カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/05/25 (Mon) 00:48
うどん屋~

20090525004807
20090525004803
和歌山で~(-.-;)
なかなかハマってたとこです

『のらや』っていう猫をキャラクターにしてるうどん屋です。


東京にも三つもお店在るみたい…w(゜o゜)w


名古屋でも中京競馬場近くにもあるみたいっすよ~



それなりに(笑)
オススメ~です
o(^-^o)(o^-^)o

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< (。。;)そろそろ… | ホーム | 美味… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今朝は爽やかやね~(^O^)

朝だけかもしれないけども(^_^;)


今日はまぶたが重い!


3時までまたまたソファで(-_-)zzz


寝てました(笑)




退去通知もだしたし

マジに準備してかなあきません~(>_<)


(ーー;)

やっぱり、暑かったすね…(^_^;)



あ、今は遠方事務所出たところでして…


ハァ~、
もうすぐ5月も終ってしまう~


Oサン、確かお正月にひいたのは…

大吉

やったよなぁ(-_-)


今年は…(T_T)


おはよ~ご・ざいます

今朝の天気はいいです~


でも暑くなるやろな~って感じです(-.-;)


こ~んば~んは~

(ーー;)


ハードなんかなぁ~?

毎日の生活…



大分と感覚マヒしてきたかも~(-.-;)


いや、ずっと前からかな…(笑)



明日は遠方出勤の日です~


もうすぐボラチャンも十万キロ~(^0^)/


(^。^)

おはよ~ございます。


昨夜の雨にはびっくりしました(゜o゜)


(-_-)
そろそろ、
ちょっといい事起きないかなぁ…って(笑)


昨日もイレギュラーな仕事してたし…(-.-;)

ま、昨日は昨日!

ボチボチに~って、息抜きながらいかないとしんどいしね~


ふぅ…(^_^;)


w(゜o゜)w

雨降りです~(-.-;)


稲光も…!


(*_*)

今日はいろいろありましたわ~(-.-;)


昼ご飯も抜きで…


(-_-#)ってなことがラストにあって、エライ事です


明日も昼前に仕事せなあかん事になって…




で、ちょっと珍しく…
やけ酒は帰ってからしかできないんやけど~(笑)

立ち寄ったラーメン店で焼鳥メニューを発見したもんやから(笑)

ちょいやけ食いです~

( ̄▽ ̄;)


(^_^;)

おはよ~ございます。


今朝も小雨…

今日って雨やったっけ
(?_?)


自分自身のコメントも後から読み返してみると、意味ありげ、意味深を狙った言葉が意味不明になってる事が多いんすよね~(笑)


コメント入力してるのって運転しながらとか~あれこれやりながらが多いんで文脈が飛んじゃったりとか
しとります…( ̄▽ ̄;)


やっぱり逢って顔見て話ししないとなぁ…(#^.^#)


(O_O)
あ、もちろん電話もありなんやけどね(笑)


(O_O)
あ、口下手なOサン的には苦しいかなぁ?(´~`;)



今日もボチボチ頑張ってきます~(-.-;)


m(._.)m

ゴメ~ンなさいです…
(*_*)


Oサン寂しいあまりの発言?なんで(笑)


まさか、ないやろなぁって思ってんねんけど

一(いち)・一人のリピーターとしての存在でしかない寂しさがあまりあまってね…(:_;)



Oサン確実にここなら行けます~って宣言できる日があればね(^_^;)


(゜o゜)\(-_-)


(T_T)



おやすみなさいです~
<(__)>


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP