カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/06/30 (Tue) 08:44
まだサークルKで…

20090630084415
20090630084412
w(゜o゜)w
鯛焼きがまだ販売中っす~


ジョージアの缶コーヒー見慣れない白いエメラルドマウンテン
といっしょに朝ご飯とさせていただきました~
o(^-^)o

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ビスケット…o(^-^)o | ホーム | 福井県~ >>

コメント

おはよ~ございます~

m(__)m

思いのほか爽やかな朝です(笑)



今朝は合間で

それも朝一番に紹介してもらったディーラー行ってきます~


(-.-;)


(ーー;)

ご無事かと…


大丈夫だと…


今頃ハムオくんのお世話したりしてんのかなぁ…
(笑)

って…(?_?)



Oサン…真剣に○チャン逢いに行く計画を立てないといかんなぁと、マジに焦ってます(-.-;)

あ(O_O)
深い意味やないすよ(笑)

ま、意味深くしたい場合はいうてもらえば結構ですけど…(^^)v


ゆっくり休んで下さいね~
天気もいいわけでもないみたいなんで



(゜.゜)
Oサン…
今日は缶ビール三本いってますんでいい感じっす~

数日禁酒やったんでね

アルコールが吸収されとります~


(^O^)/

お疲れ様~です!

Oサンお先に帰宅寸前です


今日も蒸し暑かった~
(-.-;)



蒸し風呂の中に居てた感じっす。



ボチボチでイケてましたかぁ~(^O^)


o(^-^)o

サプライズ…


あ(O_O)

ないですけども…(笑)


近頃は事前に分かっちゃいますもんね(^_^;)


せやし、一応お伺いする時は告知の上参ります~
(#^.^#)


でも、いつになる事やら…(-.-;)


今日は暑くなりそー

イベントのスタッフに駆り出されとりまして一日外です
( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)o

おはよ~ございま~す

昨夜帰宅途中にクルマのインパネ(メーターのとこね)になにやら点灯してるランプを発見!

確認すると

「エグゾースト警告灯」…


車検終わったとこなのに~

て、車検で診るとこ違うかもね(´~`;)


(>_<)(>_<)(>_<)


ま、覗ける所に異常なく、エンジン・排気音も問題は見られず走れてます(-.-;)

前に点灯したさいは、点火プラグがダメになって、明らかにエンジンもおかしかったけど


ま、今日ディーラーに連絡してみます~(^O^)



今日も一日、ボチボチいきましょう~(^O^)/


(-.-)

こんばんは~


小雨の中、遠方からの帰宅中~


なんだか、今日は気分がブルーです


なんでだろう…


(T_T)


こんにちは!

遠方向かって快走中~


今年は旅行ないんですか

アララ~

そういえばまだお持ちするって言うてたものが…

そのまま置いてあるまんまです

引越しの時にも忘れずにいてましたんで(^^)v



でも、次回にっ!
ってしても聞いてもらえないやろし…(笑)

(T_T)


(゜o゜)\(-_-)




(゜▽゜)
日帰りでもいいからいきたいなぁ…
(#^.^#)


ハハハ~




Oサンもここ最近帰宅後のルーティーンをしてないんす(>_<)


せやし身体の柔軟性とかも

固くなってます(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~です

(笑)

びみょ~な曇り空やね~


昨夜から徒歩5分の駐車場に停めてるんで

その5分の分、

たった5分で(笑)
朝の混み具合、変わっちゃいますよね~(-.-;)


今日は金曜日なんで、ホントなら遠方目指してるはずなんですが

今日は所用で昼前迄は普通の出勤しとります~


(O_O)そういえば
旅行の計画もそろそろやないのかなぁ…(∪o∪)。。。


(゜▽゜)

おはよ~ございます~


昨夜もお疲れモードやったんすが、連れからの連絡があり、それもタマタマ二人からあって、ちょいびっくりしてました(笑)

八月七日辺りで名古屋の連れの所で合流せーへん?
って、学生時代の連れが言えば、


八月一日に同期会しよって入社時からの同期が…



(¨;)
にしても…
なぜか今年は結婚ラッシュです~(笑)

オメデタイけど…ね
三組やけど…ね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)/

こんばんは~


環境が変わってバタバタしてまして…

家の片付く気配がまだまだです(*_*)

ネットも「光」は三ヶ月待ちって…、で、それまでADSLでいく事にしたんやけども、まだ箱に入れたまんまっす~パソコン…(ーー;)


帰宅しても気力が残ってなくてね

(*_*)

バタン、キューな状態です


o(^-^o)(o^-^)o

おはよ~ございま~す


m(__)m


昨夜かなり強い雨やったのもあってクルマから荷物を下ろしきれなくて

今日は今日で当番やから…
で、午後からまた雨みたいやし…

今は晴れてるのになぁ

(ーー;)



ボチボチにいかな~ね


w(゜o゜)w
京都は祇園祭の空気がでてきましたよ~
(^O^)


(^0^)/

こんばんは~


ボラチャン…



やっぱりPOLOとはちゃうわ~(笑)

o(^-^o)(o^-^)o

無事に…とはいかなかったんすけどね

バッテリーがアウト!

(?_?)

で、追加三万円…(>_<)



で、バッテリー外したからAudioのメモリが飛んでて

ま、ハードディスクナビからの音が飛ばないだけやけど


で、いまディーラーからの対処方法の連絡待ちっす~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

なんとか引越しの出る方の引き渡し完了いたしました~(-.-;)


疲れた~

朝も残ってた一割分をいっきにやりましたんでね


みずまわりは昨夜23~2時でかなり綺麗にできてたんですがフローリングの掃除が立ち会い予定時間のラスト20分前でやっとかかったくらいで…(ノ><)ノ


ま、無事に和やかに世間話しなんかで一時間も立ち会いしてました(笑)



さ、今からボラチャン向かえに行ってきま~す(^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP