カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/01/16 (Fri) 17:17
今朝は…

20090116171752
20090116171750
20090116171747
先にコメントいれてたようにいろ~んな所で凍りついてました~w(゜o゜)w

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 和歌山~(¨;) | ホーム | w(゜o゜)w……彡(-_-;)彡 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーございますm(__)m

今朝は電車です、集合場所まで

で…

(-.-;)

混んでます…


押し潰される程やないけど

和歌山へはバスなんす~
(゜▽゜)



○チャン…

今日大丈夫~(?_?)

とにかく無事なんをお祈りしてます~_(._.)_


こんばんは~(^O^)

明日あさってと仕事できないんで…(゜▽゜)


あ、別に仕事が好きなわけやないですよ~(^_^;)


旅行中も仕事の電話はしやなあかんやろなぁって



旅行も半分は業務みたいなとこもありますし…
お金も積立してたのに、追加で二万円出費あるし…
(-_-#)



ま、でも

気分転換にはなるかなぁ~f^_^;


そういえば、6・7年ぶりの旅行やったかな~、前は浜松に行きましたね

もう大分忘れちゃったけど(笑)



さぁ、もうすぐで帰宅で~すo(^-^o)(o^-^)o



w(゜o゜)w
明日心配っす…

一つ入ってたのにまた空いちゃったみたいやし…(-.-;)


いえいえ…(^_^;)

どーいたしましてm(__)m


あんまり大丈夫とは言えないけども… 苦笑


あ(O_O)
冗談って事にしといてね

(゜o゜)\(-_-)


お土産も日もちするのにしたとしても、早めにねってとこありますしo(^-^)o


いや、逢いたい気持ちでいっぱいいっぱいなんすよ~(#^.^#)


ハハハハハハ…



istももうそんなに走ってるの~(?_?)

まぁ、4のぞろ目は大丈夫やよ~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お・はよ~ございます…

w(゜o゜)w

真っ白いですね~


濃霧です…



どのクルマもトロトロな感じですね(-.-;)


こんばんは…(*_*)

昨日よりは少し早いけど、ほぼ一緒かなぁ…(-.-;)


雨です…(-_-)


明日ものこりそみたいやしね


クルマのメーターの積算距離計が、二、三日前に

88888キロを超えたんすけども、ちょうど見逃してしまったんよね~(^_^;)

⑦が並ぶよりなんか凄い事みたいに感じてたのに、
88886キロくらいに気がついて、おっ!(O_O)って…


次に、ハッとw(゜o゜)wなった時には…

88895キロまでいってました~(笑)



あ~あって…(-.-;)



ハハハハハハ…



家まで、あともうちょい!


オハヨーございます~

m(__)m


今日は天気崩れるんよね…
確か夕方辺りは80%やったかな



あのかた(笑)って、
確か昨年の今頃もなんか仕事のやヤマバがうんぬんってコメントあったよなぁって…

なら、またすぐに復活できはりそやし…(-.-;)



Oサンはちょい元気がないとこやから…( ̄▽ ̄;)



今日もぼ~ちぼちいきま~す(*_*)


こんばんは~(^O^)

今帰り始めました~(^_^;)
もう11時になります



今日はちょいとしんどい感じなんで食べてかえります(*_*)


来週は…

早退(゜▽゜)の

予定ということにしようかと…思います~o(^-^)o


そ、そですか…(T_T)

了解いたしました~(:_;)


ま、もうちょい考え直してみますね

遅くとも今日中に結論だします~(-.-;)




ってか、24は体調大丈夫なんすか?


あ(O_O)

早いお返事ありがとうございました~m(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ご相談なんすけど…(^O^)/

こんにちは~


サプライズも関係無く来週入れちゃったんすが…

会議の予定忘れてて(-.-;)


無理になるんですm(__)m


で、翌日ならなんとかいけるっつーか、
逢いに行きたい~(>_<)

て気持ちなんですよ~


Oサンの願いは叶うでしょうか?

もちろん二人の間に障害があるのは分かってます
(笑)

だって既に⑨人いらっしゃるんですもんね(゜□゜)



Jサンの事もかなり気になるとこですが

また、

Oサン的事情を申し上げる事は誠に恐縮いたしますが…ご検討賜りますようお願いを申し上げます<(__)>


おはよ~ございま…す

今朝は気温はちょいとマシですね~(^_^;)


ま、十分寒いですけどね


今日もぼちぼち行きます…(-.-;)


こんばんわ~2 

お帰りなさ~い?

Oサンもなんだかんだで帰宅したのは10時くらいやったんでいつもより早かったかも・・・笑

でも、仕事(デスクワーク)残してでてきたんで、明日朝早めに出勤しやなあかんなぁ・・・と、チョイ気が重いトコです・・・汗


も~、帰宅済って事か・・・早く上がれたって事だから


ん~、ナカナカうまくまわらないもんですね~


サプライズいけてたら、喜んでもらえてたんかなぁ~って思ったりもしたけど・・・・・・・・・・・

ははははっは  苦笑



今から、シャワーはいってご飯にします~


あ、和歌山の旅行のスケジュールと部屋割りが出ました~笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは!

遅くなりました~(-.-;)


一旦事務所戻ってからまた出てきました(-.-;)


ま~だ仕事終わりません、で、移動中…(T_T)



(O_O)
結局最後は入ったなかな?
それとも…、

あいちゃったかな~(^_^;)


そんな場合は
早く上がれるの…か…な?


はぁ…(-.-;)


元気ですか~!w(゜o゜)w

(笑)

(苦笑)


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~(-.-;)

サプライズ無理っす…


ごめんなさい(>_<)



今日はOサンも仕事の調子が悪いです

段取りが狂ったり、プチ事件が起きたりしてちょいとしんどいかな~(^_^;)



ご無事~かな(∪o∪)。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP