カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/10/06 (Mon) 07:08
やっぱり雨~

20081006070855
予報通りかな…

雨~(´~`;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< プク~o(^-^)o | ホーム | 爽やか~な… >>

コメント

こんにちは~(^O^)/

今朝家出る時はクルマ濡れてましたが、今は快晴ですね~o(^-^)o

洗濯するには良いお天気やけど…(-_-)



昨日の晩アラームをセットしわすれてて、朝ヤバカッタです(´~`;)


昨日のショックで飲み過ぎたわけではないと思うんですけど…

(補足)昨日の ショック受けた出来事…
Pママ入籍なさるとのお話がありました(@_@)

ま、気持ちはもう無くなってますので、気にはならなあけど、
『もう!?』
とか
『マジで!?』
という気持ちがね…

あと、
『先、越された~!』感かな…(笑)


(゜o゜)\(-_-)


プクプクプク~o(^-^)o

無事にカット終了です~!
プクもOサンも…o(^-^)o

Pママが心変わりなさったので、
ふつ~のサマーカットに…(O_O)

残念~(´~`;)

って、Oサンは別に初めに思ってなかったけどね


で、今、帰り中~(^O^)

(。。;)
今日は少しショック受ける話もあったんでね…

今日は酒でも飲んで寝よかな~、早目に

一応明日も仕事だし

(T_T)


大事なこと…(゜▽゜)

忘れてた…(>_<)

体調の方は大丈夫ですか~(^O^)/
お休みなんやもんね
(-.-;)
ゴメンです、ほんまに、Oサン問題発言やったよね
○チャンの都合・予定のことへの気遣いあったら、ありえない発言でしたね…
ゴメンなさいm(__)m


で…、
13は調整がどうかって言うてたんですが…

取れませんでした(T_T)

すぐに電話できる状態やなかったんで、少し間があいて携帯で確認したら…

すき間もなかった
(ノ><)ノ

ま、このあたりのことあって、Oサンの不安感が大きくなってました(´~`;)



ん(O_O)

14、15は空いてるんですか~(^O^)/

なら13の晩から行こうかな~遊びに…(笑)
時計引取りにも行く用事も併せて…(#^.^#)

そんな話し
夢の…また…夢やんね
( ̄▽ ̄;)

(゜o゜)\(-_-)


ハハハハハハ…

( ̄▽ ̄;)

そ、そうやんね
考え過ぎやわね…(T_T)

ゴメンです!
なんと…

やっぱり(┬┬_┬┬)
なのと

いや、だってOサン、マイナスやもんな(-_-)

逢えないと、特に…
(´~`;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(O_O)お、おはよう…ございます


( ̄▽ ̄;)
今朝は始業時間に合わせて会社向かってます~


昨日の午後は晴れたのになぁ…
薄曇りの空ですね(-.-;)



今日はプクだけやなくOサンも髪切りに行こうかとも考え中~(∪o∪)。。。


(@_@)で、

でも、Oサン凹み中~(T_T)
昨夜から…(T_T)


ある意味、試練なんやろかなぁ、意地悪な○チャンから与えられた…(笑)

て思いたいけど、

聞いたとしても…
『タマタマ予定が…』とか『そういう事にしときましょ』とか答えが反ってきそやし( ̄▽ ̄;)

反対にOサンの定休日を空けてくれたりなんて、絶対ないやんねー(O_O)

何曜日でした?とは聞かないで下さいね~(ノ><)ノ


佐川寄って帰り中~

無事に引取しました(^O^)

あと

急遽明日夕方に虎刈りが決まりました~(ノ゜O゜)ノ

仕事もしつつやし、ちょっと時間のやり繰りをまだ悩み中です…(-_-)


あと、も~ひとつ!

は、やっぱり
またあとにしとこ~(笑)

(゜o゜)\(-_-)

家に到着したんでね~
o(^-^)o


晴れ~(O_O)!

お昼なって晴れてきました(^O^)/

もうちょい早くに上がってくれてたら、よかったんすけどね~(-_-)

郵便局か~

郵便局留めでは余り荷物来ないしなぁ…

あ(O_O)
また、佐川急便には行かないとだめだ、一つ届いてたし( ̄▽ ̄;)


まぁ、ぼちぼちいきますか…(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


朝から…

コメント入力失敗…(T_T)


またまた長文やったんでショックが大きくて

会社のシステム、雰囲気がちょっと変わりつつあるんで、覚える事も多くって…(´~`;)

上司の出張先も名古屋とか福岡とか全国区になってきたし

新たな仕事も出てきたし、いつ逢えるの~(ノ><)ノって、微妙にヤバイというか心配なってきた…

プクの虎刈りもな~(笑)( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP