カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/04/16 (Wed) 13:16
一攫千金!!

で、 一攫千金狙い も いいですが、いつ お金がはいてくるんだろう・・・?(汗)

もう少し 確実なのがほしいですね・・・


で、また 考えてみよう!!


①競馬!!  わりと継続して 稼いでいる人は 稼いでるみたい
         先日 すごいのもあったみたいで、
         でもあんなのは ビギナーズラックくらいでしか無理っていう
         コメントも チラチラと 聞いたけど・・・
      
         結構 努力も必要かな~?

②パチンコ!! これは 生理的にていうと言い過ぎですが、性に合わず、ダメです
          モクモク~としたのや、音とか ま 最近は 非常にこぎれいみたいですが・・・
          はまる人は 小遣いかせぎでなく パチンコ・スロットすることそのものが
          趣味 になってるみたいですね


③競輪・競艇・オートレース!!
          
           これってイワユル 『ギャンブル』 ものですね・・・結局 またまた (悲)


『もっと もっと まともなものをー!!』 

っていうと 上の人たち(?)に 失礼(?)かもしれないですが。


またまた考えてみる必要がありそーです         

テーマ : お小遣い - ジャンル : ビジネス

<< やっぱり、ネット使ってお小遣いを! | ホーム | 大金を! いや・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP