カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/03/20 (Fri) 09:00
ゲット~(^^)v

20090320090018
もらってきました~(笑)

今回はまだもう少しチャレンジしてみよかな…

(#^.^#)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 二つ目挑戦~(^。^) | ホーム | こ~つこつ…③ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日は…

雨…(^_^;)


桜…咲いてたら

絶好のお花見日和やった天気ですね


咲き始めてるのもちらほらでてきたけども

まぁ、外でマスクせずにいたらくしゃみがひどくなるんで、あんまり出るのも問題っすけれど

( ̄▽ ̄;)



明日電話を入れるかま~だお悩み中~(-.-;)


何とか大丈夫~って思うOサンです

後は明日仕事中にJサンその他の方々に勝てるかどうか、行ける時間はラストのみなんで…(*_*)


競争率高そう…(T_T)


応援…か…(-.-;)


(O_O)

おはようございます

m(._.)m


応援って言葉の響き…


良いですね

優しい気持ちになるっていうか…



反応遅い?(笑)


今朝は4度と冷え込んでるけど爽やかな朝です
o(^-^o)(o^-^)o



寒暖の差が大きく出てくるようやから風邪ひかないよにね~
(^O^)


夜は昨日とはうって変わっての・・・

寒さになってましたね~

油断できません・・・(汗)


世間は三連休なよ~ですが、ハハハはははは

はぁ・・・


ま、その内いいこともあるさ~って



う~ん、なんか訳わからん!

Jサンみたい?・・・(苦笑)


花粉症の点以外は休んでない割りには元気なんすけどね~

ウガイをチャンとしてる効果でしょか



う~ん、なんかドンドン訳わからんよになってくるなぁ・・・(笑)



そろそろ寝ますわ・・・



おそめの出勤~

本当にゆっくりの出勤になってまいました(-.-;)


ま、今日はOサンの部署も休みなんでね

そういえばOサンDayってオススメしてましたもんね
あ、Oサンがね


ま、予想通りダメみたいっすが…(ノ_・。)


晩のいつもの時間で~とかだけででも、
しっぽをびゅんびゅん振り回して行くんすけど~

ハハハハハハ(笑)


(゜o゜)\(-_-)


一筋Oサン…(^_^;)

にはアンビリーバボーなんですが…ハハハ(笑)



(^0^)/
おはようございます~


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


って気分が続いてましたが…


プレート持っていきますよo(^-^)o

重いの大丈夫なら(笑)

次回はかなりお持ちしようとしてるのが多いので…
(笑)(笑)


もう今日はゆっくりの予定なんですか~(^。^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP