カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/07/30 (Thu) 09:43
ハンバーグ~

20090730094340
20090730094336
先日、ランチに行ったハンバーグ屋サンo(^-^)o

カウンターの向こうではホントにハンバーグの形作り?をしてて左右の掌をいったりきたりパンパンと空気抜きしてたりと…

出てきた焼き上がりも美味しそ~な焼き色で箸をいれると肉汁がジュワ~って…(#^.^#)
いつも列んでる人がいっぱいで気にはなってたんすが
行き忘れるんすよね~
(笑)


ホントはね
ハンバーグの画像を撮ってたらよかったんやけど…
(~_~;)

ま、見たら…ね
行きたくなりますよ~
(#^.^#)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< TOMATO&ONION~ | ホーム | 久々に… >>

コメント

(?_?)(?_?)(?_?)

何で?


(゜゜)


Jサン…長い目?

また(笑)



OサンもJサンみたいな、ある意味超越した存在になりたいもんやね…(:_;)



(゜゜)


予定って…ねぇ~


聞くだけヤボか…(ーー;)


ハハハ~


(゜ーÅ)



何か、自分で自分のコメントが嫌になってきました
(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(O_O)(O_O)(O_O)

明日って、また花火大会って…

しかも、(O_O)

終了時刻20時45分ですって

(O_O)


大丈夫ですか~?


前かきこんだよに西に一旦移動してから南に下る方が良いんやない~(?_?)


何処へでも行くんすけどね~

ま、お帰りの事

前よりは多いみたいな気がしますんで…

ご用心~)^o^(


あんまり…

反省してるよに見えへんかったかな…ハハハ~
(ーー;)


みたび、ごめんなさい
m(__)m


ごめんねm(__)m

自分のコメント承認しわすれてた(^_^;)

んで、あらためて~


m(__)m
ごめんなさい


ダメにしろお返事くれてるのにね

ちょい『鬱』ぽい?
(笑)



いや、Oサンが言う冗談やないな…(ーー;)


ま、とにもかくにも

ごめんなさいm(__)m



おとなしく反省しときます


早期完売やから完売前にアポとらないとね

次回は…クリスマスやら年末年始かな~(笑)


(゜▽゜)
どうですか~(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


m(__)m

ごめんなさい


ダメにしろお返事くれてるのにね

ちょい『鬱』ぽい?
(笑)



いや、Oサンが言う冗談やないな…(ーー;)


ま、とにもかくにも

ごめんなさいm(__)m



おとなしく反省しときます(>_<)


(TωT)

何をどしてもあきらめろって事ね


Oサンの気持ち表すかのよに

雨降ってきました…ハハハ(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

なんか今日は花粉か飛んでるんかな

目がむずむず?してます


会社の方もネットワーク障害で仕事にならなくなってきたんで切り上げてきました~(ーー;)




(^_^;)
大殺界…の事もあるし


二年後くらいがOサン的にもちょうど良いな~
ってのがあるんすよ…

どのような形であれ、繋がりがキープ出来てますよ~に(__)



)^o^(
お疲れ様でした~

(゜゜)

○○歳ラストの日に~は
調整叶わず行けなくって、自己嫌悪~!(TωT)

○○歳初日の日には…



此処に来たら~って
言うのはありませよね


ほんのちょびっとでも~
(TωT)





明日の晩の一瞬ででも~
(TωT)



(゜o゜)\(-_-)


今日は枕元にタオルがいりそやね…ハハハ


なんか…

自分のを読み返すと

内容しつこいすね…(~_~;)

申し訳ありません
m(__)m


(゜゜)

大丈夫すか~)^o^(


Oサン遠方から戻りつつ途中っす~


2ランクダウンって…

Oサン全然足しになってなかったんすか~(ーー;)


(-_-)やっぱり
Jサンみたいな財力でドンっといかないと貢献も出来ずで…

予定ももらえないのね~
(゜ーÅ)ホロリ



(^^)\(゜゜)




お声掛かることなく~
大事な日に…

そこで既にランク外って事(TωT)ウルウル

いや、ま、前から変わってはないんやろけどね…
(ーー;)





ま、大殺界やったしな
今年は…(-.-;)


望んでもかなわない事が多いに決まってるんやし

よくよく考えたら

ま、今をキープできるだけマシ?





って入れてる内に戻って参りました~(笑)


お疲れさま~かな…(~_~;)

ご無事にお帰りくださ~い)^o^(

御呼びは~?

ないよな


(゜o゜)\(-_-)


(:_;)

やっぱり…

あきらめないとダメ…かな(;_;)


こんにちは…

お昼ででてます


中華料理店です~

厨房では中国語が飛び交うお店みたい(笑)

お手頃なランチがあるんで遠方来た時にわりときとります



(゜゜)




(-_-)
フラれるとやっぱりブルーやね…


辛い~(>_<)


(T_T)

(┬┬_┬┬)



やっぱし


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


w(゜o゜)w

大事なことを…

一日の晩から二日はまる一日もうあいてま~す
(#^.^#)

どこにでも~(笑)



(゜o゜)\(-_-)


おはよ~)^o^(

朝から爽やか~やね今日も

でも、遠方まで走ってると途中の天気のかわりがいろいろです

晴れてる所あれば土砂降りの所あってとか(ーー;)


(゜▽゜)
今日は7月ラスト~は!

見込み的には少しは上積み増えたんやないのかな~
(∪o∪)。。。


今日もご無事にお過ごしになれますよ~にm(._.)m


って、コ○?みたい…
(笑)



(゜▽゜)
で、話戻そ~(笑)

Oサンの最終目標…も

目の前にして口にしてたんよなぁ
よく考えると(#^.^#)


ま、そこは終始変わらずやけど


まだまだ一面しか…ね、
いや二面くらいまでいってるかな

Oサン見せてんのは…(~_~;)

(゜゜)ん?
反対か…(笑)

見てない、見せてもらえない(-.-;)


(^^)\(゜゜)


で、はじめの一歩が(笑)
段階的にまだLevelゼロやろし~

Level1に上がりたいっす~)^o^(




(~_~;)なんかますますヤバクなってきたかな…(笑)

今日もぼちぼちっすよ~
(^O^)/


Oサンも遠方事務所まであと10キロ程です~(^^)v


(゜▽゜)

焼肉~

行ってびっくり!

えっ、何でいてはりますのん?って人が二人も

Oサン入れて6人やったんすが


ま、そのぶん盛り上がって、行ってよかったっす~
o(^-^)o

送らないとあかん人なんすが、いつもは

今日は途中で勘弁してもらいました~(笑)



w(゜o゜)wで、

あの~(-_-)

Oサンから言うのが恐い…
(~_~;)



『マジな…』

は、その下・後に挙げてる事…ですし(O_O)


この前は目の前にして一応申し上げました…ね
(#^.^#)

わりと言葉として口にだしたのは初めてやったかもね

ま、答える事だけやなくって内容も、いや内容の方が大事やわ(笑)


フゥ…

クルマ停めました

今から徒歩5分~(ーー;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~!

はい…

楽しむ…かな(笑)


仕事切り上げてやから…
そちらが結構気になってます(~_~;)



ってか、いつかマジなお答え…戴く事できるのかな~(-_-)(笑)


(^^)\(゜゜)



いろんな決まりごと、それは守るためにあるもの

ウンウンたしかに…(-.-;)


Oサンだけスーパーな…

になれませんか~)^o^(

なりたい~(笑)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは…

(-.-;)


焼肉~のお誘いが…(笑)


今晩どお~

Oサン頭数に入ってるしな~って…(-.-;)


ま、まぁ


行くんすけども(笑)


(T_T)

友達やったら家にも遊びに行けるもんな~

場所も教えてもらえるし…
待ってても変に思われへん(笑)



Oサンにもそんな日が来る事を夢見てるんすが…(-.-;)

来ると思いますか~(?_?)


(TωT)ウルウル


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜゜)

やっぱり…(ーー;)




(T_T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^o)(o^-^)o

よかった~(笑)

ま、ホッとできました
o(^-^)o



呼出し…

Oサンもしたいっす~(笑)


いや、反対でもいいっす~(笑)

ってか、いつも言ってるか
ハハハ~( ̄▽ ̄;)


にしても○チャンが行く気になるお友達が…(-.-;)


気になる~(笑)


そちらサンとお近づきになる方が○チャンへの近道やったりして…(笑)



ってか、どうやって…
(?_?)



(゜゜)



(゜o゜)\(-_-)



(T_T)




ってやりつつ後もう少しで舞鶴東~
目的地です~(^^)v

事務所寄ってきたけども、まあまあの時間かな~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP