カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/11/09 (Sun) 07:10
ガソリン~

20081109071009
値段下がった昨夜に早速ガソリンまんたんに!

最近は毎週土曜日にガソリンほぼ空になってました。

が、先週は遠距離走ることなかったんで、昨夜はまだ半分程残ってる状態でしたが…

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< あて…(O_O) | ホーム | お酒~(^_^) >>

コメント

こんばんは~2

女の子運転の黒ist見ると
ドキッてしますね…(笑)
Oサン近くにいてはるわけないのに…( ̄▽ ̄;)



って、Pママコールが今ありしゃべってる間に家に着いちゃいました(-.-;)


狂犬病予防接種がね…


今日はご飯何しよかな
(-_-)


今~、お友達~?

大丈夫すか~?

コメントしてて…


あ(O_O)

Oサン的には今はあかんすけども
(笑)( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日はさすがに引きこもりはないやんね~(゜▽゜)

昨日はタマタマやったんすかね…?

いつもどこかしらにお出かけされてるイメージが多いんすが…

ホントに大丈夫~すか~!(^O^)




ハァ…(´Д`)

今日も朝から しりぬぐい…

いや、ま、仕事の話はやめとこ( ̄▽ ̄;)

ところで最近の冷え込みもあってやろけと、手アレがでてきてて

毎晩ハンドくりームーぬっても劇的にかわりません
(T_T)


おはようございます~

(再)サブい~(>_<)


8度表示が出ました!
(笑)

昨日は帰りもおそめやったし、アルコールも控えたんやけど、余りにも寒くて起き上がれずで…(笑)
まだ通勤中で名神走ってます( ̄▽ ̄;)


こんばんわ!!

起きてますか~?

シャワー入ってる間にコメント入れてくれてたみたいで気がついてませんでした・・・汗

ボーッとネットサーフィンしながら、だらついてたんやけど、

西武優勝!!でテレビの番組1時間弱遅れてんのやね・・・

今「Music Lover」で 「SPEED」の復活ライブやって・・・

ん?
○チャンと歳っておんなじくらい?・・・なんかな

お~!
「ホワイトラブ」やって~、懐かしいすね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日の昼間…

前に森脇けんじネタの話してたけど、続ネタ?が…
(笑)


取引先の方で、彼と中学で同級生やったんがお二人で、そのうちの一人と今日しゃべってたら、有名人の多い中学校みたい…

V6の岡田、ミスターちん、ハイヒールりんご…

ま、まぁ~、ジャニーズいてるんはすごいかな~って(゜▽゜)


さぶい~(*_*)

この時間に会社でると、一つ目の信号は点滅に変わっちゃうんよね…(-.-;)


さすがに今日は食べて帰ろうかな…


な~んか、仕事のスケジュールって、毎日更新していくもんすけど、今月末の四連休…

火曜と水曜がやばそな感じでてきて
まだ日曜月曜はあけてるけどね

Oサン的には平日休みたいのに…


まだまだ調整がんばらんとね~


やっぱりダメなんかな…

(-_-)う~ん

一度可能かどうか尋ねてみますね~(^O^)


あ(O_O)
店行かずにってのは…

さすがにマズすぎやわね…(笑)
(´~`;)

お金的なメリットでかくてもね…(゜▽゜)?


(゜o゜)\(-_-)



にしてもカバン忘れるってやらし~な~(笑)
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~(^O^)

今朝方は10度なかったもんね

今でも12度ほどやし…
寒い~すね



昨日はご無事やってんね!よかった~ですo(^-^)o


(O_O)
三つとかやったら、したいこと(行きたい?とこ)…
ありますかね~(゜▽゜)

(゜o゜)\(-_-)


あ(@_@)
四つの場合も~(笑)
(^O^)


実際はわからんすけどね…( ̄▽ ̄;)


(^^)\(゜゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよう~ございます

m(__)m
昨日はなんか事件でも起きてはったみたいすけど…
(笑)

(O_O)
あんまり大丈夫やなかったんかな…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP