カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/08/10 (Mon) 07:10
謎の物体…(笑)

20090810071035
20090810071033
20090810071030
某…山岡家(笑)

今日は味噌の脂 少ない目~o(^-^)o


ありですね~
やっぱり大盛とチャーシュー麺にしなかったのがよいみたい…(^_^;)


で、焼肉屋サン!
まだ営業してました~
まだのれんが中やったし開業時間前やったけど

(^^)v(^^)v(^^)v



(゜゜)
謎の物体が…

なばなの里方面です~
やっぱ展望台やろね~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 11万キロ~(ノ><)ノ | ホーム | ヤギの… >>

コメント

ペルセウス座流星群

今晩から明日にかけて見られるねんて…

(゜゜)

ま、お誘い・お声掛かりもないでしょうし…(笑)


(゜▽゜)
今日は~天気めちゃめちゃ良いです~

もちろん暑さも抜群やね…(^_^;)


渋滞もあちこちで~
(>_<)


(^O^)/

おはよ~ございます。



今日は昨日より7度記憶上がるって…(^_^;)

あ、舞鶴市の話しね



それで35度なんかな

昨日あちらは雨やったみたいやから




で、今日は行くんです、あちらに…(ーー;)

国道9号ってのがあって
京都から兵庫抜けて鳥取へむかう道ですが、大雨被害の土砂崩れで一部通行止めなってますのね



その手前まで行ってきます
ご無事を祈っててくださいm(__)m



(゜▽゜)(笑)



(゜o゜)\(-_-)


そういえば…

(゜゜)



○ー型?

やったよな…(^_^;)


なんか今頃になってジワジワ感じてきた~(笑)


(゜o゜)\(-_-)


(゜゜)

なんだかんだで

ごはん

今から…(^_^;)


晩ごはんかな(笑)


ご無事でなにより~(TωT)

よかったっす~!



ひょっとして気がつかんと寝たまんまやったとか…
(笑)


(゜o゜)\(-_-)



あの時間やから夜更かしもね~



ま、ホントに
ご無事でなによりです






Oサン…

今日は外にいて熱中症の10歩手前くらい(?_?)

(笑)


ま、暑~い(;´д`)

で、今からお昼~

( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そういや…

(゜゜)


台風の方は?

たぶん大丈夫すよね…


ま、あんまり山とか海とかも遠出は控える方がよさそうかもね


お盆てのもあるし


今日は暑いみたい…かなり
(ーー;)


(ノ゜O゜)ノ

今朝がたはたて揺れを感じたからなのか
ふっと目が覚めた状態でヨコユレを…(O_O)


震度2程やったから割りと冷静なまんますけども


だ、だ、大丈夫ですか~
(´~`;)


ハムオくんやったら予知とかして何か感じてそ~な気もするけど

で、

大丈夫やんね

震度四すかね…

確か2階やったんやね


3階以上なら揺れが増幅する事多いから(ーー;)



阪神大震災のときは3階にいて恐怖感じたしね

Oサン…(^_^;)

さ、今日明日変則で普通に仕事っす~( ̄▽ ̄;)


(^_^;)

またまた重い~( ̄▽ ̄;)

ハハハ

ま、そんだけ胸もギュッてなってるんす…

でも年齢が年齢やしね
(笑)

ホントは
キュンっ!て言いたいとこやけど…(笑)


(@_@)
今日も帰り途中で遠くに花火が見えました~
京都の宇治のかな~方角から考えると
ま、京都市内はさんでやから、かなりちっちゃいし、音も聞こえるわけないし


夏の思い出…(笑)

やっぱなさそうですね~
(-.-;)



(-.-)なんか

(-.-)

自分が必要とされてないんやなぁって思うよになってきたら…
ヤバイ?

自分の存在感が見えてこない


仕事も、人生も虚しさ・空しさが多くなってきたしね
ここ最近は


Pママのよに、あらぬ方向に…(^_^;)


ハハハ…


ならないよにしないと

ぼちぼちに…



(ノ_・。)


こんばんは…(ーー;)

今朝の御礼の分、本文の方…
気になっちゃいます…
(ーー;)


写真は関係なさそやけど、またこれはこれで…ハハハ
気になる…
(^_^;)


どんな綺麗なとこ…

で、○○○と…




Oサンのお誘いは~

(ーー;)


ハァ…、むなし~な



(゜o゜)\(-_-)



ハハハハハハ



Oサンのは響くものが ないのんね~(>_<)



信用・信頼もまだまだ…で



( ̄▽ ̄;)





最近は寂しいのが一番キツイ・辛い・悲しいすね
(゜ーÅ)ホロリ


(T_T)


こんにちは~?

やっぱ…

イジメって?

ハハハハハハ(^_^;)



やっぱそうやったんや…
(゜ーÅ)ホロリ



一途~な(笑)

Oサンやのに…(笑)

いや、だからこそ効き目があるんやわね


(゜o゜)\(-_-)


いつかは反対に…
(∪o∪)。。。


いや、ま、
同じで~、
対等までで~充分っす
(笑)


まずは…マック~!
はアカンかったな(^^ゞ



じゃ、ごはんから~(笑)
いや、モス~!?
(゜▽゜)


う~ん
何が、いいのかな~(-_-)


遠方のがちょい落ち着きましたし
雨も少しおさまかな~


(TωT)

こんにちは~


雨降ってます

遠方までの道中ですが

当初予定してた高速が15キロ渋滞で慌てて別ルートで迂回してます(>_<)


今日もついてないみたいやし…(^_^;)


(^O^)/

おはよ~ございます。



昨日はやっぱ帰り方がアカンかった…(^_^;)

パソコンのメールチェック中に座ったまま…
(-_-)zzz


ビールも飲みきれずに半分残ってたし…(笑)


ちょい夏バテかな…(笑)(´~`;)



(゜▽゜)
体調モフクメテ大丈夫ですか~


ひょっとして久々の~?
ゆっくりできるお盆休みかも~?


たまにはOサンやないOサン…(笑)
の相手もしたってね~
)^o^(




今日はまたお昼から日本海~
警報でてるみたい…

市内は小雨やけどね

お出かけなら県外ナンバー要注意~!(^O^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP