カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/01/22 (Thu) 07:09
無事に…

20090122070921
20090122070918
戻ってま~すo(^-^)o

実家にもお土産持っていけたし…

久しぶりに地元のタコ焼き屋サンの味が懐かしい感じがあったんで実家への途中で立ち寄りました~(^。^)

元々生地にだしが入ってるのでソースかけなくても美味しいんす!

で、併せて『玉子入りイカヤキ』(←どーみても、イカ入りたまごやきやと思うんすけどね~(ーー;))

ま、Oサン小学生の頃からの変わらぬ味で~す(^^)v

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ミネラルウォーター~(^o^) | ホーム | 那智勝浦~w(゜o゜)w >>

コメント

ナビ的に…

4時15分になりました~(´~`;)


お許しもらえる範囲かな…(-_-)


(┬┬_┬┬)


ごめんね~です(T_T)

今、ナビ的には4時25分ですm(__)m


とにかく、無理せず安全に急いで飛ばして行きます~


ごめんなさ~い

(┬┬_┬┬)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~

仕事中~です(正確には移動中…)


昼過ぎの切り上げが、少し押してしまいそ~(>_<)

ホントに、イケズやなく遅れる可能性出てきました…


(T_T)ごめんねです~(T_T)

何とか30分遅れ(いや、15分)程度で収まるよに目一杯努力いたします~
(ノ><)ノ

m(__)mm(__)mm(__)m


また、経過報告します~
(´~`;)


ま~た、コメントメールが詰まってました…(´Д`)

おかしいなぁ…と思って見直して、センター問い合わせしたら(O_O)


出てきました



暖かい格好してないんなら、ダメっすよ~今日は!

冷え込む予定やし


という事で…(゜▽゜)


風邪ひいたりしないよに、

オクルマあっためときま~す(笑)

(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーございます

予報通りに寒いっすが…
{{(>_<;)}}

暖かくしてますか~(^O^)/

今日は頑張ってお昼過ぎにはきりあげます~(^o^)


こんばんは~2(^^)v

昨日よりちょい早いめ~です…が、遅いよな(*_*)


また、小雨降ってるし

まだ、気温は5度なんで、それほどは下がってないけど…も



いいことありますよ~に
(∪o∪)。。。


(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あっw(゜o゜)w

という間に、暗くなりますね…(^_^;)



で、こんばんは~(^O^)/



う~ん、ツッコミどころないというか…、
隙がない!(笑)ご返答ありがと~(T_T)



う~ん(-_-)(笑)

Oサンも名駅やなくてもいいから、どこかで待ち合わせしてごはんにでも行きたいっす…(>_<)



あ、(O_O)

イケズなOサンに変身しよっかな~(笑)


明日の時間延ばすとか…


あんま~り、のんびりできないよに○○○、○○○○するとか…(お~、初めてかな~(?_?)(大笑)


(゜▽゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~(^o^)

またまた遅くなりまして…
_(._.)_


一応、

また『正解~(^^)v』なんですが…


あんま…、

『うれしい~O(≧∇≦)o』ってものやないでしょうし(T_T)

反対に貴重な土曜日のコマをOサンごときが埋めちゃうのんも問題っすよね…
(ーー;)


あw(゜o゜)w

お詫びに差額で帰りごはんと交通費?にでもするってのんは…(゜▽゜)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~(ーー;)

コメント入ったよメール、つい先程入ってきましたが、時間見たら10時過ぎっすね~(O_O)

入れてくれてんのは…

気がつくの遅くなりました
ごめんねですm(__)m





合間がない時は携帯クルマに置きっぱ…状態にしてることもあるし


あ(O_O)

で、お返事しやなね…

(^_^;)


『正解~o(^-^)o』ですよ~(^o^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今朝は気温高いすね~(O_O)

実は昨日から今朝は京都の方へ直行の予定にしてましたんで、時間は割とゆっくりめでしたo(^-^)o


気温は今で8度程あるんであんまり寒さは感じませんね


でもこんばんからはヤバイ雰囲気やし…



あw(゜o゜)w
明日なんすが…





実は…






引っ張りすぎかな?(笑)




長いめ~なんすよ(^。^)


ま、短い長いめになるでしょから、大々的なアピールするには格好悪いけどもね( ̄▽ ̄;)


で、中途半端な時間のとりかたなる点、お詫び申し上げます<(__)>

ごめんね


また?ちょい遅いめに入るとか…

ど~ですか~(^O^)/


こんばんは~(*_*)

やっと帰りです…


何とか日付変わる前に帰る事できるかなぁって感じっす…(^_^;)


休み明けやしね…


って、納得したくはないけど…

ハハハハハハ…


雨やし…(ーー;)


w(゜o゜)w
ま~た土曜日から、とんでもなく冷えるらしいすね~

帰りは言うてよ~(^O^)

どこにでも行きますからね~(^^)v



今日は取引先のおじさんに(笑)Oサンのクルマ誉められました~

Oサンの記憶が確かなら、フルスモークのシーマにおのりの方やったと思うけど…(苦笑)




あ~、ガソリンの値段が久しぶりに上がるってね~


忘れずにいれとかないとね~(^_^;)


おはようございます

_(._.)_


気温は三度程やからそんなには低いわけやないんすけど…


和歌山はやっぱり暖かいとこやってんね~(^_^;)


さー、仕事だわ~(ーー;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP