ、モノ悲しいのは
やっぱ秋だから…?
(´~`;)苦笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


やっぱりバカ殿か…

う~ん
残念…

て、名前だけやったけど
変なおじさんて…(笑)


でも
相性ってさ~
相性ってよくなってきたかな~(∪o∪)。。。

別に変わらん?
(-_-)


Oさん
いない歴がそろそろ二年になりますので…

寂しいんよね~( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます~

\^o^/

テンションあげてかなね~(笑)

今朝は朝日が眩しいっすよ秋晴れみたいやし、パンバン洗濯物かわきそ~


昨日と前回と二連チャンで変なおじさんやったもんな~

あ(O_O)
確か…
変なおじさん好きやったよね(^O^)
バカ殿やったかな…

一度○チャンにお持ち帰りしてもらってもいいっすよ~(^O^)/

(笑)


あの…
Oさん的には
もとい(笑)
変なおじさん的には…
(笑)
結構マジな気持ちはつのり、積もってるし…

これからもよろしくです~_(._.)_


スペルまた違ってた・・・汗

Rule
やなくって
RUEHL
が正解でした~

小一時間ほど前に帰宅できたけど、今日は結構疲れましたね~

当たり前か・・・

少ししたら寝ます~

今日はありがとでした~

んで、ゴメンでした~

って、え~かげん、しつこい?(笑)



湖の脇を あゆサン流して走ってますあゆサンの一枚目は切ないうたいかたの曲が多いのかな(∪o∪)。。。

懐かしい感じっていうか、秋にきくにはイイ感じかも(^_^)


今日のジーンズは
(ジ○ニア○やないよ…笑)

Rule

ってとこのんで…
アバクロが作ってるみたいやね~


ダウンあっても○チャンには披露できひんもんな
クルマやと…( ̄▽ ̄;)


う~ん
やっぱり三つ取って外回りするしかないかな~

いつ行けることやら…
(´~`;)


またまたごめんね

いつもやったらもう帰宅できてたんやなかったかな…<(__)>

Oさんまだ峠を越えてません(^^ゞ

ま、腹ごしらえは済んだし
ガソリンまんたんできたし隣のセブンイレブンでフィナンシエ買ったし、ホッとの観コーヒー買ったし…

のんびり飛ばして帰ります~(^O^)/

香水などんな感じっすか~
Oさんてきには買う前の印象よりは、ずっといい感じで新たなオキニの香りになりそ~o(^-^o)(o^-^)o


うわぁー(ノ><)ノ

今、峠越えの途中で
鹿が…
道の真ん中で横たわってた
(┬┬_┬┬)

オナくなりに…(T_T)

悲しいね…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まだお帰りはできてないやろかな~

(∪o∪)。。。


塩、完食で~す(^O^)


今からもう一度ガソリン入れつつ、寂しく帰ります~(笑)


今日また新しい香水やってんけどなぁ…

わかったかな~?

あ(O_O)

汗くさいのんは別で…
( ̄▽ ̄;)

ちゃんとシートで汗は拭き取ったつもりやったけど…

(゜o゜)\(-_-)


イヤイヤ…

ホントにごめんでした~

今日は塩の脂少なめで食べてるけど、い~かんじです( ^^)Y☆Y(^^ )


ガソリン確かに高いけどいつも入れてるとこまでもたせようっていうことでした(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ありがと~、んで

ごめんね_(_^_)

遅刻だけやなくって、変なOさんで…

結局お疲れモードで来てるから、ホントに変なおじさんやったやろし~
o(><)o

今ガソリン少しだけ入れていつもの山岡家です~

今日は 塩 にしよかな~
o(^-^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP