カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/08/18 (Tue) 22:34
夏の~

20090818223437
20090818223435
20090818223432
20090818223430
思い出がまだなんす~

何にもない夏ってのも

あるいみ

思い出って言えるのかな


嫌やけど…(笑)



■サントリーのゴクリ!

いろいろ歴代変わるけど、ハズレはまだ無いですね~

■Oサン行ってる美容室…

ちゃんと綺麗な美容室です(笑)

(-_-)
最近髪の毛切ろうかどうか悩み中~です

しばらくこの先は伸ばしていこ~って思てんねんけども

暑いしね…くじけそです~(^_^;)


■プクも撮ってます(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 三田プレミアムアウトレット! | ホーム | o(^-^)o >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


御疲れ~!!!

大丈夫ですか~!!

終わりしな、どうされてたんか(お忙しかったのか・・・とか)チェックできてへんかったんで・・・

ちょい心配っす・・・

ご無事?



Oサンは帰宅してからルーティーンこなして、チョイ外へ走りに行って、シャワー浴びて・・・

で、PCの前に座ってます(笑?)


今日は帰宅してショッキングな出来事が・・・

デジカメの画面が~ 見れなくなってる

何かが強く当たってたみたいで液晶が痛んで(ひずみとか・・・?)テレビで言う『砂の嵐』状態です(泣)

更に保証書関係を探してるんすが・・・でてこない

どこ仕舞ったんかな~

引越しでどこかに紛れ込んだみたいで思い出せない

最近サマージャンボ宝くじもバラで10枚買ってたはずなんすが、どこかにしまってて・・・

でてこない~(涙)



あ、今日も一応

Oサンの『カラダスキャン』あげときま~す(笑)
体重:57キロ~
体脂肪:10.7
内臓脂肪:4
BMI:19.8
基礎代謝:1441
体年齢:24

なんか、今日はエライ数値に変化が・・・

昼ご飯がタイミングなくって食べ損なったのが大きいと思われます(笑)

夕方に三田屋本店でステーキ定食食べてんけどね~



あの・・・

コメントが入らないんですが・・・

見てはくれてんのかな・・・



Oサンの方が立場弱いんで(笑)

一応もう答えを・・・(笑)




『抱き枕』です~

欲しい?


こんばんは~(゜.゜)

まだ終わりやないですよね

ご無事でありますよ~に
(笑)


一応終了って…

(゜.゜)

大丈夫すよね、マジに



Oサン、連れを自宅で降ろして帰宅中~ですo(^-^)o



今日は前から気になってたけど行ける機会が無かったとこまで行ってきました~

ナカナカ見応えもあったし
ちょい気になるやろな~ってのんを発見しました!


またコメントもらえたら画像アップしま~す
o(^-^o)(o^-^)o


ま、お持ちやなければ、必ず欲し~って思ってもらえるシロモノですよ~(^^)v


ぼちぼちっすかぁ~

(^O^)


こんにちは~です

Oサンは大阪の箕面市の連れのとこまで来てます~

先週名古屋へ行ってた連れね

手土産をまだなんも買ってないんよね…(-.-;)


コンビニでハーゲンダッツでもとりあえずいっとこかな

夫婦にお母さんに息子に妹もいてたかな…(^_^;)


おはよ~ございます。

(^_^;)


朝寝坊のわりにすっきりしません…

睡眠浅かったかな…(ーー;)


今日はホームページ調子悪いみたいすね
PCはまだ見てないけど携帯やとエラー出るとこが…



今日はOサンバタバタしそ~です(^_^;)


(゜.゜)

長丁場すが、
ぼちぼちに~!
o(^-^)o


(:_;)

こんばんは~

で、お疲れ~さま~です!

Oサンもお腹こわしつつ帰ってまいりました~(ーー;)

まだ、クルマの中やけど

お好み焼き食べたんすが、何かがあかんかったみたい(><)


で、で、で
ご無事みたい?で、
まず~、
金曜日の夕方にコメント
(笑)
土曜日の朝一番と晩にコメント(笑)
で、
日曜日の朝一番にもコメント…(笑)


忘れ予防でこれだけしたら大丈夫~(笑)

なんか、普段と変わらない気もするけど(笑)





さ!
予防策は万全っす!
(笑)




(゜o゜)\(-_-)



(TωT)ウルウル
ダメですか~?


(T_T)(T_T)(T_T)



何か代わりに~
(-_-)



Oサン喜びそなことお願いできますか~!


(^^)\(゜゜)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP