カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/08/24 (Mon) 15:19
ボラボラ~

20090824151924
20090824151922
20090824151919
フォグランプの球ギレで


交換しました~

前は白色系やったんすが

やっぱフォグランプは黄色かな~って…

で、イメチェンっす~
(^^)v


ただ交換後すぐ消えちゃって、びっくりして

もう一度一通り見直ししたら内部でヒューズが飛んでて…(^_^;)

で、更に見直したら…
接触の問題=ショートしてました(ーー;)

ま、修正してもう完璧やけどね~(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< プック~o(^-^)o | ホーム | 豚丼~、アンデイコ~ >>

コメント

(TωT)ウルウル

ごめんねm(__)m


ナガシマというより…は


名駅近辺の方で…


うろうろしてたら逢えちゃう?
って期待持っちゃえる?
勘違いサンがいたら…(-.-;)

そんなところの心配が…



せっかくコメント頂けたけど…


ごめんなさい(TωT)ウルウル




ご気分を変えて
ぼちぼちで、
いってもらえるようにお祈りしてます


ごめんなさいm(__)m


(*_*)

おはよ~ございます。



今朝は空が真っ青です、朝日も眩し~(*_*)



ちょっと寝不足の目と頭には少々きついです…(^_^;)

涼しい分はいいんすけどもまだ秋にはすんなりいかずに暑さが少し戻るって…


休みやったのに…

身体的にも、精神的にもしんどさが増した感じ…
(゜.゜)



昨夜のカキコ見られましたら、気分悪くなりますよね

ごめんなさいm(__)m


もうひとつ…


ごめんなさいm(__)m


エラソーな事書いてしまった

Oサンが全部押さえきってたら、まだ言えるところもね…(-.-;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今、帰りー

最終電車 間に合わない人を二人送ってました…
(^_^;)



な~んかな~



メッセージ期待してる時程入らないもんすね~(゜゜)


嫌われる以前に関心持たれないってのんが…悲しい
(゜ーÅ)ホロリ

しばらく行かれませんって言っちゃったのんがイタカッタんすかね~

この流れやと…(T_T)



嫌われてスッパリっての方が…
Oサンにとってはいいのかな…(TωT)ウルウル




○チャンにしても少々の重荷(軽そうな気もするけど…
(笑))のところもあるかもしれへんし…


(-_-)



(^O^)/
あんまりご自身の行動パターン(昔のことにしても出没地とか)を出さない方が
いいっすよ


不特定多数が見てて○チャンは反対に特定なんやから…(前回の画像も前はスタンプがあったんが今回はないし…)

怖い目にあう確立が高まる一方っす(-.-;)


怒るかもしれないけど~

安売り…?

してるみたい


ごめんねm(__)m


また、心配しすぎ~って…思ってるでしょうが


Jサンなんかが知ったら、似たよな事思うんやない?


ごめんね

m(__)m


さ、今からシャワー入って寝ます~


おやすみなさい


曇ってきたけど・・・

Oサンは夕方から大阪梅田(キタ)にお出かけです~

一応飲み会で・・・


電車かクルマかお悩み中~
(最近外でホントに飲まなくなったし)

Oサンの乗るとしたら~の電車は今は阪急電車になります~!

ま、ちょっと連れとの合流予定もあるんでクルマかな、ヤッパし・・・


天気大丈夫すか~??


そーそーそー!

便秘のお話ってしてましたっけ?

してるとかしてないとか・・・(笑)



効果が高そうなんで、Oサンの周りで試してもらってる方々で・・・お声が返ってきつつあり~(笑)


天気は・・・

少~し曇り空ですが・・・こちらは、

大丈夫ですか~?(笑)


コメント戴いてから新着記事を出そうと思ってたんすが・・・


来ない・・・ね(涙)









(..)

おはようございます。


って…言っても


(TωT)ウルウル


w(゜o゜)wそーそーそ!

おめでとうって

お伝えくださいね~(^O^)


Oサンからってなくていいですから仕事場の人からとでもって…(笑)


(゜゜)日記…

画像は前のと違いますよね?



と、


45は今後は無いやろね~(^_^;)


虚しさいっぱい

イライラいっぱい…

ストレスいっぱい


( ̄▽ ̄;)


ちょっとね~


なんか他にないと…
無理やわ…(´Д`)



って事で…(?_?)


(O_O)あ!

明日はご安心下さいね~

予定あって無理やし…
基本的に…(笑)


(゜o゜)\(-_-)


こんにちは~(^^)v

見てもらえるとしたら早くても

お疲れ様~の頃ですかね


今日はぼちぼちいけてたのかな~(¨;)


ま、終わってからも忙しそうやし、ホントに電車と歩きにしたの?


クルマの調子がなんかあったとか…


あとはダイエット系の事でかな?(~o~)

一番シンプルで効果が高いようやしね~o(^-^)o



(゜゜)ん!


帰りのお食事で~、


(゜゜)


w(゜o゜)wそっか!

祝ハタチか!
妹サンの


で、お酒飲むのね

なるほどなるほど…
φ(.. )



じゃ、帰りは

Oサンハイヤーまわしましょか~(笑)

栄やったっけ~


お店入る時に教えてくれたら
ちょうどいい時間帯やと思いますが…


(゜o゜)\(-_-)




Oサンの今日のお昼ご飯は

スガキヤのラーメンと白いタイヤキだけやったから
(笑)


なんかちょっと餌をお与え下されば、どこでもまわります~(笑)


明日のプールも専属運手に徹して、妹サンに変な勘ぐり入れられる事なく、お楽しみ頂ける事をお約束致します~m(__)m


(゜▽゜)


(゜o゜)\(-_-)


おはよ~です~

昨日は無事でしたかぁ~
(笑)


あ、いや、お帰りが~、ですよ!(笑)


(゜o゜)\(-_-)
Oサンのせいでご無事やなかった…事はないよね?

昨日は…(笑)


土曜日は…ゴメンでしたですが
m(__)m



今日も今日でお忙しくなるかは読めないけど、

ぼちぼちに~

ご無事に~

ご安全に~(^O^)/




w(゜o゜)wあっ!

伝言のポニョサンのヤリトリ…
確かに何かあったんすね~
消されてる内容が見られないんで、見てなかったし、気になる~!(>_<)



Oサンもそろそろ別の連絡方法を相談したいっす~


気持ちは届かないみたいっすが…(TωT)ウルウル




(゜.゜)
Oサンて嘘ツキ、しつこい、細かい、変なおじさん…

なんでしょかね…(-.-;)?
皆さんと同じレベルの…
(笑)


w(゜o゜)wそーそーそー

コンタクト!
毎日、帰宅したら、アイボンとかの眼の洗浄もしてくださいね!

先に眼科に行ってほしいけど(>_<)


時間なくて言わなかったけど

Oサンも同じような経験ありまして

10年くらい前に使い捨てに切り替えしてた時に、朝、装着しても、ぼやけるだけで、見えない!


で、眼科診察して
五年程コンタクトやれなくなりました


そろそろ…

おやすみ体勢かな…(笑)

(゜゜)
10時まわっててもやってるスポンジブラシ洗車機発見して

通してから帰宅しました~



(ーー;)
今日はしゃべりたい事の一割も言えませんでしたね…

(゜ーÅ)ホロリ


晩ご飯~(ーー;)

忘れてた…


ま、あんまり食欲もないけど


いろいろと…


ダイエットシェークでもいこかな~


昼ご飯も時間なかったっけ…(>_<)


終着~

京滋バイパスおりました~

大山崎で~


あと10分で~す
o(^-^)o


(゜▽゜)

名神入ってすぐ京滋バイパス~




半分~


新!

新名神~o(^-^)o



風が強いんでちょい怖いっす~


(ノ_・。)

とりあえず~

スピードで涙吹き飛ばします~


鈴鹿~で~す


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

Oサンって…


大人げなく~
寂しく~
悲しいひとよね~(ノ_・。)



ごめんねでした~
m(__)m



で、お疲れ~でした~



ごめんねでした~
m(__)m



今まで…ど…


(゜゜)



(゜ーÅ)ホロリ



ごめんねでした。
m(__)m




ちゃんと涙フキフキ帰ります~(TωT)ウルウル


事故らないよに、ティッシュ片手に…(笑)





(゜_゜
疲れました…





もうすぐ川三つ越えます~

バイバイです~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日は~(^O^)

黒地に白…に


お願いできないの?


(TωT)ウルウル




と、マックでお話しを5分ばかし…

いや、3分(笑)

マックシェーク飲んでる間だけ~!
(笑)(笑)(笑)



(゜o゜)\(-_-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP