カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/03/31 (Tue) 10:51
二つ目ゲット~(^。^)

20090331105121
20090331105118
とうとう(笑)

二つ目もいっちゃいました
( ^^)Y☆Y(^^ )



で、豆乳のニューバージョンを発見したのもあってパチリと、

杏仁豆腐~w(゜o゜)w

これはいいですよ~

はまりそです(#^.^#)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 四月~(^。^) | ホーム | ちゃくちゃく~ >>

コメント

タクシーってことは・・・

たぶんOサンの通勤ルートを走ってたんやろなぁ・・・

あんまし、綺麗なルートではございませんから


ははは・・・はは、はぁ


明日、やっと?

とうとう?

辞令がでるはず・・・なんすけど


でも、一応定休日なんで~

(出勤予定やけどね(汗))


ちょっと、いや、かなりドキドキしてます


何かしら変わっちゃうと、休みの携帯も変わるかもしれません。

今、火・水曜が休みやけど、日・水曜とか土日とか部署によって休日体系が変わるンでね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


さっき帰りに・・・

立ち寄ってみました~(笑)

ヤッパり~まだ、枝垂れ桜は早いっすね



クルマのメーター読みでも確かに3キロでした。

で、夜だし時間も5分無いくらいです・・・



何故に?

あちらを選んだの?

が気になったとこですが、

はははっは~


さ、Oサンもご飯にしよ~!


綺麗かった(?_?)

確か二、三日前に前を通った時は
まだ早いなぁって横目で確認してましたが…(^_^;)



ん(O_O)
新幹線?

京都駅からは…

タクシー?


モッタイナ~イ

今日ならOサンのクルマ綺麗やったのに~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


目覚ましテレビ…

一位やったら…


ひょっとして…
(∪o∪)。。。


(゜▽゜)


ま、ばったりはね~

やっぱり望まれての事でないと始まりまへ~ん(^。^)
(笑)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


気をつけてね~ってのは…

Oサンに~やないよ(笑)

帰りの道中の運転とかの事やしね!


ま、お分かりやろうけど
( ̄▽ ̄;)



御呼びがないうちは、指くわえて待ってます?んで…(笑)


いつでもスタンバイしてますし~(^O^)/


(ノ><)ノ

絶対ニアミスしてるわ~!
Oサン途中家に立ち寄ってたし~

あそこって、
二、三回写真アップしてたとこやったんわ
ご存知~かな

門前の両脇に立派な枝垂れ桜がね~o(^-^)o


で、Oサン家は大体3キロ位北にありましたのに~
(゜▽゜)

ハハハハハハ(笑)



まぁ、Oサン今は
滋賀の栗東市近辺でクリーニング店と花粉症の薬もらいに医者行ってきます~


気をつけてね~

特にクルマやったらね
(^人^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは…(^o^)

昨日は『目覚ましテレビ』の星占い通りでした(*_*)


体力・精神共々…

ぐったり~

凹む事あり~(>_<)



さすが12位…(´~`;)



でも今日は

ライオンサンが一位で

おひつじサン三位~!
でしたね~

( ^^)Y☆Y(^^ )


でもまだ良い事って…

あ(O_O)

○チャンのコメント…かな

ハハハハハハ…(^_^;)


今日はいい天気~やけど

午前中京都の事務所で仕事して~

今は滋賀へ移動中~

(^。^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP