カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/08/17 (Mon) 21:38
o(^-^)o

20090817213820
20090817213817
コンビニ~で

珍しいの発見~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 夏の~ | ホーム | ラーメン~)^o^( >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

ご無事にご帰宅~?


Oサンは今から桑名時代の先輩とご飯です~o(^-^)o



(ノ><)ノ
今度の土曜日の11時がいいんす~!(笑)


忘れないよに~

モーニングコール!
古っ!(笑)

モーニングメール?

いや、無理か(笑)

モーニングコメントしますから~



なんなら
Jサンと列べて伝言もいれますし~(笑)


お願いします~
(TωT)ウルウル



なんか代わりにお願い聞きますし…(笑)



m(__)mm(__)mm(__)m



30はOサンも完全仕事予定にしてるんでかまへんですしね~(笑)
せやしー、せやで~
土曜日は~



m(__)mm(__)mm(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


いや、あの、えと…(笑)

まさか、
そのまんまの状態でってわけやないっすよ~(笑)

下に~、
というのかな
中に~


って事で

もちろん足は無しで!
(笑)


見た目分からないと思いますけど~

お願いします~(TωT)



(゜o゜)\(-_-)



あ、でもかなりマジめに言うます…(笑)
(#^.^#)




(゜o゜)30日の~
お悩みはどうしたんすか~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ーー;)

ゴメンねです

水曜日のことはちゃんと聞いてました…(^_^;)

ま、でも水曜日だけなんで長いのんかな~って

それも無理矢理そうされてるんですって事やったっけ(ーー;)


( ̄▽ ̄;)



(゜゜)
エ………の方もなかったんすか~?


で、月末日曜日は…

(-_-)

そうなんですか…



(゜.゜)
ま、黒地に白の方を
今週土曜日にお持ち頂けるんでしたら
何とか行く方向で調整しようと思いますが…

朝一番で…(笑)



いかがですかね~

別に足と繋がってなくても大丈夫すから~(笑)
(゜▽゜)



(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜o゜)

なんだかんだで夕方なってまいましたね

お疲れ~でございます
m(._.)m


(゜゜)
エ○○○…は(笑)

ウケはよかったですか~
(#^.^#)


(^^)\(゜゜)


もうひとつの方は~

こちらの方がウケはよかったのかな~(-_-)


あ、結局色は~
ってか、
新しいのんとどっちやったんでしょかね~(笑)
(#^.^#)


w(゜o゜)w
明日って長いんすね…

大丈夫でしょか~


(ーー;)
ってか、
きょ、きょ、今日は~
大丈夫でしたんすか~
(ノ゜O゜)ノ



(゜o゜)\(-_-)


そろそろ

(゜゜)

たまには…

Oサンのアドレスお使いになりません?

(#^.^#)



(゜o゜)あ、

この辺が勘違い?(笑)



ま、でも…


えっ(゜o゜)

それは~

ハムオくん居てるとこと…

(゜゜)


あ、いや
これは願望~(笑)


ま、今いらっしゃるとこと

今週土曜日、月末日曜日に行かれるとこっす…


(ーー;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あの…(゜.゜)

突然、つかぬ事をお尋ねするのですが

Oサン…


①どの辺が勘違いしてますかね~

②二カ所あるけどもどちらに行く方が喜ばれるの?
(どちらもひょっとして喜ばれてない…?(゜゜))

③あちらで黒地に白を見せてもらえません?





(ーー;)ぼちぼちいけてますか~


(゜.゜) (゜゜) (ノ゜O゜)ノ

なぬ~!!


マジすか!?

マジですか!?


ちなみに今日はどっち?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


また、アラララ~

(ーー;)
やっぱサイズあるものは厳しいすね~

わからないってか
教えてもらうってか
一緒に選ぶのが一番!ベスト!なんでしょが…(^_^;)

黒…は

黒地に白の画像のんす
(^O^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


アラララ~(ーー;)

って事は…

あの黒…は

お目にかかれない?

(T_T)


新しいのも気になるけども
って事は前のDieselのんもあわなかった?って事すか…(>_<)




Oサン…

黒…か

Dieselのんが見たい願望が…(笑)

あるんすが、ずっと前から(#^.^#)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^0^)/

おはよ~です!


朝一番は涼しいっていうても動くとやっぱ暑い
(;´д`)




(゜.゜)そういえば
○着の方も用意してるんすか~?
あの黒地に白の…


(#^.^#)
やとしたら、それだけでも行くべき理由になるんすが…(笑)



指定されると嫌でしょ?


でも指定しとかないと、してくれへんでしょ?


その辺がなぁ…(笑)



ポイント高いんすけど~
(笑)



あ、事務所にもうすぐ到着~o(^-^)o



ぼちぼちっすよ~)^o^(


(^_^;)

到着~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP