カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/03/14 (Sat) 22:13
こ~つこつと…②(笑)

20090314221342
ちょこちょこと

1点シール

貼ってます…( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< こ~つこつ…③ | ホーム | 黄砂~ >>

コメント

自分のコメント読みかえすと…

自分が入れよとしてた意味になってなかったりする事が結構っていうかめっちゃ多いんすけども…

Oサン…特に(-.-;)


だから想ってることが伝わってないかも~って思う事も…多いです(+_+)



直接しゃべってもお伝えしきれない事の方が多いんすけれども…(笑)
( ̄▽ ̄;)



(゜▽゜)
もう梅の花も終わりかけで桜を待つばかりっすが

イチゴ狩は~行ったのかな(∪o∪)。。。


おはよ~ございます

m(._.)m
昨夜はコメント返そうとして途中で力尽きてました

今朝携帯みたら、
入力途中のままでした
『おやふすみ』って
『おやすみ』って入れるつもりが…(笑)




(゜.゜)今日は引越し先の事務所出勤です

通勤時間がまだ読めないんで、渋滞とかも場所の把握しやなあかんしね~(^_^;)

残り整理とかあるけど、今日は合間でタイヤを替えよか考え中~(^。^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ~(^_^;)

こんばんは~です

お疲れOサンです(苦笑)


引越ししたもののPCが今日は使える状態にならなかったので、仕事にならないし、帰る事にいたしました…(´~`;)



今頃はいつもの○○○○でしょうか…(笑)


(゜o゜)\(-_-)


Oサンは~

お先に~失礼致します
m(._.)m



(-_-)
なんかなぁ…

この先大丈夫なんやろかぁって少し不安げ…です



いろいろタマッテきてるんをなんとかしたいものです…( ̄▽ ̄;)


引越し中~(^_^;)

天気良く~


暖かいし~


動くと暑いっす~(-.-;)



(*_*)


は~い(^O^)

頑張ります~(^。^)


ありがとうですm(._.)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)おはようございます~

昨日は黄砂がスゴカッたっすね~(+_+)

花粉でなく黄砂でも花粉症の身には影響ありそ…


今日もひどそやし…(>_<)



w(゜o゜)w
今日はとうとう引越しで~す
昨日は昨日でバっタバタやったし…(^_^;)

Oサン今日はぼちぼちいかれへん気がいたします…
(-.-;)


が!

○チャンは~

ぼちぼちいきや~(^。^)
(笑)


こんにちは…

あの~

29があかんかった場合…


Oサンの次のチャンスはいつになりますでしょうか…?(*_*)



ちょっと先すぎるかな
(^_^;)


(゜●゜)
今日は花粉がやっぱり多いです…

(+_+)


w(゜o゜)w一度~

昨日の流れで冷え込み、きついっす~(*_*)

おはようございます
<(__)>
天気はめっちゃいいです~

でも、花粉もめっちゃ飛びそ~(>_<)


昨夜はOサンだいぶねぼけてたかな…(笑)

ついつい心の中の願望が…(笑)(゜▽゜)


(゜o゜)\(-_-)



( ̄▽ ̄;)


そういえば~

二十日はもう予定入れたんかな~(^。^)


いっそのことマルマル一日、OサンDayにでもするとかは…(笑)
お好きなところで~って
(#^.^#)



あ、ごめんなさいです~
(ノ><)ノ



でも…
一つの方法?カタチ?にはなる…かな(-.-;)


ま、ダメやろう…ね
(:_;)



あたたたたた~
お腹が痛くなってきた…
(+。+)


御疲れ~さまです

出れる日が減ったから、確実にいっとかないとあかんわね・・・



Oサンもまた貢献してきたいけど・・・


とにもかくにも~今は引越しが・・・(汗)

事務所もどんどん荷物が箱詰めされてってます

普段の業務はしながらなんで、大変なとこもあります


引越先の座席表もでたんやけど、ちょっとゾッとするとこもあり・・・


子供の時の席替えとは全く違うもんですわ・・・(笑)


●クルマも好み・趣向はその時々で変わるもんね

Oサン的に今までは~

四駆・4ドア・・・は一貫してるかな


前まではSUV系統やったんが、今のんは初のセダンやったし~



さァ~ シャワー入ってご飯しよ~(汗)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは…(笑)

帰りはじめようとクルマ乗り込むと

しっかり凍結注意~!って表示されてます

w(゜o゜)w

3度~!


風邪ひかないよにね~
(^_^;)



(^O^)/あと~

今度行く時は結構たくさんになるしね~

前にもカキコしたかもしれんけど…汗



ま、要らんのはオークションにでも出したって下さい…(笑)

(:_;)


ま、ま、
気に入るのもきっとあるやろし~(#^.^#)


ご期待下さ~いo(^-^)o


お疲れ~でした(^O^)

今日は合間なかったっぽかったようですがお疲れやないですか~

Oサンのスペシャル?マッサージ受けたくは…


ないか…な(-.-;)


いや、今度って意味でね
(笑)



(゜▽゜)ま、
寒さも大丈夫そなら、いいけども



クルマ~(^。^)
替えるとしたら~
前に
RAV4とかも名前出してたっけ(?_?)
ビートルは…(笑)

ま、一年あれば新しいのも出て来るし



Oサンももうちょいで帰る準備しよ~(^_^;)



w(゜o゜)wあっ

例のブツ(笑)
(#^.^#)


レインボーカラーの…
ついにゲット致しました~(^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP