カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/11/06 (Thu) 07:32
お酒~(^_^)

20081106073210
20081106073208
20081106073205
昨日珍しくビール以外のお酒を購入~o(^-^)o

もちろんいっぺんには呑めないすが、
日本酒、新潟の白滝酒蔵の純米大吟醸酒を呑んだところ…

ちと頭が重い…
( ̄▽ ̄;)

あ、画像はまだ呑んでない別のお酒やけど

俳優の佐々木内蔵助サン?
やったかな(?_?)
名前違ってそうすが…、確か今ホストのドラマやってる
(-_-)彼の実家の京都の酒蔵会社が作ってるていうお酒です

また味わってみます~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ガソリン~ | ホーム | 初雪~(@_@) >>

コメント

お帰り~です~

って、とっくに帰ってるわね・・・汗

寂しくもう寝よかなぁっと思ってましたら・・・・


こんばんわ!!です・・・


で、
困った質問でゴメンですね~


ま、そんな長いのとったら迷惑っつ~か、困るやんね!

どっかへ出掛けるとかやったらまだしも・・・・


ん?


どっか出掛けるっつ~のは・・・・?


別に予約関係~なく・・・




はははは~


冗談でしかとれへんやろし、冗談にしときます



涙・涙・涙


まぁ今日もご無事ですんだようやし、Oさんも安心して寝付けるか・・・な・・・


いろんな思いはOさんの勝手な思いやしね・・・

はぁ・・・・(笑)



なんかいいことありますよーに!


クリスチャンにでもなろかな・・・


祖母祖父に見習って・・・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


またまた…(O_O)

ガソリン下がった~!


ハイオク138円

レギュラー128円



いいながれやね~o(^-^)o



質問~(^O^)/

Oサンが三つとか四つとったらどうします~?


ドドドド~

て、埋まってましたが…

大丈夫~ (^O^)

ご無事~ (^O^)

風邪ひきそなことない~?
元気ですか~(^O^)/


Oサン、いつも通りに…
今、帰り中~です
(´~`;)

今日はホントに気温上がらずで寒いし~

暖かくして帰りよ~(^O^)/


そーそーそー

アウターまだなら…、

(O_O)

Oサンのボラチャン!

シート暖めとくし~


○チャンコメントでOサンの心・気持ちは暖めて貰えるから~


でも心も身体も暖めてあげたい~
つ~か、お互いそう思うとこまでがはるかに遠い?


\^o^/

おはよ~です~

(^O^)(^O^)(^O^)

凹んでたんがチョイ上向きになれるかな~o(^-^)o


四日市のお友達は前から話題出て来る人やけどかなり仲良しサンなんすね~!

少しでも○チャンとの話題の共通項になるからチョイうれしいすね~


Oサンの四連休は…
そのまんま四日ともは休めないんで(¨;)

早めの調整を考えておきたいんすけどなぁ…

まだ先やしわからないかな~

見通し立てば、また教えて下さいね~(T_T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)おはよう~で…す

お元気で…す…か?

今朝は一時間早く目覚めてサイサキい~や!と思った状態で二度寝して…

普段と余りかわりない時間かな、結局…(>_<)


昨夜帰宅途中は降ってなかったのに雨降ってるし

今10度~

で、今日の最高で13度って…(@_@)


ホントにそんな気温やったら、めちゃめちゃ寒いやんな~(+_+)


今日こそ○チャからお声掛かります~よに(∪o∪)。。。

いやいや、コメント貰えます~よに(苦笑)

(T_T)(T_T)(T_T)


(^^)\(゜゜)


今日は暖かいよにしてぼちぼちでね~(^O^)/


お声掛かれば晩は行くしね~(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)


お元気ですか~(^O^)

スピード違反とか~、
お母さんの看病とか~
Oサンのコメントの相手とか~(笑)

楽しくないこともいろいろあるでしょうが、バランスは必ずどこかでとれるよになってる…

はずやし(笑)

ね~(^O^)/


なんかOサン、自分に言い聞かせてるみたい…
( ̄▽ ̄;)


いろ~んな出来事、イイコト、辛いこと経験するからこそ、ヒトとして、人間のハバが広がるとか~、経験値が増えるんやもんね…


Oサンはまだ二、三年はいろいろあるみたいすけどね

四柱水明?的には
(∪o∪)。。。


前向き~でやってきましょ~(^O^)/


でも、Oサンより○チャンの方がずっと前向きやんね
(笑)

(゜o゜)\(-_-)



あー(>_<)

お腹空いた~

あとチョイです~

ウチまで( ̄▽ ̄;)


あ(O_O)

23日~26水のどれかは出ますかね~(∪o∪)。。。


おはよう~(^O^)/

今日も空元気すけど…

予報通り雨降りやし、今日もせなあかん仕事は山盛りです(´~`;)

てか、更に仕事が増えそな見込みもあるんよな…
(>_<)


今朝は道路も混んでるし…

(@_@)

Jサンには一方的にやられっぱなしやし…

○チャンの頭・心の中にはOサンの影って薄くなってって消滅してくんやろね
(T_T)


いや、元々、影?なんてあらへんわ~てな オチがマジなとこやろし…

Oサン的な大殺界爆走中~
(┬┬_┬┬)



アカン!

空元気、空元気~!(笑)
\^o^/


東京三菱UFJ銀行~

大丈夫っすか?
明日から4日間(11/7金~10月)までATMで引き出しとかできないってCMしてますが・・・


お疲れ~?

Oサン的に今日はみょうな気疲れとかあって疲れました(´~`;)


で、小雨降るなか帰り中~
昨夜はおかげさまで寝付きよかったけど

今日はダメみたいすね…
(T_T)


○チャンコメントに飢えて…渇望症状?禁断症状?
がでてきそ~( ̄▽ ̄;)


ま、でもそんなもんやと頭の中の一部ではきちんと理解はしてますんで…(笑)

(O_O)
今、FMで
『今日からずわい蟹漁解禁~!』て

o(^-^o)(o^-^)o


温泉と蟹づくし~

いかがですか~、Oサン付きで…(笑)

(゜o゜)\(-_-)


おはよう~ございます~

(^_^)

昨夜はチョイ酔っ払いおじさんやったみたいで…

ごめんなさい
m(__)m




今夜からは雨らしいね~
(´~`;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP