カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/10/30 (Thu) 12:08
琵琶湖~(^O^)

20081030120835
20081030120832
湖西バイパスという今は無料化された道路からはびわ湖を見下ろす景色が多くて眺めもい~ですよ(^O^)

ただ携帯電話で撮影した画像では迫力とかが、なかなかつたわらないなあ
( ̄▽ ̄;)

比叡山登る山越えしたら景色はもっといいけど、んで、そのまま京都市内側に下りすすむと

哲学のみち とか、
銀閣寺とかが近くにあるしね~

北に上がれば会員制リゾートホテルのエクシブの脇をぬけると、大原三千院がありますよ~

これからは混むやろね~
( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 冬の宿~ 温泉o(^-^)o | ホーム | NE-YOって・・・、あ、コンビニの・・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日はひょっとして…

三連休~?( ̄□ ̄;)

自分の仕事のスケジュール確認でカレンダーは見ているはずなんやけど…
三連休中もOサンの定休日の月曜火曜水曜日とも仕事の予定入ってるから…
(-.-;)


高速は車が多いし…、


あ(O_O)
なんかお腹痛くなってきた
(>_<)


学生時分は学園祭で騒いでたりしてたのになぁ…
ビールかけとかもしてたなぁ

(笑)


(゜o゜)\(-_-)


天気は快晴~o(^-^)o


おはようございます~

\^o^/

今朝は空元気でも出さないと~って感じす(苦笑)

昨夜久しぶりに日付変わっての帰宅やったし…

寒いし~(笑)


今日もばたつき見込み大やしね…(´~`;)


(┬┬_┬┬)

今帰りの途中です


○の数は…(O_O)

○の数に深い意味ありませんし…(笑)

(゜o゜)\(-_-)


今日も寝不足?

今日コメントいただいてるので十分嬉しいすよ(^O^)


そりゃ○○○○○なお返事なら言うことないすけどねo(^-^o)(o^-^)o


長電話か~

ま、話すひとによって内容もいろんな話題あるやろしね~


Oサンも…ハハハ( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


オヤスミ~です

今頃はハムオ君が

ゴソゴソ・

バリポリ・・・

コロコロ カラカラカラ~

ってしてんのかな(笑)


明日は 早めに出勤して別の事務所にすぐ行かないとあかんしね・・・

寒いんやろなぁ~


○チャンは明日はゆっくりできるのかなぁ・・・

あんまり飛ばさないようにね・・・(車やないよ)(笑)


お疲れ~さまでした!

もう、お帰り~でいいのかな・・・?

Oさんもさっき帰って・・・、あ、ウガイまだしてへんは・・・苦笑

ウガイ忘れて
洗濯物の片付けやら明日の準備やらしつつPC開けてごそごそしてました、はははは




今からご飯(キムチ鍋)準備して~

腕立て・腹筋・柔軟ちょっとして~

シャワー入って~

ご飯にありつきます(笑)



で、実は~

転勤が・・・決まっ・・・・・



はウソ・冗談です(笑)


Pママ入籍完了したって・・・


てのも置いといて~苦笑



来年か再来年、いやその次か・・・

大殺界あけるんは・・・(笑)

ま、その頃にお誘いしてもい~ですか?


Oさん的には繰上げ繰上げで~ってのがあるけども・・・

ま、お誘いってのもいろ~んな意味あるしね・・・はははは~


って大まかにオブラート包んで言いたかったんです!

っていつも言うてる事と変わらへんか・・・汗


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


工事渋滞~(>_<)

片側交互通行で5分程止まってました

今日はキムチ鍋やね~
昨日マイタケ、モヤシとお肉買ったん残ってるしね
o(^-^)o


一度、お鍋でもつつきません?

かね~(∪o∪)。。。

(#^.^#)


こんな時間になってまいました…

(ノ><)ノ


今日は寒いし~!
帰りはマジにあったかくしとかんと風邪ひくわ!

今11度やしね…(*_*)


ま、
今日こそお鍋の日やね~
o(^-^)oo(^-^o)(o^-^)o



そんなことより
今日はどんな…
大丈夫?、ご無事ですか~(゜□゜)

を先に聞かないといかんわね…(-_-)

1番以上を目指す身としては…

(゜o゜)\(-_-)



で、実はね

○チャン…


いや、ま、

むずいなぁ…(´~`;)


ゴメン!

また、後で~
m(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ぼちぼちいけてます~?

(゜▽゜)

今日も天気は良くて、洗濯、行楽にはもつてこいのさわやかな快晴なんすがね~(-_-)


仕事するには恨めしいしもったいないくらい…



○チャン…

あのさ~



いや、やめとこかな…
(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP