カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/11/16 (Sun) 13:06
滋賀日吉大社~

20081116130613
紅葉の名所の一つですね~o(^-^)o

全部がってわけやないけどもう真っ赤になってる〓モミジもありましたね~

あ(O_O)
仕事の通り道で見ただけですよ~( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< チョコリキュール~ | ホーム | 免停…(ノ><)ノ >>

コメント

今日も忙しそ~(¨;)

歓迎会終了~(^O^)

で、帰ることにして帰宅途中です

初『韓のおしり』でした

宴会のコースで飲み放題付きの
ジンジャーエールばっかり飲んでました(-.-;)

メニューは韓国風ファミリー居酒屋レストランって感じすかね~(笑)

韓国風『ボンズ』ていうのもあてはまりそ~


座敷にずっと座ってて、終盤にふともも裏がつりそうな感じがあってチヨイびっくりしてました(´~`;)


家着いたらマッサージしてみよかな~(∪o∪)。。。


ん(O_O)

コメント入れたつもりが…
押し間違えたかな…(>_<)


おはよう~ございます~
(^O^)


今朝は霧がかってます(O_O)


朝から…(O_O)

国道で事故通行止めって…
しかも一号線(´~`;)

で、迂回して高速で走ってます~


朝もやですかな~(^_^)
太陽は一応出てはいますね~


ん!
一宮~小牧も事故渋滞って
覆面に捕まってる車も止まってるし





今日の晩は歓迎会で~す


あ(´~`;)、そ、そ~ですか



(T_T)


今から走れば23時半には食材もそのまんまお持ちしますが…(笑)

くずきり、豆乳、豚コマキレ、おさしみなどなど
(笑)


でお鍋できますが…
( ̄▽ ̄;)



てか、
毎度の~
振られちゃってんのね~
(┬┬_┬┬)


ん~(O_O)
で、何処までなんか行き先も不明やし…(笑)



今晩も一人鍋か…


(^^)\(゜゜)






あの一応いれといたしね
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ~o(^-^)o

目が冴えてきたって…

『今からなら~、いーですよ!』って解釈しちゃうとしたら…


Oサンお得意の妄想やんね
(笑)

なんか、Tサンに似てきた?( ̄▽ ̄;)



でも~
行く気持ちはマンマンやしね~(^O^)/

引き続き
お声掛かりお待ち~です
o(^-^o)(o^-^)o



でも、時間帯聞くと益々お近く走ってたっぽいね
(ノ゜O゜)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


大丈夫すか~(笑)

(^O^)/
お口直しは~?


(-_-)
ていうか…

Oサンはお口直しになりえるんやろうか(?_?)

っていう疑問が…


ど、どうすかね…(-.-;)



一応?
今日はあがりました~
o(^-^)o

いや、べつに向かったりはしてへんしね
お声掛かりないもんなぁ
(T_T)



少し霧がかった中、帰宅途中です( ̄▽ ̄;)


ま、今からマックスバリュー寄るとこやけど…(笑)


小雨とキリがでてきました(@_@)

帰り…


危ないんちゃう~


Tサン、キリに紛れて?

オオカミ(O_O)

とか

牙のあるくちさけ男
(ノ゜O゜)ノ

あ、ドラキュラやね…

(笑)



とかは無いにしても


ん(?_?)

Tサンやんね、確か



ま、まぁ

雨(今は小雨、霧雨…かな)
に注意してね~(^O^)/



お声掛かりのお待ち中のOでした(笑)

(゜o゜)\(-_-)


ん(@_@)

昨日名神走ってたん?

夕方に…


方向によっちゃ、並走してたりして


う~ん
寝ぼけた運転中やったのが残念です~( ̄▽ ̄;)


天気良くなってきました…

紅葉ドライブ~とか…

ライトアップされたとこなんかもいれれば夜間でも楽しめますよ~(^O^)/


ヌクヌクとした状態で至福のヒトトキをご提案いたします~

あ(O_O)
マッサージも付くかも~
(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP