カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/10/14 (Tue) 18:54
爽やかな青空を~!

20081014185446
昨日かおとついの朝は…

めちゃめちゃ爽やかやったのにね~

(゜▽゜)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 新しいの… | ホーム | イオン~(^O^) >>

コメント

おはようございます~

o(^-^o)(o^-^)o

朝からい~ことあったわけやないけど…(笑)

ちょっとカラ元気だしとこかなっていう気分の朝です(´~`;)


あ(O_O)
天気はいいですよ~



でもOサンも体調ビミョーな感じもでてきた気もします
なんか頭重い気もするし…
( ̄▽ ̄;)


こんばんは~(>_<)

Oサンもちょっとダルメ~な感じで帰り中~です(+_+)

風邪とかの体調よりも、気持ち的な方かな

明日の仕事のこと考えて気持ちがどよ~ん としてたりね…((´~`;)

まだ○チャンの顔見る見通しがたてばな~
(#^.^#)


ま、これは予定のあうあわんがあるから、しゃ~ないということで…
( ̄▽ ̄;)
ちょっとこの一ヶ月で大人になったかな…(笑)

(゜o゜)\(-_-)


到着~\^o^/


そーそーそーそー(笑)

逢う時はやっぱり元気やないとね~(^O^)


ま、まだ次回が決めきれてないけど…(T_T)


体調無理せずごゆるりと~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


よかった~f^_^;

とりあえずって感じやけど
Oさんの咳こじらせてたみたいにならないよにね~

忙しいのは悪いことやないけど、ほどほどに~


って、自分自身に言うてるみたいやな…(笑)


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます~

(-.-;)
大丈夫すかね~

大分しんどいのかなぁ…

今日も天気いいし、日中も過ごし易そうですし~

早めに元気なれますよ~に(∪o∪)。。。


こんばんは~o(^-^)o

ちょっとは元気なりましたか~(^O^)

てか、ひきはじめなら反対に悪化もあるんかな…
(-_-)

な~んか欲しいもんあれば言うてね~(^O^)/


Oさんは全く仕事しに会社に行かなかったのってなんか久しぶり過ぎて…
(たぶんお盆以来やろかな…( ̄▽ ̄;))

たった一日やのに休みボケというか、なんか調子イマイチやったすね~


みょ~に気疲れしたかんじ(´~`;)


あと少しで家やし、シャワーにご飯に…でリフレッシュせなね~
o(^-^o)(o^-^)o


お昼も爽やかですよ~

o(^-^o)(o^-^)o
ほんとに秋晴れですね~


のんびりピクニックとかには最適な感じやけど…


あ(O_O)

風邪をお引きならだめか…
(^^)\(゜゜)


大丈夫やなかったんね(+_+)

うがい忘れてたん~(-.-;)
ま、気温も寒暖差がでてるしなぁ

薄着で寝ちゃうと朝方にやられちゃうわね…

あ(O_O)、
昨夜からって?
なら違うんかな(゜▽゜)


まぁ、医者行って薬もらって飲んで大人しくできそうやったらいいというか、そこそこ安心やけどね~
(∪o∪)。。。


ま、これもぼちぼちでね~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます~

(^O^)/

今朝もいい天気~o(^-^)o

今日も洗濯大丈夫やね~って昨日してるかな


あ、でも気温は低いとかあって濃霧注意方がでてるって…
FMで言うてるけど


クルマの ガラスは真っ白に曇ってましたけどね~


こんばんは~!その2・・・(笑)

今日も いい天気やったですね

湖岸を走ってた時はメッチャ爽やかでしたは~

で、できたての『ピエリ守山』というショッピング

モールを覗きに行ったけど・・・

もう行かんでもいいかなって感じでした・・・汗

ま、予想してたことでしたが、出展のお店のライ

ンナップを見ただけで、

『う~ん・・・』て感じやったんすけど、

悪いことに一つだけ期待していた

『パステル』が入ってると思ってたのは、


確かにパステルという名前の洋服店でし

た・・・涙




こんばんは~o(^-^)o

今連れを京都駅まで送っての帰りです~

まだクルマは混んでますな~(´~`;)


おはよう~です~o(^-^)o

めちゃめちゃ久々にゆっくりの朝です(^O^)

ま、そろそろ起きて掃除をしないとね…(´~`;)

昨夜の内に大方の整理だけはやってたんでね~

まぁでも掃除機かけてクイックルワイパーで拭くとこまではしやな…


○チャンはいい朝迎えれたんかな
天気は良さそうよね(^O^)/


時間過ぎるのが早い…

(´~`;)


さっきコメントもらったとこて思ってましたが、いつの間にか2時間近く経ってんねんもんな…(-.-;)

雨はやっと降り止んだかなま、確かに寒いす…


お腹も空いたし…(*_*)

早く帰りま~す(^O^)


明日は一応二週間ぶりの休みっす!
学生時分の連れが遊びにきます~

ほんとは昨日に予定したかってんけどね(-_-)
それも名古屋鶴舞プランをって思うとこやってんけどな~

同じ連れ仲間なんでね


あ(O_O)

なら、もうひとり連れていけたかな?
西宮在住で名古屋に彼女居てるヤツだわ
アンリ勤めの…(笑)


ま、これから年末にでも向けた企画かな

あー、岡山行く企画も未だ具体化が…
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ハムオ君~(^O^)/

起きましたか~(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP