カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/04/18 (Sat) 13:13
)^o^(はなみずき~

20090418131354
20090418131351
桜はもう終わりだけど


はなみずきが咲き始めてきました~(^。^)



白とピンクの木々が交互に並木になってました


綺麗ですね~


○チャン…


(#^.^#)



(゜o゜)\(-_-)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ラーメン~ | ホーム | シーブリーズ~(^。^) >>

コメント

おはよ~ございます…

m(._.)m



雨、まだ大丈夫っすね


でもクルマには夜降ってた形跡があるし、いつ降ってきてもおかしくないよな空色です(-.-;)



今日は夕方から急遽和歌山へ行きますw(゜o゜)w


結局長崎への転勤決まった同期(Oサンより四つ年下やけどね)も含めご飯食べに行くだけなんすけど…


毎週って…

金曜日の朝一番は昨日行ったところへ出勤するんすけど、朝方やし通勤ラッシュ避けて行くとしたら…

6時に出発するつもりくらいかな~(+_+)



(O_O)
○チャンは…昨日は?

お出かけ?
暑く日焼けしそうな中…?(笑)

ま、洗濯日和とも言えたし
ハハハ~


でもまだ、気温は不安定なんやって…

今晩から雨みたいやから、やっぱり下がるみたいやしね

季節の替わり目?って、たまだ言うのかな~(-_-;)



そういえばしばらく予定があくみたいっすが、


人肌恋しいOサンにとっては気になります~

(TωT)ウルウル




(゜o゜)\(-_-)


こんばんは~(^。^)、いやおはようございます

なんと、まぁ、

毎週一度は朝から行く事に…(T_T)



でも距離的には○チャンの方面へ行くのも変わらないしなぁ…(笑)




w(゜o゜)w
会社の仲間の辞令がOサンより遅れてたけどようやく出たようですが…


全国です

長崎、川越(埼玉)…


Oサンにも可能性はあったのかと思うとぞっとします
(´~`;)


こんばんは…

(*_*)


疲れました


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~)^o^(

でございます~


m(._.)m



今日も天気良いっすなぁ…


片道150キロ頑張って行ってきます(*_*)


和歌山行くのとあまり変わらないし~f^_^;

で高速走る事なるし~
(-.-;)



ま、事故ら、れないよに注意して行ってきま~す
o(^-^o)(o^-^)o


おやすみ~なさい

m(._.)m



(゜_゜


(゜-゜)


(゜.゜)


(・_・)


(-_-;)


(-.-;)


(+_+)





火曜日ね…(T_T)




これから調整頑張って参りたいと考えます…




今日はお疲れ様でした~

(^0^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お疲れ~(^0_0^)

おはやいのは…
ひょっとして、ひょっとするのかな~(笑)


ま、お疲れです(^O^)


いろいろあったんかな~っていうより、長めでってので間延びしちゃって眠気出ちゃうことなんかがありそですね~(^。^)

いや、Oサンの場合は!かな(笑)

ま、ご無事にお帰りなることお祈りしときます~
)^o^(


w(゜o゜)w
予定!
みたけど○がズレててわかりにくいっす…(>_<)


火曜?水曜日?

どちらですか~

それによってアウトの可能性が…(T_T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~(^。^)

って…

ある意味お忙しいでしょし…(^_^;)



ホントに良い天気

気温も上がってますし

外にいたらやけますね…

太陽サン元気っすから~
(ーー;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP