カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/10/08 (Wed) 13:58
プク~o(^-^)o

20081008135825
20081008135822
プクの…

カット時に美容室でいつも写真を撮ってくれてるんですが、ハロウィンバージョンでしたねo(^-^)o

そういえば、プクももうすぐ三歳の誕生日やったっすね~

キャラメルコーンのスイートポテトバージョンがでました~o(^-^o)(o^-^)o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< クーリッシュ(☆_☆) | ホーム | やっぱり雨~ >>

コメント

おはよう~ございます~

_(_^_)


今朝は爽やかな秋晴れですね(゜▽゜)

昨日洗濯してなかったら今日は今日でい~oかもね
(^O^)/


虎刈り~?

虎刈り~は、一応お店のお姉さんに相談はしたんすけどね。

頭のてっぺんだけ残す、モヒカンみたいなんどかできますよ~って(笑)
でもたたせても(ムースとか使って!?)、毛が柔らかいから風に当たるとパタンって倒れちゃうそうです・・・汗


昨日はプクに逢ったときの喜びようが凄くてビックリでした。

Pママも「エライはしゃいでたなぁ~」って、
ちょいとヤキモチ妬いてるみたいで、
チョイ優越感~感じてたんやけどなぁ・・・・

まさか、最後にあんな話を聞かされるとは
思いもよらなかったんでね

ま、本人もまだ入れヘン方がいいんやろけども・・・って言ってたけど、

病気の事が一番おおきいけど、
籍入れるとね~、
ヤッパお互いの距離間・関係も微妙に変化でてくるし・・・
お互いへの責任感とか・・・


相手はOさんよりも五つほど上なんすけどね。金銭的に苦しいとこもあるような感じもあるし

チョイと難し目に考えてはるとこもあるけど・・・

Oさんが何かをするべきとこでも、もう無いし・・・



ま、ホントに幸せにはなってほしいんやけどなぁ・・・

この気持ちはOさんの責任感・・・かな?



Oさんは新しく幸せにしてあげる?
いや、一緒に幸せになるヒト見つけないと・・・

ね?

い~ヒトいませんか~?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日の業務終了~!

o(^-^o)(o^-^)o

朝からの調子がよくはなかったしな~

寂しいのもあるし…(苦笑)
(^^)\(゜゜)

気分もイマイチで…

今帰り中~です(-.-;)


今日も帰ったらビールとワインかな~
美味しい日本酒が呑みたいとこやけど、明日は普通の出勤日やし…(´~`;)


ま、今日はアラームセット忘れないようにせなね~(笑)


あさって金曜日は

歓送迎会が京都市内のホテルであるみたいでね
(滋賀の事務所なのにね)

スーツ着て(笑)
行ってきます…(-_-)



あゆサンの!
CD~!
やっと一通りきけたかな~クルマで…( ̄▽ ̄;)

どれもい~かんじっすね~
( ^^)Y☆Y(^^ )


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP