カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/11/05 (Wed) 08:32
初雪~(@_@)

20081105083252
北海道での初雪あったみたいすが…

いきなし積雪20㎝オーバーってね(゜▽゜)

チョイとスケールちゃいますな

冬支度をしていかなあきませんなぁ…(´~`;)

今年はブランケット活躍しますかね~
(゜o゜)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< お酒~(^_^) | ホーム | 三連休~(-.-) >>

コメント

そういやさ~

レーダーは?

まだ、ひょっとして・・・つけてない?んとちゃう?


警察署行くのは・・・確かに凹むけど、

ま、呼び出し通知が来るかどうかやね・・・

たぶん忘れた頃に来ると思うけど、

あ、でも暇な警察署やったらすぐかな~


Oさんは昔 西宮で駐車禁止のシールを貼られたときはナカナカ葉書こなかったけど、宝塚の時は、すぐ来ましたし~

西宮のんは確か、いまだに手続きして無かったかも・・・汗

明日からは雨降り~で寒~くなる見たいっすね


あ~
いつ逢うことができるのかなぁ・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


140~!!

メーター読みでね・・・後ろにパトカーいてたのに・・・苦笑


ま、メーター表示と実際のスピードは少し違うし、実際は120チョイやったんちゃうかな?

パトカーもゆっくりおいかけてきてたし、

これは免停やな~って思いながら追いかけてきてはったと思うけど(笑)


ま、何キロオーバーででてるかによるわね




そういや、妹さんは免許はとったの?


あ、あと~
今日はお好み焼きは好評でしたよ~!!


○チャンにも是非是非!!

味わってもらいたいな・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ま、カメラってのも・・・

たまにカラのものもあるし~

光るだけ光って実際は撮影してないってやつね

ま、Oさんの先輩はそこでやられてはったから・・・

あ、今もそちらで勤務してますけどね

は桑名で会社は新栄かな・・・

京都出身の人ですけど、桑名に家建ててます~

免停は確か累積6点以上やったけな・・・

Oさんは累積9点やっちゃたんでね・・・汗


60キロのとこを140キロくらいで走って酒気帯びも怪しまれたけど、出なかったってのね、
スピードはどうしようもないけど

あの時は桑名で同期とお刺身とか銀杏とか~土佐鶴とかを味わいつつ、マイカル近所の寮で3時間ほど仮眠して宝塚の○○のところへ帰る?とこやったんよね~


ま、累積少なかったら、まず30日免停の判定でるけど、平針?での一日講習を受けたら、1日の免停で済むでしょう!


せやし、大丈夫っすよ!!

あ、でも罰金はOさんほどやないにしてもいくらかはかかるやろね・・・

Oさんがナンボでも足代わりにはなってあげるけど、後罰金も~何とかしよか~?

何コマ入ったらチャラなるんかな~(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そ~やんな・・・

23号って、トラック多いし・・・

あおりかけられたんかぁ・・・


Oさんなら「あおり」返してあげますけどね・・・

普段Oさんは運転メリハリつけてるつもりなんで、

おとなしく安全安全・・・って時、


「おら~!!」ってなモード全快で行く時、

朝方多いかな、あと時間ギリ!でそっち向かう時・・・汗


あ、でも23号の二車線で、右車線を走ってたん?

あんま、右車線を走るとね~

右を走るリスクを状況判断で考えつついかないと・・・

Oさんンの同僚は 高速の右車線を延々軽自動車で走るってヒトが数人いてまして、

Oさん的には、軽自動車で高速の右車線を走り続ける人って許されへんのね・・・(笑)

あと喫煙する人・・・あ、これは余計か・・


高速で軽自動車で右を延々走られると・・・



アカン、なんか変はコメントになってきた
(苦笑)
し、中断?しときます


今度はいつ逢えるのかな~?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


○チャンは・・・

お母さんの看病か~

いかなあかんわね・・・

仕方ないっすね

ホントに「お大事に~」と
(心の中でいーですから・・・(笑))
お伝え下さいね~


今日は両親と話してたけど、ほぼ毎日何かしらの医者に通ってるみたいで・・・

いろいろ考えないといかんなぁ~と

ある意味チョイ 凹んでます・・・苦笑


スピード違反は・・・

四日市北警察やったかな、呼び出し来るんは・・・

Oサンは大阪でやりましたからね、スピード違反・・・(60日の中期免停!!


で、住所が三重だったんで、四日市の検察庁行きで・・・汗

で、意義の申し出する事もなくそのまま
罰金7万円~!

で津の試験場で二日間の免停講習~

近鉄電車乗っていきましたよ~

で、二日講習受けて、30日の免停に軽減してもらいました・・・

で、講習費用が2万いくらかで・・・
結局総額10万円よね   汗


ま、累積でなったんで、いきなりのスピードではここまで行かないと思いますけどね~


オーイ・・・(笑)

コメント入って「やったー!!」
と思いましたが・・・・

カメラ光らしてって、

ひょっとして四日市競輪の高架の道路の脇のフェンス内にあるカメラ?

もし、そこやったら
Oさんの先輩、う~ん、8年前くらいかな~(笑)

やられてはりましたわ・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


全治三ヶ月~(¨;)

一月半ば過ぎに三ヶ月むかえみたいすが、歳も歳やしね、他も痛めてるとこもあったり…

一応Oサンの父親との二人住まいなんすけどね、ちょこちょこ帰ってあげる方が良いかもな…と


ハァ(-_-)


昨日今日とチョイ寂しいかな~やったんが、今日一日を過ごす中哀しい気持ちもでてきました
(TωT)ウルウル


つ~か、○チャン!
ご無事でございましょうか(^O^)/


今は実家から戻りかけてるとこです



予定も言うてた通り変わっちゃったんすね

ほぼ調整不可能な感じもしてきて

哀しさ倍増~です(笑)
(゜.゜)
(^_^)
(゜-゜)
(ーー;)


(T_T)


w(゜o゜)wおはよう~です




(゜.゜)

顔だけでも見たいすな~


いや、声もききたいす!

って…



逢いたいってことやんね


( ̄▽ ̄;)


あかん、あかん!


妄想がふくらみそ…
(苦笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP