カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/09/01 (Tue) 06:42
九月~(ノ><)ノ

20090901064219
20090901064217
もう~

ホントにホントに、

ホントに九月なんすね~
(^_^;)

9月へ月替わりで、カレンダーも新たなコッカーちゃんです~

またバフカラーのコッカーですね~


VWの方も2ヶ月めくりのカレンダーでしたので

シロッコ から ジェッタへ

Oサン クルマの系統っすね~(笑)

ん~・・・ヤッパし、ジェッタは新し~なァ・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 大阪ミナミ~ | ホーム | 日々のつれづれ >>

コメント

べつに今やなくても…

かまいませんのでPCで見て頂けたら、分かりやすいと思います。m(__)m



聞きたい事もあげてたんは二つ三つくらいやけど


携帯やと、いくつもページがありますし、さすがに読み切れまへんわ…(笑)


なので、PCがオススメ~(^^)v



今日はお答え無いって思っときま~(笑)




(゜o゜)\(-_-)




(TωT)ウルウル


(ノ><)ノ

全部(笑)


目を通して下さい。


m(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そういえば…

聞きたい事は見てくれてた…?


(^_^;)


(*_*)

こんばんは~


今日は…

Oサン…

なんか『ヘナッ』てな感じしてます~(>_<)


今遠方から帰り中で、ま、ぐったりはしてはいますが、まぁ、家までは無事にたどり着けるやろけどね~


日中は、ちょっと
くらくらって…

ちょいと
あれあれって?


どうなんでしょ…(ーー;)




連休は満喫できてますか~(笑)

(^O^)/


(^。^)

お昼ご飯…


言いたくないけど、聞かれてもないけど…(笑)




ラーメン藤!




確か、そちらでも食べた記憶が…


陸運局へ行った辺りにあったんちゃうかな~
(∪o∪)。。。



味も近い感じもするし

あ、味の善し悪しは別としてね(笑)


ま、期待以上でも期待以下でもなかったし…(¨;)





お゛ー


雨が降ってきた(O_O)

大雨注意報も出てるみたい
ヤダヤダ


o(^-^o)(o^-^)o

こんにちは~!

軽~いOサンで…(笑)

いけるよに頑張ってみます~(^_^;)




で、今は~

確か、
蟹漁が解禁になったニュースを聞いたよな気がするんすが、
そう~日本海まで来ております~(^^)v


ま、別に食べに来たんやないからね…


ハハハ…むなしいっす~
(笑)




一応おそいめのお昼ご飯探してるんは間違いないです(^_^;)


o(^-^)o

おはよ~ございます!



今朝は金曜すが珍しく遠方へは向かってはおりません

ま、予定がそうなだけなんすが…


といっても、昼前には向かうんやけどね、結局…
(ーー;)


明日も似たよな予定やし

ハハハ(^_^;)



(゜゜)
今日明日は貴重な連休なんやね~

連休ならではの過ごし方、楽しみを満喫してくださ~い(^O^)



来週はお休みか…、そういえば~、あれで…(ーー;)



って事は再来週?
黒いフリフリって(笑)



(゜o゜)\(-_-)
最近、Oサン壊れかけてますから…(笑)

ま、ご勘弁を~(笑)
(゜▽゜)


(TωT)ウルウル

ごめんなさい…m(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


w(゜o゜)w

大事なことを忘れてた…
(ーー;)







(^O^)/
お疲れ~!


ご無事にご帰宅ですかぁ~(笑)


ハムオ君達によろしく~
(笑)(笑)
(^O^)/





ま、もうちょい我慢して待ってます~o(^-^)o


あの~(-.-;)

ホントにホントに、見て気がついて貰えてないかも?

(゜.゜)


久々にあちらへカキコした方がいいんでしょか…
( ̄▽ ̄;)


新しい方の方がいいのかな…

見落とす事ないやろし~
(笑)


ま、でも答えてくれるかは、全く別もんやしね~
(゜ーÅ)ホロリ



最終で、撃沈しちゃったら~

結局、ダメ押しのトドメになりえますなぁ(泣笑)
(T-T)


( ̄▽ ̄;)

なんか、お答えを頂けませんですか?


こういう
『イジメ?(笑)』
は精神衛生上、悪いし…


(ノ><)ノ


(゜▽゜)

お忙しいところをご覧頂きまして、ホントにホントに、ホントに~

ありがとうございます!

m(__)m





でも…
ストレートに言われないのは優しさですか…?



①見てくれてるけど、カキコミするほどのとこまでは…


②いや、見る合間がないから暇つぶしする材料にもならない


③いやいや、見る気がしなくなったわ…


④もう、いいでしょう…


⑤ウザッ!



(^^)\(゜゜)


(^O^)/

おはよ~ございます!


今日は雨が降るかもってね
まだ今は晴れ間もあるんすが…


クルマやと4本やったっけ?
(笑)

電車なら~(゜゜)

あ、置き傘してるのか…な?


ま、ぼちぼちに~!

気をつけてね~!



Oサンは今日は珍しく仕事で奈良です~、研修みたいなもんでね、(゜.゜)

あ、せやし

今日も行ける事はありませ~んm(__)m


w(゜o゜)w

ご無事にお帰りやなかったん?

ひょっとして…(O_O)




大丈夫…ですか(-.-;)


(._.)

・・・


お待ちもうしておりますが…(゜ーÅ)ホロリ



何にも反応がないと
悲しく寂し~(゜ーÅ)ホロリ





昨日の日中に…

昨日の晩に行こうかなって思ったんすけど…


逢っても変な事多いみたいやし、Oが…(ーー;)
迷惑になりそ~、迷惑に思われそ~(>_<)



前回無理無理に行った時から、びみょ~な空気な感じなんは気のせいでしょうか?


やっぱりOが悪いのか…
(TωT)ウルウル



こんなとこでうじうじするもんやないけど(笑)
迷惑かけてまうのは本意やないので…

悪循環になってます…




苦し~(゜゜)




お~い(^O^)


ってか…

お答えあんの(?_?)









か…な…(ノ><)ノ


(?_?)

お忙しく、またお疲れのところ誠に恐れ入りますが…(*´ο`*)=3


ぼちぼちにイケてらっしゃるのか…


いかがなんでしょう~?
o(^-^)o


まだまだ未知の事ばっかりなもので…(笑)


どういう風にお過ごしになってるとか、どんなタイミングでOサン…を思い出して(?_?)頂いてるのかが…
(笑)
有るのか無いのか…


(#^.^#)

気にはなりますなぁ…



丁寧語も疲れます~(笑)


(゜o゜)\(-_-)




お!
いつの間にか、
お疲れの時間帯に!


お疲れ~(笑)

ご無事にお帰りになりますように!


(ーー;)忘れてた…

おはよ~ございます!

(笑)


日が変わっちゃった…(ーー;)

ハハハ(笑)



ま、ま~ね(^_^;)




月替わりで八月集計結果出てましたが…


(゜゜)


Oサン…全然足しになってないんすね~

(ノ><)ノ


○回程度やと…


ある意味むなしいっす…

お役に立ててないのが
(゜ーÅ)ホロリ



Oサンの頑張りでスパッと卒業できるよにっ!

って方法を考えよ~(笑)(゜▽゜)



ま、まぁ…


今日はぼちぼちに~(^O^)/


(ノ゜O゜)ノ

あなた!

あの人に似てるって言われない?


って、言われて…

誰に似てるんやろ~?
って、逆にこちらが思ってしまいます(笑)


で、答えは~(゜▽゜)


また、後ほど~(笑)


当ててみて下さ~い!
(^O^)


(^O^)/

おはよ~ございま~す!

月も変わったし、気持ち切り替えしてまいりましょ~(笑)


早速ですが…(笑)
昨夜の

聞きたい事で無難なところをおふたつ~o(^-^)o


①どれかお試し頂けたの有りますか~(^O^)


②お休みパターンはどうしたの(?_?)

木曜は…確かジムやらもお休みで~(ーー;)
って、コメントを見たよ~な気がしますんで、

それなのかな~って思います。

で、月・火曜入れ替えの方は…?
月は美容室休みとか~
大事な人が火曜日休みやから、休みをあわせたくって~、Oサン…とか?
(#^.^#)


(゜o゜)\(-_-)



ど~なんでしょ(?_?)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP