カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/07/20 (Mon) 00:26
最近の~

20090720002613
20090720002611
見かけたら必ず買ってるんが

杏仁豆乳~o(^-^)o


と、

こんなんでてるんやね~
(O_O)

って
三ツ屋サイダー

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< なつかしの… | ホーム | 梅雨あけは~(-.-;) >>

コメント

ハハハ~

(^_^;)
たしかに…

60のために
2時間×2の4時間かぁ

す~と行けば
1時間半やろけどね

余裕持とうとすると3時間みてるしね~(笑)

合計6時間~(-.-;)


せやし明日は前後の予定を3時間ほど余裕見てます


6時に京都で予定あるしね
でも
やっぱり短いんでしょうね(^_^;)


でも~(゜▽゜)


めちゃめちゃ楽しみにしてます~(#^.^#)



今日も寝れるかなぁ…
(笑)




(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)

たぶん

初めてなのでガチガチに固く

緊張してることだろうと…(^_^;)


(゜.゜)

Tサンノリでもいいのかな…
初めてやからこそ~

(笑)




(-.-)ま、ないかな~
(笑)


何か注意事項は他には無いでしょうかね~(?_?)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


長さです~

(゜▽゜)


無難なとこやない?


ま、でも~

入りといい、長さといい、半端な時間ですよね~
(^_^;)
ゴメンなさいです



あとは~

(゜゜)

秘密にしときます~(笑)

(#^.^#)



Oサンもいろいろあるんすよ…( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

こんばんは~
m(__)m



これまでの築き上げたものを崩すつもりで~!


(゜゜)


いや、反対…(笑)


崩すつもりはないです

望まれない限り…ね





13時半(60)


ま、無難な線を狙いました~(^.^)



(ーー;)でも~



⑤択にした中では、①②っぽい気がして悲しい~
(゜ーÅ)ホロリ



(゜o゜)\(-_-)


(・o・)さっ!

今からルーティーンこなしてきます~(^.^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは…

帰り中~です~


仕事は~(゜.゜)

何とかヒドイ事は

あまり起こらずにすみました~

やれやれです(^_^;)




で、あの~

お忙しいやろから

洗濯やら掃除やら、あ、ジムやら(笑)

合間なんですね、
ホントに今日なんか…

たぶん…(-.-;)



で、あの~(笑)

昼間の合間に問い合わせしてみたんです、わからへん事多いから…(゜_゜



で、明日いけますよ~!

って言われて…

w(゜o゜)w


(ーー;)



って言われてしまいますと(笑)

Oサンの自分の予定見ながら

ここは~?

ハイ!大丈夫ですよ!

って…

じゃ、Oサン

お願いしますって…

(#^.^#)




あのさ~


ヤバイ?


あの…

しつも~ん(^O^)/


Oサンがあちらへ行ったら…?(以下の5つよりおえらびください(笑))



(回答)
①ヒキツリながら、ま、まぁ、いいですょ…
(´~`;)


②ただ、ただ、ドンビキ…(´~`;)


③?ま、普通に、どうぞ~\(^^:;)


④嬉し~、歓迎で~す


⑤大歓迎~O(≧∇≦)o



(゜゜)なんか…

Tサンみたいなってきた
(笑)





もうOサンのする事ってわかってきたかな(笑)

ま、回答にもよりますが
(#^.^#)


(^0_0^)

おはよ~ございます。

さすがに今朝は涼しいです

って、当番の出勤で通勤中~


祝日なんで道路空いてますね~

高速はわからないけど…
(^_^;)

あ゛~


大雨の翌日の出勤は正直コワイ…

仕事柄ね

竜巻もどこかであったみたいやしね~(O_O)


今日は一人ぼっちかな?

ひょっとして…


嬉しいんすよ~

(^^)v


多分教えてもらってない方がショックですしo(^-^)o


あとは~

「来て下さ~い」
とかは社交事例でもいってくれないでしょうからねー(笑)

でも

「来てもいいよ~」
って言葉ならもらえる…かな(?_?)


ハハハ~


ま、今は
知らなかった事がいっぱいなんで、楽しく拝見してます(#^.^#)


(O_O)

にしても、いろいろ出過ぎのような気がして、そっちが心配、心配…
(^_^;)



w(゜o゜)w
前日から~とは書いてるとこ見当たらないすが…

一度行ってからなのかな


あ、いやまだ、許可なかったっけ(笑)



でもOサン定休日には合いやすいみたいすよね?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP