カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/04/21 (Tue) 17:46
ラーメン~

20090421174609
20090421174605
\^o^/


藤崎ナナコのラーメン…


食べてきました~(^。^)


普通においしいラーメンでした(o^~^o)



w(゜o゜)w
ローソンの例の件…(笑)

三つ目まであと一息っす…

もう一ついかがですか~?
(#^.^#)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< w(゜o゜)w | ホーム | )^o^(はなみずき~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日は…

電話できないので
時間的に…(T_T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます

(T_T)


ちょっと早いのですが…

敗北宣言を…



Jサン筆頭にその他大勢の方々に敗北です(ノ><)ノ



名古屋に居てる連れなんかやと、仕事のまわる範囲、エリアはOサンより広いはずやけど、結局ルートセールスみたいなもんやしねー

しかも今はOサンの会社担当やし~(笑)



今日も仕事…

頑張るは~( ̄▽ ̄;)


こ~んばんは~です

o(^-^)o

とりあえず、帰宅してから寝るまでの間が、ま、息抜きしてるってとこですかね~(´~`;)


w(゜o゜)w

ホントの意味での息抜きには程遠いっすが…

ぼ~っと放心してる状態っていうほうが正しいかな…(^_^;)



寒いけど~(笑)


充実してはりますか~
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-#)

いきつく間がない…

(>_<)

息抜きする間もなく…

(-.-;)

ボラチャンに傷ついてるし…

(T_T)

良い事ないな~

(ノ><)ノ



(^^)\(゜゜)


今日も…

雨降ってましたね~(-.-;)

かなり寒いし~



あ゛~、もう、いらいらする事が多い~(-_-#)


おはよ~ございます…

そういえば、来週水曜日には実家にも呼ばれてるし~

仕事の範囲…

人がへるから残る人の仕事量が増えてまうんよね~
(+_+)



引越し先探すとかができてないまんまやし…


今朝も寒~いね…(-.-;)


こんばんは~(^.^)

今日は滋賀に行き~、

夕方京都に戻り~

また晩に滋賀に呼び出されて~(情熱ホルモンに…)

f^_^;


シャツが焼肉臭いなか帰宅中~( ̄▽ ̄;)


また、遠くに行く事なった方が…


筑波、岡山、岩手とかまでも (O_O)


みんな栄転の人とは限らないしなぁ…

ま、一方では8月8日に結婚式する後輩にオメデタも分かったみたいで(11月が予定日~)


めちゃめちゃ人生劇場が繰り広げられております…
(-.-;)

5月12日に和歌山への呼び出しもかかるみたいやし
(笑)


w(゜o゜)w

かなり、しっかりとした雨になっとりま…す(-.-;)



(O_O)



(^O^)/おはよ~ございます


やっと自分のクルマ、ボラチャンで動けるよになったんで(各種手当てがつくのね)
走りまわるぞ~(^。^)

目指せ20万キロ~(笑)

(^^)\(゜゜)


( ̄▽ ̄;)


こ~んばんは~

(>_<)


疲れた~(*_*)


往復4時間…しかも半分は高速道路やなくてシタミチやしね~


初めてお会いする方ばっかりやし、緊張とかもするし…

ま、ちょっと所長サンと共通点あったし、女の子ともしゃべる事できたくらいかな~(#^.^#)


w(゜o゜)wあ、いや

○チャンに逢う為の往復4時間は苦にならないのに~
(笑)



一応先程帰宅しました~
(-_-;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


{{(>_<;)}}

寒~い…ね

今朝は十度って
(-_-)


めちゃめちゃ良い天気やけどね~(^.^)


Oサンは遠いところへ向かっております~(笑)



あ(ノ゜O゜)ノ

お、おはよ~ございま~す


お元気で~すか~(笑)

)^o^(



(゜o゜)\(-_-)


お~は~よ~ございます…

(-.-;)


肌寒い朝になってます

天気は良いけどね~(^.^)



ここ最近は帰宅してから

バタン、キューに近い状態です

ま、いきなりは少ないけど

ボ~と真っ白なってる事が多いかな…(笑)
( ̄▽ ̄;)



今日は事務所に缶詰…ではないけど、気を抜けない事が多くなってきてますから…



癒しが欲し~(笑)


(O_O)
プクのスケジュールも考えなあかんな…(^_^;)


おはようございます…

昨夜は結局1時半くらいかな~、帰宅したんは…

前にも行った元派遣事務員サンが旦那サンと始めたお店ですが、流行ってるみたいで、お客さんいっぱいで…

w(゜o゜)wびっくり~

あ、いや安心して、よかった~す


美味しいものたくさん食べたし、ラストは和歌山ラーメンも久しぶりに食べたし


(O_O)

昨日昼ご飯は…(笑)


(゜o゜)\(-_-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP