カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/08/02 (Sun) 18:45
今月はバフ色コッカー(^O^)

20090802184543
プクもバフ種になりますです~)^o^(


今年はいろいろ環境変化がでかいんで、


盆の予定がたてにくいっす~(^_^;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 京都~ | ホーム | おめでとうございます~)^o^( >>

コメント

)^o^(

電話はまだ(笑)
かけてないっす~、よ!


先に反映されたんを確認できたんで(笑)



心配性って…(゜゜)
(ほどほどの?)


嫌い?


( ̄▽ ̄;)



き、き、嫌いやないとこは~(ーー;)

どのへん?(笑)


また聞いとかないと~

(#^.^#)




今晩ね~(^0_0^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

ちゃんと反映されました~(^0_0^)


かなりホッとしてます


さっきまで電話かけてる間がなかったんで…(^_^;)



ホントにボチボチいきましょね~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます…

(゜゜)


昨日も暑かったね~(*_*)

今日もクルマが乗り込む時点でシートが熱い…(^_^;)


(ーー;)
結局一晩こしたけど、まだ予定が反映されてまへん~
(´Д`)

ま、他の方々も入ってないんで入力忘れやと信じてますが…

ハハハ…(^_^;)



(^。^)
今日もボチボチに~!

あ、Oサン自身もやね(笑)


遅れないよに繰り上げ、

ん(゜゜)

いや、切り上げ頑張ります~(^O^)


(゜▽゜)


o(^-^)o

ボディソープは…

だ、だ、大丈夫っすか
(笑)

じゃ、また…(笑)



いや使いさしになるし、こぼれるかもしれないからやめときます



ハンドソープはよっぽどきついのかな…(゜゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

ありゃりゃ~(ーー;)


じゃ、ごめんどうでなければ明日お持ち頂けますか~m(._.)m

責任もって処分?しますので…(^_^;)


って事は…
ハンド・ボディソープは同系統の香り?

一応
シャンプーとコンディショナ~は普通のいい香りやったけど…(゜゜)


一応(笑)
試しに明日嗅いでもらいますね~(笑)

あとお試しできそなん…
(゜▽゜)

もういいって…?(笑)


ま、ま、ま、別に悪の道に引き込もうとしてはおりません(笑)


ただOサンの確認(毒味とか(笑))してからにします~(ーー;)


(・o・)明日のんはナカナカ表示されませんね~
Oサン入れたのに~(´Д`)


今日は~
休めてますか~(^。^)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


こんにちは~

えっ!


(゜゜)


ズル、ズル休み?(笑)


体調は問題なし?

ホントに?


ならば安心~っすね~
o(^-^)o


ま、ゆっくりする間も
そんなにはないやろし

家事もあわせて満喫してくださ~い!


あ、


ハンドソープ…

開けました?(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ってか…(^_^;)

大丈夫…ですか!


お休みしたって…(?_?)

(先に言えよ~って?)
(ーー;)
ごめんなさい(ノ_・。)



今さらながら
心配っす~(´~`;)



(・_・)いちお~

確保~!

です

ただ…(゜゜)

刻まれました

7.10~ってね…(^_^;)



ま、ま、ま
(^^)v


9時45分のが

今来ました~(ーー;)



(-_-#)


w(゜o゜)w

今日はやめたの?


今みてびっくり~(゜゜)


90はちょい割高な感じやから
やっぱり怪しいってなるのかな…(;¬_¬)


ん~

じゃ80~


①7.00
②7.10
③7.15
④7.20
⑤7.25
⑥7.30


(゜▽゜)
最終にやったら
④~⑥かな(笑)

ま、⑥で言うのが無難?


それとも遅れるの覚悟で①②のんで110にするのとはどっちが○?


(ーー;)

メールが入りません
(>_<)


返事気がつかへんかった…(^_^;)


今からログインして見てみます~(*_*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ん!

結局長さは?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございま~す

m(._.)m


よく考えてみたら仕事終了して向かうと行けるんは7時半…(?_?)


あっちでも最終でお願いしてても結局30分遅れ…でしたもんね、毎回毎回…
(^_^;)



m(__)m
申し訳ありません。



こちらやとやっぱり勝手も違うやろし


遅れない前提やと
80かな

ん!
90やと二つ分でおいしい…んかな~?
(゜.゜)


ま、また見てくれたら教えてくださいね~(^O^)


と~りあえず11じにゲット目指します

水曜日はいつも多いみたいなんでなんとか、

確保~!

ってコメント入れられるよに頑張ります~(ーー;)



(゜.゜)やっと梅雨明け発表~って、

でも台風も8号発生って

いつの間に~!?

やんねw(゜o゜)w





あ、今日もボチボチに~
(^O^)/



Oサンそろそろ会社つきま~す


(゜゜)

そういえば…

あちらのスケジュールはかわらなかったみたいやけどどないなん?

22→23と30→29 ってのん…

(゜.゜)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)こんばんは~

と、

お疲れ~でございます~
m(._.)m



)^o^(
ご無事でございますか~
(笑)


Oサン…、
また、ネットワーク障害発生の為…(-.-;)

遠方事務所での仕事はやめて市内事務所へ向かって走ってます~

9時迄に着かないとしまっちゃう~

でもナビ的には9時5分って…(^_^;)



お昼を食べる間なかったからお腹がペコペコやし
(*_*)



(゜゜)



あの~



もう…



ダメ(?_?)



(゜ーÅ)



(TωT)


( ̄▽ ̄;)

ランク上がってますよ~
(ノ゜O゜)ノ




(゜゜)




しかも両方入ってるし…
o(^-^)o




これはまたこれで、

複雑な気持ちが…(-.-;)



(゜o゜)\(-_-)


o(^-^o)(o^-^)o

コメント入ったお知らせメールが正常になったみたい

(゜▽゜)
にしてもJサンは律儀なひと(?_?)



引き替えOサンは…

情けないなぁ
(´~`;)



(゜o゜)\(-_-)



ま、週も変わったし

リセットって事で


いけますかね~(゜゜)



今日も朝市内で少し仕事したら遠方っす

昼には日本海~

(゜゜)

遊びで行くのならね~
まだ気分も…(笑)


明日、あさっても…

あ、日本海はないけどね



ま、ま、ま、

まだ大丈夫なら調整したいんすけども…


もうダメかな~(TωT)


(O_O)



あ、ボチボチでね~
(^O^)/


(゜o゜)\(-_-)

(ノ゜O゜)ノ


こんばんは~

ローテンションで
ストレス溜まった
半泣きのOサン…です(笑)
( ̄▽ ̄;)


カバンが壊れ~(゜゜)


クルマのカギも壊れ~
(ーー;)


泣きっ面にハチ~(笑)


w(゜o゜)w

あの~(ーー;)


Jサンはお越しにはならなかったんすか~!(?_?)



毎度のメッセージが(笑)
…ない




(゜゜)




メッセージ送らずにすんだって…事?


(ノ゜O゜)ノ




(゜ーÅ)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP