カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/02/12 (Thu) 01:54
ローソンo(^-^)o

20090212015455
20090212015452
上善の純米吟醸酒が売ってたんで、つい買っちゃった…(^_^;)


通常サイズのやと大吟醸もあって、ちょい悩みましたが少ない方でって…(笑)

昼ご飯を買いに行ってお酒買っちゃったのも…ハハハ

で、スピードくじがあって

w(゜o゜)wなんと

ビールがその場で当たっちゃいました~

(^^)v
ささやかな幸せ感じました~


ちっちゃ~い幸せ…(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ミニMINI~(^。^) | ホーム | あ~ららら…(ーー;) >>

コメント

(*_*)

疲れた~(:_;)


こんばんは~(^。^)

(^O^)/
お疲れ様~!

特に問題なかったみたいでよかったです
o(^-^o)(o^-^)o


Oサンも、
やっと帰りです~(ーー;)



(O_O)
ガソリン下がってますね…

今日の夕方からちらほらと
2円程やけど



あっ!

午前中行かないといけないのは…

花粉症の薬だ~(笑)


ま~だ…

お仕事中~です~(:_;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


名神高速~(^。^)

珍しく大津SAでトイレ休憩です

琵琶湖も黄砂かなぁ

うすもやかかった感じですね…(゜-゜)



来週火曜は久々に自分の予定をいれよかなぁて考え中~(∪o∪)。。。


午後は保険屋サンと、

四柱推明…

人生相談にやっと行ってきます(笑)

前に診て頂いた先生は連絡がつかなかったんで近場に
京都で探し当てたとこで予約入れました~(^^)v


午前中は…

何かいかないといけないものがあったはずやけども

(-_-)

何やったかな~(ーー;)


ぼちぼちいけてる~(^。^)

先程事務所へ戻ってよく見てたら…
SLKのタイヤがスタッドレスタイヤやなくなってました…(O_O)


今年は大丈夫なんかな~
(-_-)


水曜日って人気あるけど皆さま…同業

(?_?)



それはそれでちょいひっかかるとこですけど…(^_^;)


ま、でも自由業な人っすかね…

少~し憧れますね~(笑)


Pに散髪そろそろっすよって声も掛かってきたし、自由やないOサン…、予定のやり繰り大変っす~(>_<)



もう、○チャン禁断症状が出て来てます…(T_T)


(゜o゜)\(-_-)


こんにちは~

w(゜o゜)w


のんびりできてなさそですけど~(笑)

Jサンサプライズでもありそやな~(ーー;)






ま、ご無事なら…ね
o(^-^)o


何かあったら言うてね~

駆け付けますし~(^O^)

あ、最大限の努力します~
真面目にね(笑)




お昼はホントにポカポカなってきましたよ~(^。^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます~

(^0^)/


なんか今日は暖かくなるって話やけどー朝はやっぱり寒いわな…

昨年は大雪に振り回されてたんを考えるとマシかな
(゜_゜


明日は雪やなくて雨ってね

花粉症の薬もそろそろのみはじめるつもりしとかんと…(ーー;)

○チャンも確か昨シーズン、ひょっとしてってのがあったやろから、少~し頭においっおく方が良い子かもね~(^O^)/

タイミングあえばお試しで薬出しますよ~

まだ医者に行けてないから無いっすけど…(笑)


今日は時間的に厳しい感じっすね~(∪o∪)。。。


(-_-)
ラスト…ま、Jサンでしょけど(笑)
サプライズできそな時間を押さえられてるとどうしよも無いっす…( ̄▽ ̄;)


ま、Oサンより
時間もかたそうやから…

Oサン行く方が迷惑やわ…ね(-.-;)

(T_T)
いつもごめんね…です
_(._.)_




あw(゜o゜)w

ぼちぼちに~\^o^/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP