カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/06/16 (Tue) 17:50
続 白いタイヤキ~(笑)

20090616175018
タイヤキまた行ってまいました(笑)


今回はカスタードど白あんとを二つ(#^.^#)


バリエーションはめちゃめちゃ多いから、選ぶのに迷ってしまいます…(ーー;)


次回はスイートポテトかなぁ(∪o∪)。。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 先日の… | ホーム | 舞鶴~ >>

コメント

(^0^)/

おはよ~ございます。


今日から梅雨ですね(笑)

ま、今くらいの小雨なら影響あるもんやないからマシやけども…



ボチボチでって…かみしめながらいかないと、

あんまり気合いいれても良い事、サプライズもないやろし…(-.-;)



(O_O)あっ!

ボチボチね…(笑)

m(__)m

(゜o゜)\(-_-)


(>_<)

むなしい…


あまりにも
プライベートのなさに
やり切れなくって
最近アルコールの量が少し増えてます(笑)


ま、集中してる間はね

気にならないけども

家でぼーっと放心状態の時に寂しさがね…(笑)

ハハハ…



今日は晩には送別会がありま~す


(-.-;)

こここ、こんばんは~


今日の暑さはタイガイやね…(ーー;)


午後から外出してただけやけどもバテますな


(^0^)/

薄い朝もやの中、おはよ~ございます…


六月ももう19日、


早い早い…(-.-;)



今日のお仕事は(笑)


午前はおエライサンの会議っす~

7年ぶりくらいの、そーとーなおエライサンです(笑)


一応桑名ではお目にかかったことあるんすが…


今日はあんまり明るい話題は少ないようやし、

憂鬱やね(-_-)



明るい話題、頑張って作ろう~(笑)


(゜o゜)\(-_-)


(゜-゜)

今日も結局ゲリラ豪雨・カミナリ来ちゃいましたね
(-_-#)


事務所の中にいたんで直接は濡れるよなことはなかったけど、



ハァ…



フゥ…(笑)


(-_-)
Oサン潰れそな気がする

来月までもつやろかって…


引越しなんかもあるんで今月は余計に忙しいのはあるけどね


仕事変えないと…


(O_O)あ、いや

仕事のやり方をやね(笑)
何かしら、劇的に
変えないと、

んで、癒しの時間を…
(#^.^#)




ハムオくんになりたい
(笑)


(゜o゜)\(-_-)


おはようございます…

(゜o゜)

曇り空ですが気温は変わらず上がるみたいで、雨、カミナリもあるかもって…
(-.-;)



あんまり影響される程の天気にならないのをお祈りしております


で、

結局この時間やし~(笑)

ハァ…


虚しいっすね~(ノ_・。)



自分のスケジュール見てると哀しくなるし…(T_T)


腕は真っ赤になってるし

あ、顔もかな(笑)

腕には時計の跡まるわかり

( ̄▽ ̄;)


(゜o゜)

こんにちは…


今日は一日外にいてましたが、



暑い~

やける~(笑)


状態でした

んで、ちょいバテ気味…
(ーー;)



後少しだけ仕事したら帰宅しようかと…

あ、独り言ですが…(笑)

(-.-;)


(´~`;)

朝からコメント入らないんも凹みますね~(笑)

(*_*)


(^。^)

おはようございます。



昨日の雨はやっぱり全国的にひど過ぎやったみたいすね~(-.-;)

大丈夫…?


今日の朝も昨日と同様晴天やけど…
今日は雨はないみたい


で、Oサンは…お仕事です


仕事もやけど、いろいろ辛いね~( ̄▽ ̄;)


こんにちは~(^O^)

ちょいハプニングがあり、今日一部の家具・家電の搬出予定やったんですが中止となりまして小物を動かしておりました(-.-;)



で、夕方になって集中豪雨にカミナリもセットで襲われてます(>_<)


カミナリが光ったら、間をおいて雷鳴が鳴り響くもんやって思ってたけども、違いますね


(-.-;)


光った瞬間に轟音っていうか、なんてのかな、表現しにくいな
なんせ、家を出た瞬間に立て続けに四・五回もあればねビビりますって…
( ̄▽ ̄;)


こんな事あるんやね…


宇治市内…小さい川、溢れ出たみたいやね
皆さん道路掃除やらマンションのロビーにも入った泥水掃除してはります


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP