カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/01/05 (Mon) 22:54
プク~四日目~(^^)v

20090105225407
20090105225404
20090105225359
帰宅したら…

w(゜o゜)w

やっぱり、我慢出来なかったみたい…(-.-;)

基本、ペットシーツの上でね~、ちゃんとしてる事はしてるんで…(^_^;)

とりあえず、かたしてる間ゲージの中で待機してるプクです(画像ね…)

今日は会社の行事で滋賀県ではメインな(?) 神社の近江神宮へお参りに行ってきました~

で、その帰りに立ち寄ったんが、
『浜木綿』一年程前に近くにオープンしてたんすが、初めて行ってきました~
(^O^)

店舗リスト見たら、
えっ(O_O)!て

名古屋の中華料理のお店なんすね~

で、桑名、四日市にもあるし、住所見て…

あ~、あったかも…(^_^;)

今日はランチやってなかったんで、五目あんかけ焼きそば食べました~(^^)v

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< おやすみプクです~(^O^) | ホーム | 骨ほねホネ~(^_^;) >>

コメント

ど~しよ~(´~`;)

次埋まりましたね…

早めって、もう入れるけども、時間、普通にしてもいいかなぁ…
(∪o∪)。。。


は~い(^O^)/

コメントもさっきのコメントが詰まりを後ろから玉突きで押し出してくれたみたいです…(^^)v
(笑)


今は洗車できるスタンド探してます~


いつものとこのが故障中やったんで…(-.-;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


入れてくれてるのに…

コメント入ったよメールが来ないんす…

だからまだコメント見れません(T_T)


たまにあるけど、○チャンのコメントでは初めてかな


う~ん(´~`;)




あ、到着予想…

9時35分になりました
(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございま~す

m(._.)m


起きる時間は昨日とあまり変わりなかったんすけど…

プクが散歩中に、うんちしなくて、家に帰ってきてからしてくれました(^-^;


ま、ペットシーツは準備してたんで問題はなかったけどね~(^^)v



(^O^)
しつも~ん(笑)

その①
年賀状ほしくないですか~
Oサンは欲しいです…(笑)

その②
携帯電話をそろそろ、やっとかな…

まー買い替えしよかな~て

で、オススメとか、新機種情報とかご存知かな~って(∪o∪)。。。


(゜▽゜)あっ、

今日の到着予想は…



10時前です~
o(^-^o)(o^-^)o


無理に持っとかなくてもいいすからね~


好みとか聞かず?知らず?に(笑)


勝手にOサンのお仕着せのもんやったもんで・・・、



ま、処分は捨てるとかやなくって、神社へもって

くんが一番なんで~!



Oサンに渡してくれたら、自動的に新しいのと取替致します。(笑)



あ、今回は用意してませんけど・・・汗
また行ってくるし・・・


ま、あっさり目で考えといてね~!!


オヤスミです~

明日宜しくです~


楽しみにしてます~
(何をや~!! (恥)(笑))


こんばんは~(^^)v

了解いたしました~

(^O^)/



明日何時に起きてこかな~って悩み中散歩です

前回早過ぎやったし、
でも年末の日曜日やったから、道路事情は全くあてにできひんし…(-.-;)

プクの散歩なんかで30分みとかなあかんし…
そういえば今朝の6時半またいでの散歩はまだ暗かったよな~彡(-_-;)彡


結局は同じくらいやろか~
また?早めに入るよにしますね~(^O^)

10時40分くらい?

あ(¨;)、一応目指すということにしときます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


浜木綿って、はまゆうって言うんすね・・・

食べたことありますか~?

ま、これも質問っていや、質問かな・・・(笑)


どう考えても、「はまゆう」とは読めんけど・・・



名古屋方面で中華っていや、台湾ラーメンのイメージが強いんでね~
それも激辛系の・・・ 何店か 上司・先輩方に連れられて名古屋のお客さんとこ行った帰りとか、木曽御岳とかへスキー行った帰りとかに連れまわされてた記憶が・・・苦笑

上社インターの近くとか、・・・・他は思いだせへんなぁ・・・(笑)



う~ん、質問って何やったかな~汗


ちょっと詰まったんで、シャワー入ります。
あと洗濯機もまわしてた・・・な・・・、忘れてた


ま、また明日入れよかな・・・・(笑)



そやそや、念珠~!(数珠の腕輪・ブレス(笑))

もし使ってくれてて、もう一年経ったし、新しいん欲しかったら・・・

あ、いや、新しいのまたあっても、貰ってもいいかなとかあれば

言うてね!

一応、お近くの神社とかでお守りとかと一緒にお返しする機会あれば、そこに出してもらってたら、い~ねんけど・・・ね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP