カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/03/03 (Tue) 22:09
三月~(^。^)その2

20090303220951
今日は~


ひな祭りやったんすね

( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< こつこつと… | ホーム | 三月~(^。^) >>

コメント

こんばんは~(^O^)/

から元気な…Oサンです~
(笑)


表示の外気温は8度なんすが、びみょ~に寒いです

(´~`;)

で、今先程帰り始めました~(>_<)

パソコンの操作しすぎ?と花粉症で目がしょぼしょぼOサンです…
(*_*)


どこかで何かしら食べて帰りま~す




今日は用事片付きましたかぁ~(^O^)


おはようございますm(._.)m

雨~です

結構しっかり降ってます


Oサンの愚痴ばっかりやとおもしろくないっすよね…

ハァ…


(O_O)あ、また…(笑)



○チャンのお悩み相談の相談員でもしたいとこです…(笑)

(#^.^#)




(゜o゜)\(-_-)


こんばんは~(^。^)

凹み~気分Oサンに愛の手を~\(^^:;)(笑)

やっと帰ってるとこです…

あったかな感じっすけど、雨がパラって来てます
(-_-)


また工事渋滞のとこを通らないとあかんし、疲れ倍増…(T_T)


ありがとうねm(._.)m


励ましのお言葉…

w(゜o゜)wあっ!

ガソリンが月曜日から上がるって、

京都はもう上がってるけど、滋賀はまだ少し時間がありますね


(-_-

ハァ~

( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようございます…

今朝は冷えこんでますが、朝から花粉は多い…みたい(*_*)

天気はいいけども晩は崩れそな話しみたいやし

2月…結局ALL出勤でしたがf^_^;

3月…も、少なくとも四週目?くらいに ならないとめどがつく事がないかんじがしてきてます(T_T)



な~んか

もっと違う話題にしたいとかです…(´~`;)


こんばんは~!!!

こんばんはっ!(笑)

ちょいとOサン言葉足らずやったみたい・・・

人数多かったら、あっちの方やったって


あったでしょ?


Oサンもあちらがいいなぁって、割りと言うてた方やと思ってね・・・


で、Oサンの本心はあちらに行きたいって事やなくて、
どこでも場所問わずに○チャンに逢いたいなって事でした・・・(照)


あ、時間も問わずにね~
(っても、今は深夜くらいしか無理っす~(涙))



さぁ、今からシャワーに入ってご飯です~

(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは…

今帰り中~

年度末の工事渋滞です
(´Д`)

疲れてるのに~

この時間帯での渋滞はきつい~っす…(>_<)


眠いし…



でもご飯もまだやし

お腹空いた~(>_<)


今日は~お昼から外回りでボラチャン乗って出てきました…(^_^;)

びみょ~な天気やけど

マスクして出てきてます
(´~`;)


また追加でましたね~
(^。^)
(合わせてくれたんか、たまたまかは…(?_?)やけど)
ありがと~う♪

んで、

ごめんなさ~い…(T_T)


引越しの日です

まだ行き先不明なんすが…(-_-#)


調整不可とは断言できひんけど、難しそ~(T_T)



w(゜o゜)w
そういえば、金曜日は名前あるとこと、ないとこあるけど…
ドナイなの(?_?)


場所変わりそな雰囲気ありそやし、行きたいなぁって…(笑)

だから~、場所は関係あらへんやろ~って

Oサン自分自身に怒っときます(´Д`)



( ̄▽ ̄;)




(゜o゜)\(-_-)




(┬┬_┬┬)


おはようございますo(^-^)o

ありがとう~m(._.)m


コメント


今朝は寝起きがよかったっす~(^。^)


今日もまだ寒いし~、少し…

Oサン、ぼちぼちに頑張りま~す( ^^)Y☆Y(^^ )


お疲れです~!!

ご無事ですね~!!

風邪引かないよにね!

Oサンお先に帰宅済です。

あれこれ準備物が増えてってます。


今の所のOサンストレス解消方は~

○チャン向けのもの集めです・・・(笑)


そそそ~そ~そ~(笑)

ローソンで第三弾はじまりましたね!

今度はお皿やって

一応今日パン一つ買って1点分のみ買ったけど


どないしよかなぁ・・・ってトコで~

(どうせ、Jサンかぶりそやし・・・・ね。苦笑)



でも、今日はマジに行きたかったな~!!

○チャンのコメント見ると・・・(笑)


いやいやいやいや・・・、

どこでもい~ねんけどね、ホントは




はぁ・・・(涙)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP