カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/07/21 (Tue) 15:51
名物…(?_?)

20090721155128
20090721155125
サークルKで発見~
(゜▽゜)


確か一度だけ…かな~
食べたのは
コマーシャルはまだ耳に残ってますけどね~(笑)


と~、

夕方の予定の件で絶食しやなあかんの忘れてた…

んで、

ゼリー系を追加で選んだのが
もう一枚の画像ですが、こんにゃくゼリー系なんで、少し歯ごたえがあって美味しいです~(^^)v


w(゜o゜)wあっ

カレーうどんはもちろん家で食べま~す(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 暑い~(;´д`) | ホーム | なつかしの… >>

コメント

おはよ~ございます

w(゜o゜)w

結局、日食…忘れてた
(笑)

ま、まぁ…しゃあないね


o(^-^)o

貴重なお休み…

家事やら休みの日にしかできないこともあって忙しいでしょうが、休息もとって癒されて下さいね~

お役に立ちたいところですが(笑)

(゜o゜)\(-_-)


今朝は太陽も出てるし、蝉も鳴き声がガンガンしてます、クルマも多い…(-.-;)

(O_O)
今日はOサンが歯医者に行くかも~です(~o~)

ま、仕事ですがね(笑)



ぼちぼち頑張ります~
(~_~;)


こんばんは~

m(__)m



お疲れ様でございました~


お疲れの所でOサンの長い書き込みも読み疲れますわね


(゜゜)

大丈夫~?

無事…ですよね…?


Oサンもやっと帰ってきました~


ま、いろんな意味で良心的なとこみたいです
商品・仕組み…(笑)

ま、変な意味になるわけやないけど、変な事はしませんからね~

ご安心を~o(^-^)o


コメント入れるのに…

ちょい意地になってます
(笑)

なんとか切り上げて出てきました~

すぐに名神高速にのったけど…
ゲリラ豪雨です(>_<)

で、大阪入ったら見事にやんでました

っていうか道路濡れてないしw(゜o゜)w

びっくりです



昨日帰りしなにお話したとこのに行ってきます~


怪しいのんかな~(-_-)


どう思います~?(笑)


商品だけいくつかを試すのに入手しよと思いますが、何か欲しいのあります?

洗剤(洗濯・柔軟剤・台所用、風呂用・ガラス用)
石鹸(シャンプー・コンディショナ・ハンドソープ・固形石鹸・歯磨き・ハンドクリーム)

健康系(ドリンク剤・ダイエットシェーク・整腸剤・マルチビタミン・ノド飴・ハーブ系軟膏・)

あとは化粧品も一式あるみたい…

リピート率が九割越えてるって事ですが…(^_^)


ま、今度お持ちします~?(笑)

来週土曜日は言えなかったけど同期会があるんす

大阪のキタで…

参加して終わってから向かっも22時半くらいかな~
尻尾ふりまくりで行くんやけどな~(#^.^#)


ま、そのまえに来週火曜か水曜どちらか出てはったら行けるよに調整頑張ります
ので、また相手してあげてくださいね~m(__)m


(~_~;)

疲れた~(´~`;)


ぼちぼちと
大丈夫でしょうかね…

(-.-;)


海鮮丼とぶっかけうどんでした~

(^人^)


ん(゜゜)

無事に終わったのかな
(笑)



で今、お休みは…

月曜・木曜って、おっしゃってました(?_?)


昨日のはなしやと平日は…(-.-;)



Oサン足しになってればよかったけど

今後も~(#^.^#)


で、回数が重視されるのですかね~?
ポイント的には…長い短いは関係なく


ま、Oサンに気にかけてもらわなくても、大丈夫なとこでしょけど(笑)

余計なお世話やんね?
(~_~;)


ま、ま、ま
しつこいので好かれる事はないやろし~(泣笑)


(^.^)



か、かいろ(笑)
(゜゜)
カイロプラクティックも整骨も電気治療に時間の半分くらいをあててたりするのも多いしね

Oサン的には人の手で大きく揉み込まれるのが好きなんすけども…(^_^)



さ~

遠方から戻ってます~

とんぼ返りの帰りね





o(^-^)o
ぼちぼちでありますよ~に
(∪o∪)。。。


(ノ゜O゜)ノ

今日は平日やんね~(?_?)


ごはん屋サン何処もいっぱい~(~_~;)

列んで入る店か~って思いながら待ってます(笑)


オススメです~って、こちらの受付の子に聞いてたお店は定休日やったし(T_T)


こんにちは~

最近体脂肪値が10から13に体重も2キロ増えてたんすよ~、三月の頃とくらべて

事務所も変わった話しは昨日とかはしてなかったよね

忙しい分帰宅してからのルーティーンができない事が多くて~(*´ο`*)=3


昨日の晩に栄養士のタマゴさんから食生活改善指導を受けてました(^_^;)


ま、七月入ってから復活してるけど、まだ成果までは至ってません…(笑)



カイロプラクティックの話し…

先程の②だと

w(゜o゜)w健康保険が使えるんです~

なので

①だと安くても四千円~六千円


②だと千円いかずに済みますからね~


あ、もちろん②でも当たり外れはあるんで
あと相性あわないと ね


やってもらった後の

スッキリ、満足感がどれだけあるかやね~( ̄▽ ̄;)


w(゜o゜)w
遠方まできました~

ご飯食べに行けそです~
o(^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜゜)

二月かに大雪の中来た所
に到着しつつあります

まだ遠方の手前なんすが…(ーー;)


(゜゜)
カイロプラクティックの話題がありました~?


ギックリ腰経験者のOサンですから、わりと行ったりしてるんすよ~

言ってたかな(-.-)


いろいろ妖しい、怪しい、奇しい…(笑)
どの漢字かな(?_?)

(^^)\(゜゜)


ま、
大きく二つ
①整体(カイロプラクティック・按摩・マッサージ・中国整体等)
②整骨・接骨院
③(笑)鍼・鍼灸院

Oサン、ホントに最近知ったんすが
①と②の違いをね
( ̄▽ ̄;)


へ~でした


①は国の認可したものやないからいろんな資格の無い方がやったりしてるんで当たり外れの差が大きいって…


ふ~ん
って(O_O)(笑)


(^.^)

ば、培養って、増やすの?

ゾウモウってやつですか
(゜▽゜)


雨も大丈夫~でよかった~o(^-^)o

ゲリラ豪雨で被害出てるとこあったみたいやしね


あ゛~

クルマ多いな~(>_<)

会社出て遠方に向かい始めたとこですが京都市内街中混み合ってます



西の空は山が見えないっす~(O_O)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


m(__)m

おはよ~ございます~


御礼まで頂いちゃって~
(笑)
ありがとうございます~

(^.^)あーゆーのは
アリですね~!

ま、Oサンはここがあるから…(笑)

いつになったら、メ○○交換できるのかな~
(゜ーÅ)ホロリ~

あ、Oサンのはご存知でしたかね(笑)

今はOの数が三つなんすけど~(゜゜)

(゜o゜)\(-_-)



にしても
昨夜も雨凄い音して降ってましたが、大丈夫でしたか~w(゜o゜)w


ハムオ君は~(?_?)
何か判明できたんかな~


明日は11時過ぎに46年振りの皆既日食やってね~

皆さん、外でて空見上げたり、下向いて太陽の影覗き込んだりしてるんやろね~(笑)



(・o・)

定期検診?

歯医者の?


初めて聞いた~!w(゜o゜)w


ま、歯石除去とかは定期的にした方がいいんやろしなぁ…

Oサン、前歯医者行ったのは~二年近くなるかも~

確か和歌山からこちらへ戻った後にしばらく通ったなぁ(^_^;)



ハムオ君はなんかのストレスが発生~(?_?)

エアコンのかけかたが変わったとか、

隣から変な声が響いてくるとか~(笑)

同居人が増えた(-.-;)
とか…

(^^)\(゜゜)


ま、何かしらの環境変化があったんやないかと浮かんで来ますけどね~


プクも向こうではヒトが変わったみたいになるらしいしね

尻尾が下に下がりっぱなしらしいし(´~`;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)/

お疲れ様でした~!



京都市内はパラパラ降ってきました~(-.-;)



あまり遅くまで外にいたら雨にあっちゃいますよ~
(^_^;)



日記の方もダメって言われなければ…(笑)


でも、予定がどこであうのかがあれこれ考えていかなあかんすね~(^_^;)

あ!

ハムオくん…

に、歯医者?やったっけ~
大丈夫ですか

ちょっと心配やね

前の寄生虫は完治して関係はないのかな?-_-)

歯医者は…(゜▽゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


1時間~

大体そんなくらいで帰ってきたんやないかな~

(゜▽゜)


近い近い~(笑)


遠距離得意って、言うてたでしょ(#^.^#)



(゜o゜)\(-_-)




(O_O)
そういえば~


初っ端めちゃめちゃ固くなかったっけ~?


Oサンやなくてですよ~
(笑)

o(^-^)o


思い出し笑いしてます

でも、いろんな意味で行ってよかったです




(-_-)

明日はマジに仕事なんですよね


朝と夕方は京都市内やけど
遠方もとんぼ返りでいくし
ま、向こうではイタリアの超高級車がまじかに見れるんすが…

で、晩はまた大阪ミナミにさっきの例?の…

間に合わない気がします~(^_^;)


そろそろ名神京都東~

w(゜o゜)w


ま、空いてました~


東海ウォーカーネタの話ししよって思ってたのに忘れてた(笑)


来月の二日のネタも、もう少し話しをしたかったのに~(-.-;)



さ、高速おります~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP