カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/08/30 (Sun) 23:32
日々のつれづれ

20090830233219
20090830233217
20090830233214
久しぶりに甘いものが欲しくなりコンビニで目に留まったのが

マカデミアナッツチョコのカラメル風味…

これはイケてます~(^^)v


で、プクにつけられた

キスマーク…

ではなくて、爪痕…(^_^;)



(゜.゜)と、
和歌山時代の同僚がBMWからSLKに買い替えしてはりました

前のモデルやけど~
カールソンのホイールやヘッドライトもHID(キセノン)に変更してたり、ウィークポイントをちゃんと、それなりに…(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 九月~(ノ><)ノ | ホーム | プック~o(^-^)o >>

コメント

ひょっとして…

(O_O)




保存…で


ひかれた?


う~ん

ありそやね…(ーー;)


また…

怒らせたかな…(゜ーÅ)ホロリ


<(__)>

自分のコメント見返してて…


はっと…

ヤバっ!


ひょっとして、誤解を招く言葉遣いしてるかも~(>_<)


あと、言葉足らず…も
(ーー;)



『もうちょいやり取りしやすければなぁ…』

は、もっと素直な、ストレートな思いや感じた事をお伝えできるのに~とかが足りてないから…
(-.-;)



w(゜o゜)wワォ!
コメント!
ありがとう~(TωT)ウルウル




いろんな質問…

ここでは挙げられない事の方が多いんす…(^_^;)

ま、とりあえず一つ!
今度の拝見しましたが、またまた、めちゃめちゃ、いいかんじ~(笑)
(#^.^#)

ずばり出てたんで
また保存させていただきましたo(^-^)o


もちろん、お連れサン単独は除いて合計四枚(笑)
(#^.^#)

で(笑)
ご自身の感想はどうなんですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜゜)

お声かけるのが恐くなってきました…( ̄▽ ̄;)



いろいろお聞きしたいけども…

そんな空気ではないですよね?


もうちょいやり取りしやすければなぁ…

ハハハ…(^_^;)


(TωT)ウルウル

こ、こ、こんにちは…
(ーー;)


また、怒らせてしまいましてごめんなさいm(__)m


ホントに、ごめんなさい
m(__)m


ホントにホントに、ごめんなさいm(__)m


ホントにホントにホントに…
(゜o゜)\(-_-)
もうええっつーねん!
(笑)



いろいろ病んでますよね

Oサンって…(ーー;)



だから今は(笑)
特別、暗~く(笑)
重~く(笑)


顔見たら一発で吹き飛ぶやろけどね
(^_^;)


m(__)m

要らない事ないです~

って、言ってもらいたかっただけなんす…
(TωT)ウルウル




ごめんなさい~m(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(TωT)ウルウル

やっぱし…?

そんな気がしてました…
確か一週目・十日前後ね


で、やっぱり、Oサンの事…

要らないって事なんすね…
(TωT)ウルウル



今度こそ、見たい…
見たかった…(゜ーÅ)ホロリ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜▽゜)

あの~


まだ…


行ってもいいって事すか?一応…


予定のヒント教えてくれるのは…


ま、行ける行けないは別として…(ーー;)


(TωT)ウルウル

ありがと~


久々のコメントをo(^-^)o



でも、あ、暑いです

もう暑くなって、汗ばんできました(笑)



火曜日お休みって事は
行くなら
日月○水木○土
で、あちらが
土曜~
やったですかね

で、水曜日に調整せざるをえない…(ーー;)

べつに火曜日をOサンの為にフリーにしてる事は…

(゜.゜)

ありえへん、ありえへん!(゜ーÅ)ホロリ


九日は日本海から向かえるのかな…(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

おはよ~ございます。

m(__)m


曇り空で24度と涼しいすが…、台風の影響?
そちらの天気は大丈夫かな(?_?)

あまり洗濯日和とは言えないかもしれないけど、日中の気温は30度まではやっぱり上がるみたい…(^_^;)


(゜.゜)
で、ご無事にお家でおやすみになれましたか~(O_O)



予定が出されてないみたいすからわからないすが、
お休みならハムオ君らに癒されてくださいね~
(^O^)


Oサンのは~癒しには…
なるとこ、ない…ですか…(-_-)
二週目の火曜とか三週目の火曜が調整の練り直しどころなんですが…


歓迎されそやなければ…
(゜ーÅ)ホロリ





本日も自己嫌悪での一日の始まり…ハハハハハハ
( ̄▽ ̄;)




(TωT)ウルウル


そろそろ…

眠りにつけそ~な感じ…
(^_^;)


9月は・・・

9月のも楽しそうですね~


媒体によって早くもイベントの紹介でてるとこ有るんですね~

で、出ててチョイびっくりでしたが(笑)

めちゃくちゃいい感じっすね~!!!




はァ・・・

なんか、でも~
何とか都合つけれたとしても、お呼ばれしなさそうやし・・・(涙)

行ったら行ったで拒否られそやし・・・(涙)(涙)


迷える子羊をお導きください・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP