カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/11/20 (Thu) 22:11
冬の旅…(笑)

20081120221058
温泉露天風呂付きの宿や、食~

蟹だけやなく

フグ・くえ・但馬牛などなど

(#^.^#)

いろいろ目移りしてまいますね~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 1度~{{(>_<;)}} | ホーム | プク~o(^-^)o >>

コメント

そーそー!

Oサン、帰宅してバタバタしつつ

今から晩御飯にありつこかと・・・


で、思い出したんが

★ファスナーの件!!!★



今回は忘れずに!!

明日ででも先に持っていっといでね~!!



で~、
別にOさんがスムーズに直したとしたら~、

お礼なんて・・・そんな!(笑)


っはははは~ 汗

まぁ~
直ったんが間違いないってのを見せてくれたらそれで充分やし~

あ、追加!

いつもOさんが持っていってる分も一緒に・・・・???



こんなん入れてると、また、スルーになっちゃうかな(笑)



明日はOさんまた朝から早起きで頑張る予定です・・・
もちろん仕事ですよ~

先週は金曜日でしたが・・・お逢いした翌日やったよね

明日何とか乗り切れるよに頑張ります~

でも明日は、う~ん結構走りまわりそう

200キロくらい?

ま、安全に行きます~


あ、そちらへは23日ですしね~!


給料日~(-_-#)

給料の明細を見てて

ん(O_O)

は???(゜Q。)??

なんじゃこれ~(ノ゜O゜)ノ


てな事がありました(笑)


Oサン会社員なんすけど

基本給はじめ資格給とか各種手当がつきましてひとつきの給料が構成されてるんすが…

自分の部署の所属形態が変わった10月以降

いろいろ抜けが多くって

頭にきてます(´Д`)


先月は二万円程かな
間違えて入ってなくて…

通勤手当なんで金額はいいとしても項目がないなんてね~
気付けよ~!って

今月は十万円程の項目が抜けて入ってへんし

自分の会社ながら情けない想いでいっぱいです
(´~`;)

明日はアウターちゃんと着て風邪ひかんよにね~
(^O^)/



家に到着で~す
o(^-^o)(o^-^)o


少しマシになってきたかも~

気温がね…(^O^)


暖かくなってきたら、またタイヤをど~しよかと悩むんやな~\(^^:;)


○チャンとお出かけ?出来る時にアブナイ事あってもいけないし…(笑)




あ(O_O)

そーそーそー(笑)

Pママのお相手サン…
年齢がひとまわり違うって干支が同じやそうです…

ど~お~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


雨が…f^_^;

小雨ぱらつきつつ、少し太陽の陽射しもあり


京都の紅葉もいい感じなってきたかもね

明日からの三連休がピークになりそな予感です

金閣寺、竜安寺、仁和寺…
世界遺産の前を通り、

東映太秦映画村の前も通ると(笑)
弥勒菩薩で有名な広隆寺の前も…

観光客が平日なのにそこそこにいてはります(゜▽゜)

ま、紅葉見物はあんまりってのは寒いから?だけやなければだけど

今の興味は…

ディズニーランド&シーとか?

温泉~とか

クリスマスパーティーとかすかね~
(∪o∪)。。。


ごめんねです<(__)>

寂しいとこから(TωT)ウルウル
独りよがりで…

重いコメントばっかりでごめんなさい<(__)>



何かまた教えて下さいね

新しい事o(^-^)o

あ、差し支えない範囲で…(笑)

( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あの…(O_O)


お、おはようございます…<(__)>

あちらの方…

『伝言板』

Oサンのんだけスルーされちゃいましたんは…(T_T)


悲しい事なんですけども

あ『スルーしてください』とは入れててんけども…



Oサンの方が

『要らない子』ですと勘を利かして、察しなあかんかったのかな~(>_<)


今朝もやっぱり寒いけど…
気持ちも凍えそ…(T_T)


(゜o゜)\(-_-)


今日は寒かったすね~

まだ帰り中なんで…
言い方おかしいかな(笑)
明日は少しだけ、
ほんの少しだけ上がるみたいやけど
冬って思いこんだらわりきれてるよな気がしますけど

○チャンはど~ですかね(?_?)


あ(O_O)

Oサンは今日…
初カイロ、でした(笑)
( ̄▽ ̄;)



○チャンは~
お忙しくなってきたんやよね…

いろいろ新たな事への挑戦をしたりもあるのかな~?
Oサン自分勝手な想いをホントに勝手に書き込みしてたりしてるんで

気分悪くすることもあるよね…


別な事を頑張っていこうとしてる状態やったりしたら余計にね…

ホントにごめんなさい
<(__)>



また元気な○チャンと逢いたいし…、素に感じてる想いです(^_^)


○チャンの頑張りに
何かOサン的に応援できる事でもあればね~
(∪o∪)。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP