カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/02/08 (Sun) 11:55
あ~ららら…(ーー;)

20090208115516
20090208115513
電気代がまた…


前程やないすけどもね~



(O_O)


ハリアーがレクサスで今回発売されることになって
前の2モデルともレクサスのエンブレムチューン(笑)してたOサンとしては気になるとこで…

コンビニで見つけた

『RXの全て』

買っちゃった…(笑)


でも視線はライバル比較で出てた

X6

に…( ̄▽ ̄;)(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ローソンo(^-^)o | ホーム | (O_O)セブンイレブンにて… >>

コメント

こんばんは~(^。^)

今日は早いです~
o(^-^)o


荷物の引き取りにクロネコサンがきはるんでね~

ちょいマジ急ぎで帰ってます~(ーー;)


8時~9時予定…で



今は8時…

(>_<)


さみしいなぁ…(^_^;)

あっさりと

そんなお答えは…(:_;)



ま、時間無いし無理っすけども…


なんか余計に凹むことになりそ…



うん。
余計に凹みました…(笑)


雨降ってますが寒い事ないですか~(^O^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございま~す

(^O^)/

と~りあえず

Oサン、お得意の…


『気にし過ぎ~』ってことにしときます~(笑)

時間も無いのにね…


( ̄▽ ̄;)




(O_O)




w(゜o゜)w
今日は祝日やってんね~


何かイベントでもありませんかぁ~?



ハッ(O_O)

バレンタイン!


(∪o∪)。。。


(゜o゜)\(-_-)


こんばんは~

w(゜o゜)w

コメントないときは見てないよね…

ハハハ…(^_^;)


今日は9時上がりにしてます~


Oサン勤め先の会社に限らず業界的には長時間労働が普通…なので(苦笑)


労働基準監督署からのチェックが割りと入るんよね


んで、あんまり夜遅くまで会社の照明がこうこうと点いてるのがマズいんよね~

更にチェックが厳しくなるんで…


って事で

『早く帰れ~、残業は○時まで~』って指令が出てます…


オモテムキには(笑)

事務所での電力使用が減り、環境保全・地球温暖化防止!
『チームマイナス6パーセント』参加企業やしね…


ま、明日も当番やし~(ーー;)
Oサンはどう見ても貢献はしてないですね~



(O_O)
あの~

Oサン…、いずれ来たるべきショックによる…茫然自失状態の低減を図るために


視野を広げる方が良いのかなぁって思って


○チャンの前のとこででも~一度覗いてみるかぁって
(笑)

とりあえずBookmark登録してしまいました~(-.-;)


なんか最近取り残された感じで淋しいんよね…
(TωT)ウルウル


こんばんは~です

もうオヤスミかもね・・・

重~いというお言葉でしたので、テンプレート変更致しました~(笑)

プロフィールのPの画像も少し前に変更してましたけど・・・PCやないと出てこんし・・・



★さぁ~ 寝るとしますか~



☆あ、そうそう 事務所引越しですが、そのタイミングで今の事務所・・・二分割される事になってて・・・

で、通常やとどっちかには行くんやろ~ってとこやけど

ひょっとして、イレギュラー人事があるかも~って



ど~する?

近いとこなったりしたら・・・(笑)


嫌やろね~? たぶん・・・


会社追い出された~(ーー;)

(笑)


先月新設された

『NO残業デー』

(゜▽゜)

っすけどね~(笑)



今日は朝から残業しないよに釘さされてましたし…
( ̄▽ ̄;)




(゜_゜Oサンにも何か…


ふと、思いたつ事ないですかね~(笑)


ハハハハハハ…(^_^;)


久しぶりにマックスバリュー寄って酔えるもの買って帰りま~す

酒呑んで涙をごまかさなあかんもんね~(;_;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(O_O)⇒(>_<)⇒(T_T)

重いblog?でごめんね…


内容は確かに『想い』がいっぱいやから『重たい』でしょね~(ーー;)



(゜▽゜)
意味違ったかな…?
ちょい前にテンプレート(背景)変えて暗~く、見にくい感じになったかもね



w(゜o゜)w
Oサン希望は最初はそうやったけど、
『ダメな日』って…
お返事貰ってたんで、


あらためてまるまる一週前で希望だしといたん…すけど~(^_^;)


(゜□゜)


(-_-)


(゜o゜)


(><)


(┬_┬)


ま、無理なところをお願いできる権利も無く、立場でもないし…ハハハハハハ



24でも、ダメなんでも、無理なのは構わないから…、
顔が見られたら…なぁ

って想いです

ハハハ(笑)(^_^;)


ま、


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もとい、もとい~!!笑

ハムオ君の次や無くて、Jさんの次を目指さないとあかんのね・・・涙



な~んか、意味深やし・・・

な~んか、どしよもないけど・・・・


ショック受けつつ寝ることにします・・・



ホントに今日は枕が濡れそうだ・・・(泣笑)




やっぱ、入れ込みすぎたんでしょね~



今後の事考えると・・・


立ち直れなくなりそやし・・・


はははっはは~(苦笑)



他をあたることも考えた方が○チャンも気が楽・・・?

やろね・・・・涙


お帰りなさい・オヤスミで~す!!

Oサン・・・・、


ハムオ君の次目指しますね~(笑)



家ついた時にはマイナス1.5度でした~!!
寒いわけですわ・・・




あ、
んで、一応12時前には帰宅してご飯
食べ掛けてました~


んで、今からシャワー入って寝ます~



あ・・・と、
Oサンの希望は通らなかったんね・・・?(涙)


追加を先程確認しましたが・・・

お仕事決定済・・・の日です(涙・涙・涙・涙・・・)

涙をぬぐい、シャワーでごまかしながら・・・笑


ははは・・・・涙






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おやすみなさいです~

(^O^)/

Oサンも家目指して走ってま~す(^。^)


確かに冷えてますね…

外気温計の数字見て納得です

そういえば車のルーフ部分に霜が付いてました…

w(゜o゜)w


お疲れ様でした~_(._.)_

ひょっとして、もう家ですか(?_?)


Jサンまた二つ入れたんやろか…(笑)



(@_@)

そっかぁ…

べつにOサンでは癒しにならないという事で…

残念~です…(T_T)



お呼ばれ、お誘いなく~。(↑深い意味やないですよ~(笑)(^_^;))

ちょい凹んどきます(笑)

Oサンも、
もう少しで今日は切り上げる事にしま~す(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


よ~く見たら…

今日はい~てんきo(^-^)o


今日は早く帰りたいけど…

( ̄▽ ̄;)


(ノ゜O゜)ノ

9時頃に入れたはずの記事がどこかで迷子になってるみたい…(^_^;)


再送信したらあっさり入ったし~(苦笑)



(^。^)癒し~


足りてないこと無いですか~)^o^(



Oサン…

禁断症状でてきかけ~ですは…(>_<)

(笑)


昨年と違ってOサン的事情で都合つけられへんってのんがめちゃめちゃ悔しいっす
(T_T)



w(゜o゜)w
言い忘れてたんすが、行き先未定なんすが事務所の引越しが3月半ば某日で決定してます…
(?_?)


はて、Oサンの運命は…
(笑)(^_^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP