カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/01/10 (Sat) 22:21
雪です~{{(>_<;)}}

20090110222146
20090110222144
20090110222141
帰ろうとして外出てクルマ見たら、真っ白!

w(゜o゜)w、

気温はマイナス1度~

とりあえず暖気運転してから帰りま~す

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< お眠りプク~(゜▽゜) | ホーム | プクと離れて…(゜_゜ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アラララ~

影響力大きいのね

Jサン…w(゜o゜)w



いや、ま、しかたないかな(苦笑)


Oサンもいい意味で○チャンに影響力大きな、器の大きな?存在になりたいすねぇ…(笑)
(∪o∪)。。。


今日はぼちぼちでいけそかなぁ(?_?)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Jサンの…(?_?)

Oサンの事聞いてほし~なぁ(#^.^#)



あ、冗談す(笑)


いや、ま、

『マイペース』が気になるんす…(゜.゜)



Jサンのマイペースって、ほぼ皆勤で行く事なんちゃうかなぁ~って思ったもんで…(-.-;)



ど~ですか~(~o~)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~、よかったす~

ま、でも帰りもあるし油断しちゃうとダメですよ~


ま、でも(笑)

エアコンの方は…

電気代大丈夫やったっけ?

Oサン先週明細書がポスト入ってたんすが、思わず立ち止まり、目も点になりました
(゜゜)

で、

w(゜o゜)w
ギョエ~って

18000円の金額…(ノ_・。)

確かにプク居てる時点けっぱなしやったけど

で、急いでエアコンのフィルター掃除いたしましたら、めづまりもあったから余計に電気代がかかってた感じです(´~`;)


あ、そーそーそー
Jサンの…


あ、
やっぱりやめとこ(笑)

人はひと…やもんね
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございま~

寝坊しました…(^_^;)


昨日エラソーな事言っちゃったのに、おはずかしい~( ̄▽ ̄;)


あw(゜o゜)w

でも雪は大丈夫ですね!

路面凍結はチラホラ見かけますが…



○チャンの方は大丈夫ですか~w(゜o゜)w


ハムオクンは・・・

冬眠大丈夫ですか~(笑)


クルマのワイパーは雪国では皆さんやってらっしゃいますよ~

Oサンは違うけど・・・笑

ま、雪国に遊びに行くことが数年前までは多かったんでね


雪山へ滑りに

長野の斑尾高原とか白馬乗鞍とか野沢温泉、車山高原も行ったかなぁ

泊まり行くと、車は晩から次の日の午後まで雪の中でとまってる状態なんで、いざ帰りにワイパー動かそうとすると、ガラスにくっついる状態だから、ワイパーが動かずにワイパーのモーターが壊れたり、ワイパーのゴムが切れちゃったりするんでね、ワイパーも隠れてガラスの上に10センチくらい積もっちゃうと雪をかき分けようとする動きでモーターに負担がかかって、これもまた壊れちゃう・・・


停めた際にワイパーあげておけば、ついうっかり動かしても被害が最小で済むってとこです


明日こそ!今期最低気温更新だろうから、暖かくしないとね~


あ!あと早めに出発すること~!!

日曜日だから混み具合は気にしなくていいやろけど、駅までなかなかたどり着けないとかねあるかもしれんし~

自分が動けても他の人や車が立ち往生してるとかあるかもしれませんので~


チョイ頭におきつつ、ぼちぼち行きまひょ~!!


そろそろオヤスミですね~

また明日~、宜しく~!!?笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


天気予報は・・・

移動先の方は見てる~?

ま、クルマで行くわけでなければ、路面凍結での心配は無いって事ですね!


一応、Oサンは帰宅した時にクルマのワイパーを立てて部屋に入りました~


今の車はワイパーのトコ暖められるようになってるから、ワイパーがガラスに引っ付くことも少ないやろけどね・・・笑


明日、も~し、興味ございましたら夕方の休憩時にお声掛けてくださいね~!


ははっははは~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


明日は…

そちらでも雪見れるんやないすかね~(∪o∪)。。。



せやし…対策、対策~!

状況によってはクルマは控えた方が良いかもね


ノーマルタイヤやと凍結道路、特にトンネルや橋・高架道路は凍結しやすいんでめちゃめちゃ危険~(゜o゜)


駅迄の道中でそんなとこがあったりしたら、おひかえくださいよ~

Oサンの車…プラスの4度から凍結注意サインでるからね、4度でも冷蔵庫の中より寒いわけやからね


という事で…(笑)


Oサンの車…

4WDで~、

しか~もw(゜o゜)w

スタッドレスタイヤ装着しております


ハハハハハハ…

明日魅力的な時間がまだ空いてるんよなぁ(゜.゜)


でも明日の仕事は晩7時くらいまでは詰まってる状態で…(ノ_・。)


ホントに行けるんはお帰りになる時間やし…



ま、お声掛かりがないことにはね…(苦笑)
(´~`;)


こんばんは~(^O^)/

今日こそ~って勢いでセールにでも繰り出してたんすか~(゜▽゜)


三連休やったんやね、世間は…(゜_゜

そら~、まだまだセールは盛り上がってるやろね!



雪降る中帰宅中~ですが、
今日は晩御飯食べて帰る事にします~o(^-^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP