カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/12/23 (Tue) 11:30
寒い~{{(>_<;)}}

20081223113029
20081223113026
今日って、天皇誕生日での祝日ということで…

ま…(゜.゜)

冬至も過ぎたから、徐々にお昼間の時間が長~くなるの…やろなぁ(-_-)

あw(゜o゜)w

昨日ディーラーでカレンダー貰いました~(^^)v

昨日は合間で立ち寄ったお店でカレンダーを見てて結局買ってなかったんでラッキーな感じ…
o(^-^o)(o^-^)o

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< カレンダーo(^-^)o | ホーム | 新商品~o(^-^)o >>

コメント

おはようございますo(^-^)o

昨夜は1時には寝る態勢やったんすけど…
寝付き良くなかった見たい…(-.-;)


で、朝の寝起きもイマイチで…(苦笑)


昨日は、わりと、いや、かなりよかったんすけどね~
変!もあったけど、新たな発見?もしたよな気がするし…(゜▽゜)



今日はクリスマスイヴか…

プクくらいかな
今のOサンの相手してくれるんは…ハハハ(苦笑)


ま、まだ年内逢えるもんねo(^-^o)(o^-^)o


とりあえず…(O_O)
とにかく、今日の仕事とプクのワクチン無事にこなしたいと思います~(^^)v


ハハハ…(^_^;)

そ~ですか抜けちゃったか…(苦笑)


ま、あんまり嫌がる事なら止めた方がい~かもね
(*_*)


餌箱?は、はまったみたい?かな~(^O^)/




Oサンも先程到着です~


今日は1時迄に寝るよに頑張ってみます~(^O^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ふと…忘れ物が~(ノ゜O゜)ノ

いや、そちらにやなくてね
会社に…(ノ><)ノ


で、今会社についてます



○チャンもご無事に帰ったらまた教えてね~

あとハムオクングッズの反応とかも~(^O^)

ま、今日は無理かな…
(^_^;)


じゃ、今からまた家に向かって帰りま~す


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


峠は凍結注意~な気温なんで、融雪剤まいてはりますな~

明日洗車しやなあかんなぁ…


米原から名神乗って帰りま~す

(O_O)
そーそーそーそー

ETCのバーの開閉速度がこれから遅くなるってね

今までは80くらいでもいけてたけど、20やないとぶつかるって…(^_^;)


ありがとう~です

変な事ばっかりでごめんね<(__)>

特に…変なこと言うて



今日は立ち寄る事なく帰ってが…


国道で事故かな~(?_?)


バイクがくしゃってなってるし…

そこから少し走ったところでクルマがくしゃってなってるし…


よく考えたら今日は祝日やね…

サンデードライバー多くて

変な運転してるやつに思わずクラクションならしてまいました…(^_^;)

ファーン!!(-_-#)て


気をつけてね~帰り…


頭痛いっての今思い出したけど、 汗汗汗


大丈夫~?

\(^^:;)




ガソリン、ハイオクを109円で入りました~(^^)v


で、関ヶ原辺りで~す
o(^-^o)(o^-^)o


お疲れ~かな、頭痛い?

もう暗くなってきました
(゜.゜)


米原辺りから雨降ってきて気温も3度~{{(>_<;)}}



伊吹山は雪かぶってるし
(ノ゜O゜)ノ


これはまじめに寒いすよ~(^_^;)


ホント大丈夫すか~

(笑)


どないですか~(^O^)

Oサン、思ってた程の余裕がちょいと無くなってきました…(^_^;)



ま、ぼちぼち向かいはじめます~o(^-^)o


じゃっ)^o^(

ちょいとケーキてかデザートでも買ってこか?


Pastelででも…(笑)


あと、栄養ドリンク系…も
(笑)(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


キャンセルかもしれないし、時間を入れ替えしはったとか…

寒い?


風邪注意ですよ~(^O^)


そばにいられれば暖めてあげられるけど~(^_^;)


晩やしね、今日は…



なんかクリスマスの雰囲気ありそですか~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あれっ(゜.゜)

空いちゃった?

Oサンの前は入ってますね

いつの間にか…



でもそうか…

透明な樹脂ケースのも置いてたな、昨日のお店にも…

綺麗でかわいらしいのやったけど(-.-;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP