カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/07/28 (Tue) 06:37
久々に…

20090728063704
20090728063702
20090728063659
愛娘~


o(^-^o)(o^-^)o

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< ハンバーグ~ | ホーム | (゜▽゜) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


w(゜o゜)w

いろんな意味で休んでくださいね~)^o^(


おはよ~ございま~す

(^O^)/


結構涼しくて爽やかな朝になりました~o(^-^)o

(-.-;)



心配~



(゜゜)


ま、忘れた頃に

なんのこともなかったですよ~みたいないつもの通りのコメントが入る事祈ってるけど…

こちらの方が不安要素が多いっす~(-_-)

一昨日のお話し聞くとやっぱりなぁって(´~`;)


(゜_゜
どんなんでもいきやすい、
いけてまう

お手軽…(ーー;)(苦笑)



いろんな意味で…



ま、Oサンに言われるまでもないか、
ハハハ~ ハ…ハ
(T_T)



さっ!
あと23㌔で遠方事務所到着~(^^)v

またそのあと日本海やけど
午前中はちょいヤバイとこなんで気合い入れてかなアカン!


大丈夫かな・・・

大丈夫すか~?

いろんな意味でつかまってないですか~(笑)

さすがに御疲れかと思いますし早めにオヤスミ下さいんね~!!

こちらはほんの5分ほど前からゲリラ豪雨です~!!!

雨の音が凄い・・・轟音です (汗)




ここでもいいし、日記でもいいから何か入ってくれれば安心っすけど・・・

また、明日にでも~


(^O^)/

お疲れで~す!

って、ちょい早いかな…
(~_~;)


で、
ぼちぼちいけましたか~

ご無事に~(笑)
o(^-^)o


Oサン…もうすぐ家です~

今日はネットの接続設定しないとね~

やっと光開通~(^^)v

よく考えたら
ここ7年はずっと光できてたのにADSLを一ヶ月程かな使うと光の速さが実感だわ

また、教えてくださいね~(^O^)


(ノ゜O゜)ノ

大丈夫ですか~

御礼コメントの誕生日の件

なんか恥ずかし~す
( ̄▽ ̄;)

中途半端な~、
きちんとラッピングとかもしてないし~

ま、御礼貰えるよなものやない気がして…(笑)



)^o^(
ま、あのコメントで
『誕生日~』告知にもなるし(笑)

反響ありそやけども~
(゜▽゜)


(゜゜)


な、無いのかな…(-.-;)



w(゜o゜)w
オススメしてくれたんが1番お得なんやね~
110が~(笑)

ありがと~


今日は無理ですけど

また次回~って



またうれしい事あるのを期待しときます~o(^-^)o




(゜o゜)\(-_-)


(~_~;)

連チャンお疲れ~です


ありがとね

でも、結局行かずです

昼に何とか切り上げて実家へ向かったところで、両親共が調子悪いって事で今日は無し、延期~って…
(-.-;)


明日から3連チャンで遠方があるから時間作りにくいんやけどね

土曜日は同期会やし

あ、日曜日…

空いてますが~(#^.^#)


お声、掛かりません?

違う着信音でコメントもらえるのでも十分ですけども~(笑)

来週…
3日も遠方で4・5も仕事…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)/

おはよ~ございま~す

昨夜計り直したら26歳でしたよ~(笑)


で、ポイントは2やなくて3でしたね(~_~;)



今朝はちょいおそめの出勤です~


で、めちゃめちゃ暑い…
(~_~;)


(-_-)
今日の予定は出たり入ったりで最終は晩にも出先でのアポがあるんす



ところが朝方祖母の見舞いに行った方がいいよって話が…


三月に満百歳なってたんすが今月入って肺炎で入院って…(-.-;)

って事で昼抜けして両親拾って行ってきます

大阪市内なんす~

(-_-)


(@_@)


(゜▽゜)


とりあえずクリアーやし、焦らずぼちぼちに~(^O^)/

Oサンも八月は初めから

れ~○チャン(笑)
をメインとしましょかね~o(^-^)o


オムロンの…

身体スキャン(笑)


のですが


体年齢って表示があったんす


で、なんと(笑)

Oサン28歳…ですって~
(^^)v



あ゛~

家でネットの接続設定がまだやった…

明日にしよか…




シャワー入って久しぶりにビール飲もう(笑)


って三日くらいあいただけやけどね(~_~;)


w(゜o゜)wなぬ~!

名○○ブラー…

行け…てた?(笑)



ま、明日の事考えたら~

o(^-^)o

ご無事~って事で(笑)

よし!っといたしましょ~(^^)v


(゜▽゜)
また、今日とった分楽しみにしときます~


誰よりも先に見たいんすが(#^.^#)



結局京都市内のとあるラーメン屋入りました~


Oサンももうすぐで家です~



(-.-;)

80で1…、
なら~、
30と60の90で2?
になりえるのかな…?


基本の4パターンやとどれでも1なんかな
(∪o∪)。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


クリアー(^O^)/

二つ入っちゃった~(^^)v



w(゜o゜)w
なんと110・80~

(゜▽゜)

あ、いや、Oサンやないです(笑)


でも濃そ~(-.-;)


あ、自分の事棚に上げてます?( ̄▽ ̄;)



市内をうろうろしてます

ご飯~(*_*)

(゜o゜)\(-_-)



ってか、終了したんすか~(?_?)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

なんか恥ずかしい内容を入れてしまった…(~_~;)


消しとこかな…(笑)


今京都東で降りちゃいましたよ~

(^^)v


ホントは…

あわへんのか、あわへんとこが多いのかな~やっぱ…

って考え込む事があります。


○チャンと…




でも、やっぱりずっと~って気持ちが 勝ります…

(#^.^#)


( ̄▽ ̄;)

彩華ラーメン発見~(^^)v


と思ったのにクルマ3台しか停められへん(>_<)

泣く泣く、次探します~

お腹空いた~(*_*)


w(゜o゜)w
Oサンだけやないよね

どこかオススメは~(笑


(^O^)/
後の予定もがんばってください



Oサン的には今日の予定も心配…なんす

いろんな意味で…(笑)



ま、べつに 拘束魔のたぐいやないですからね~
(笑)


w(゜o゜)w
三重入ると結構降ってます~(-.-;)


なんか何も食べずに行きそうやわ~(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)o

ありがと~


(^O^)/


いろ~んな気持ちが入り混じって…

(#^.^#)

(-_-)

(゜▽゜)

( ̄▽ ̄;)



ごめんね

変に気を使うやんね

変なOサンやし…(笑)



w(゜o゜)w
また道に迷ってます…

(T_T)

一応、ご飯どころを気にしつつ名古屋西までって


ナビがあっても~

昔の記憶でおーまかには、なんとなくは(笑)


ま、迷ってます~(>_<)


どこかご飯どころのオススメは~無い(?_?)


東…

名阪に入って到着予想がやっと遅刻やない時間になったけども


この時間クルマが多い~
(>_<)

雨も降ってるし…(-.-;)


w(゜o゜)w
傘…壊れましたん?

(´~`;)


まだ使えそ?

Oサンクルマに常備の傘お持ちしましょか~(^O^)

折り畳みやけどワンタッチで開閉できるのです~
(^^)v




クルマやし~ブラー

ダメ…なんですか~
(T_T)


(゜o゜)\(-_-)


(*_*)

最悪~


新名神で覆面やなくて

パンダさんが…


クルマが少ないからクルマの列に紛れて抜いて離してく事ができひん~(>_<)


(T_T)

まだ終わりません…(~_~;)


ぶらぶら~

ダメ?


ブラー

もダメ?



じゃあ…


何が…?


(笑)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(~_~;)

来た、来た~


一通りの内容確認の打ち合わせをして掛かってもらってます~o(^-^)o


作業トラブルが無い限りは順調に~、3時終了、即出発で行きま~す(^O^)


今日は名○○ブラーだ~
(笑)


(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは!

今は仕事やなくって

インターネットの




の工事待ちです


1時~3時の予定やけどもまだ来ない…(-_-#)



あっ、NTTですけどね

ずっとOCNなんでプロバイダも


(-_-)

早く来ないと遅刻しちゃう


(゜▽゜)
今日はほぼ埋まりましたね

顔見る頃にはお疲れ~状態かな(~_~;)


ま、Oサンやから安心~?
(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^o)(o^-^)o

おはよ~ございま~す

梅雨が明けるのはあとちょっとかな~


今きてる雨の流れが終われば…(-.-;)



(゜▽゜)
昨夜は…
ひょっとしてご心配おかけしたかもですね

時間表示間違われてたんもありましたし~(´Д`)


気付かないままやったら、知らない内にキャンセルなってたかもね~(-.-;)

ヤバかったです~



(゜▽゜)
ちょいぶら~ででも…


ってか…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP