カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/07/23 (Thu) 11:46
暑い~(;´д`)

20090723114623
予報では34度まで上がるって事でしたが


黒いクルマは更に上がりますね…(~_~;)


38度


(ノ><)ノ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 新「豆乳」~ | ホーム | 名物…(?_?) >>

コメント

(゜▽゜)

そーそーそー

御礼メッセージを入れたくなる衝動にかりたてられます、

ま、開いてみたんすよ



したら~



ん?(゜゜)



なんやこら~って、目が丸くなりましたわ…(笑)


また、今度お見せしますね~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ノ><)ノ

Oサンも予定に掘り込んで~(^O^)/


(笑)



(゜゜)

(-_-)

(T_T)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おっ!

(゜▽゜)


日記がでましたね~


そういえば御礼もらったのはタマタマ(?_?)


確かOサン行って以降の今日もいれて二日はなかったのは…!

Fサン…?



w(゜o゜)w
遅くなりました~

明日もあるしお休みくださいね~


オヤスミでございます~
(^0^)/


(T_T)

予想通りフラレたOサン倒れそ…(T_T)



でも、駄目って言われても休めるの?


という状態ならば~

今はまだ特に予定は決まってないという事…?


(゜▽゜)


じゃ、やっぱOサン休みにしとこ~(#^.^#)


いいお休みにしたいんす~きっと…(゜▽゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ーー;)

め、め、め、迷惑…?


ひく?


m(__)m


(ノ゜O゜)ノ

なんて間がいんでしょ
(笑)

Oサンシャワー直前にコメント入れれば、上がった時にお返事のんが鳴り響いて…

o(^-^)oしあわせ~(笑)



(゜o゜)\(-_-)


(゜゜)


(ノ゜O゜)ノって!
二日出るの?
あ、出るかもしれないの?

そ、それは~(~_~;)


止めときましょ~よ


Oサン保証?つけてでも阻止したい~(ノ><)ノ


(^^)\(゜゜)


どちらにせよ空けとかなあかん気になってきた(ーー;)



何かいいことできないかって、考えてみます~(^人^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-.-)

そら~当日で逢う事できれば言う事ありませんっ!


(゜゜)無理やと思うからこその前日(笑)なんですって

Oサンだけなんやろかなぁ
この考え方…(-_-;)


話題に出ないOサン知らない方でもいてはるでしょ?

濃厚な方…(笑)


やっぱりいろんなランキング見たいなー(笑)

①f^_^;濃厚度
②(~o~)イケテる度(笑)
③(-_-メ)ありえない度(笑)
④o(^-^)oお友達度

などなど(笑)


で、Oサンのランク(笑)



まぁまぁまぁ(笑)



要はね…(゜▽゜)


(゜゜)


やめとこ~


いや、やっぱ…(笑)

二日はど~されるの(?_?)



Oサン空けてても良いのかな?(笑)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~

(^O^)/

お疲れ様~です~


ご無事を信じて…
(∪o∪)。。。



明日は確かあちら…か~
(-.-)



行きたいっす~(T_T)

来週も…

先にご説明の通り


同期会、に仕事に…
無理…(T_T)


Tサンやないけども明日は戦争やろなぁ…(-_-;)

Jサンの他にもいたはりますよね?
二日の事ご存知の方…




遠方からもうすぐです~

家まで…


(-.-)

なるほど…

あとはどこで一週間弱あくかを覚えておかないとあかんのやね(-.-)



(^0_0^)
日記~!


『人体…』の疑問(笑)

特に一つ目の…(笑)


Oサンも気になります~
(#^.^#)


今度教えてくださいね~
(笑)


(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜゜)

でも一週間ごとですか?

表示されるのは…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(~_~;)

月間予定出すの?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)o

おはよ~ございます~


今朝はべつに寝坊やないです(笑)



もう既に遠方向かってまして大分できてまして
(^^)v


w(゜o゜)w
なんと!って感じで日記に見入っておりました~
(#^.^#)


あるとこから入ると画面目一杯画像拡大されて
w(゜o゜)w
うわぉぅ~!
です(笑)



いや、まじに…やばいっす~(-.-;)



また写真かわるんは楽しみですが、日記の方は…


Oサン心配性やし~(笑)

(^^)\(゜゜)




火曜日の夜と来週土曜日の深夜はあけときます~
(#^.^#)


(゜o゜)\(-_-)


(@_@)

何ですと~!

仕事の後にするもんやないでしょ~(ノ゜O゜)ノ


Oサンのヨコシマな願望があ゛~(ノ><)ノ



(^^)\(゜゜)



一時間くらいはかかるんやろなぁ(-_-)



Oサンは~、Oサンは~、


御呼び・お声掛かりがないことには~


(゜゜)


ど~しよもないなぁ…
(-_-;)


水曜日はOサン晩7時に仕事のアポが入ってしまったし

ま、


ま、ま~


火曜日はその時間はOサンがいい~
Oサンやなきゃ困る~って
言うてもらえたら…なぁ
(#^.^#)


まだ救われるけども~
(笑)



あっ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)/こんばんは~

ゆっくり休めましたかな
(笑)

アイスに手をつけてしまわれた…


(゜゜)


(゜_゜


(-_-;)


ハハハハハハ (~_~;)



ちょいやり過ぎかな(笑)




(^0_0^)
来週の予定出てたんで~

一応そのあとも…


御呼びかかればブラブラ出来るか~な~って
(#^.^#)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~

ホントに暑かった…(*_*)


でも、昨年と違っておそとに出てるのは少ないので肌の日焼けは少ないでしょ
(^O^)


まだ、アイスクリームも手をつけてないし~(笑)

さ、もうすぐ家です~


w(゜o゜)wあっ!

来週火曜!

5時半~最終狙いたいのですが…

(゜゜)いかが すか~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP