カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/11/01 (Sat) 22:17
冬の宿~ 温泉o(^-^)o

20081101221736
冬の味覚~

☆和歌山時代にらありつく事のできなかった

『クエ鍋~』

いくとこいけば確実に食べられりみたい…(゜▽゜)

★蟹かに蟹~

福井、京都、兵庫へそれぞれに~o(^-^)o
ま、間人(たいざ)かにがベストかな
種類は越前かにと同じずわい蟹みたいすが…

☆露店の部屋風呂付き温泉の宿~(#^.^#)

これもい~よね~o(^-^)o

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 三連休~(-.-) | ホーム | 琵琶湖~(^O^) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよう~(^O^)

高速は気をつけや~!

Oサンに…(ノ゜O゜)ノ

いや違う!
サンデードライバーにね~(笑)


あと、渋滞ね!
行きは良いけど帰りば時間間違うと 亀山・鈴鹿~名古屋西間で2~30キロ渋滞が予測されますし…(笑)

話しかわってダイエットの実践事例一つ聞いたんで紹介シトキマす

通勤で自宅最寄り駅まで車だったんを、自転車20分に変え、会社最寄り駅から会社まで徒歩20分にかえたら腰周りがかなりすっきりしてきたと…
Oサン勤務先の女性のお話ですが、自転車がめちゃめちゃ効き目あるみたい(^O^)

確かに
20分の自転車は相当あるけど~
効果も確かなものやね…
(∪o∪)。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます

(゜▽゜)

今日の天気…

雨降りになりそな曇り空ですね~

な~んか
Oサンの気分、気持ちも
ちょっとドンヨリです…
(-_-)


特に何かがあったわけやないけど

今日はOサンぼちぼちいきたいと思います~

お時間あるときには気にかけてやったってくださいませ~(笑)

m(__)m


こんばんは~

(^O^)/

お疲れさま~

お昼の人は大丈夫でしたか~、Pサンやったのかな?

Oサンは今は会社は出てまして、荷物引取で佐川の営業所へ向かってますo(^-^)o


あ…とf^_^;
五日の水曜日は母親の見舞いが決定しましたんで…

ゴメンなさい…

(O_O) ん?

何も約束してないし~
( ̄▽ ̄;)


Oサン得意の妄想やね…


ま、Oサン特製のお好み焼き作ってきます(^^)v

家で作るお好み焼きで山芋とかいれてあるのを食べたこと無い両親やし~

ちょっと反応が楽しみですo(^-^o)(o^-^)o


あ~、一応昼間ですから、晩は大丈夫かと…


ん~?

聞いてる人居てないと思う独り言で…す…(T_T)


お帰り寒くないすか~
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あ(O_O)

といまに終了したみたいね(´Д`)


ていうか
予定アップしてます…ね

恐らくOサンの顔(^O^)も思いうかんできて12日入れて頂いてたんやと、前向きにとっとくけど

申し訳ございません
<(__)>

今もう仕事の予定入ってて(´~`;)

調整できることになるかは時の運…!
です(>_<)


五日の水曜日は微妙な時間のとりかたできそやけど

『お休み~』(#^.^#)
やもんね…


あるいみその『お休み』の時の方が、変な気を回さずで、え~んですけど…
(゜▽゜)



あ、答えの期待してない独り言ですし…(笑)


いつでもウェルカムですよ~\^o^/



(゜o゜)\(-_-)


油断はまだでけんよ~

(^O^)/


お昼一つあいたみたいやったし…昨夜遅くにね


Oサン飛んでいきたいとこやけど、今日は行けても晩9時です~( ̄▽ ̄;)


そーそーそ~(笑)
Oサンもネットで暖かい系パーカー買ったのん、不在通知入ってたんで佐川まで今日か明日引取行きますよ~o(^-^o)(o^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今月予定出すんね~?

今月も予定調整キビしーすが(来月12月17日までかなとりあえず大きな仕事一段落するんは…(-.-;))


突然調整出来たりでもしたらい~ねんけどね…
(苦笑)


仕事終わっての時間でのお声かけは…あれば、お疲れモードでも即日対応しますので遠慮なくおもうしでくださいませ~(笑)
o(^-^)o


(゜▽゜)
そういえば、たまのあの人のご希望日程がアップされてたね(笑)

今月は案外すっとどれかではお応えしてあげはりそやけど…(´~`;)

ま、まぁ何か言える立場でないのはよ~く解りましたし…前回にね(^^ゞ


今日もぼちぼちやで~
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます~

\^o^/

月が替わり…て、11月~

(O_O)

ホントにいろんな意味でため息でるけど(´~`;)


もうクリスマスのディスプレイに変わっていって、あつというまに年末年始にはりそ~(>_<)


そーそー!

帰り寒かったら、言うてね~!!(笑)

暖かくしときますよ!

Oさんのボラちゃん・・・

ははははは・・・


Oさんの11月の会社は月末は三連休やなくって、『4』連休なんすけどね・・・

お盆とかでもまともにオヤスミしてへんし、最近はね、

ま、オヤスミはそこまでないやろね~汗


まぁ・・・なんとか合間作って、Oさんも実家に行かないとってとこやね


あ、そーそー
今日やばかったことがあって

事務所から京都方面へ車ででて国道の交差点で、対向面に Pママの車が・・・

一応Oさんがお金出した車やし・・・

目立つ色にしててよかった・・・(笑)

でも、やっば~です

気づいてなかったかもしれんけど、ひょっとして~です 汗汗汗


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


寒い{{(>_<;)}}

こんばんは~(^O^)/

コメント入れてくれてたんに遅くなりました~


にしても、
エライこっちゃね…
(゜□゜)

骨折て…

やっぱり、いろいろお手伝いしにも行かないとあかんのやろね~
あ、でも妹サンが同居してたんやね?

とにかく~、Oサンが心配してくれてたわ~、とお伝えください_(._.)_
(苦笑)


でね…、
更に更に、エライこっちゃなんが、

Oサンの母親も昨日やないけど、先週こけてまして、肩の脱臼とひびが入ったって…(´~`;)

入院とかはないけど、まだお見舞いにもいけてなくて…

ハァ…


USJ行きたかったなぁ…
(∪o∪)。。。

イヤイヤ、誘われてへんし( ̄▽ ̄;)

(笑)

(゜o゜)\(-_-)

(゜▽゜)

(゜□゜)

(T_T)



そーそーそーそ!
ガソリンまた値段さがったし!

ハイオクで144円!
スピードパスで2円割引になって
142円!



明日はそちらの最低気温が
九度~!

ホントに体調崩さへんよにね(^O^)/


やっと帰宅です
(*_*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP