カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/09/23 (Wed) 07:30
丹波の黒豆

20090923073031
リ○ック○…


ありませんでした


(-.-;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 観光~ | ホーム | 秋~!(^^)! >>

コメント

(-.-)

こんばんは!


お疲れ様でした~



今日はどないやったんかな
なんかサブい雰囲気みたいに見えたんはイットキだけなんやったらいいけども…


Oサンは
帰宅してから一週間ぶりくらいにルーティーン再開です

ストレッチして腕立て腹筋背筋…

で、外走りに行ってました(^^)v

しんどかったり遅い帰宅やったりで間隔開いちゃったんで、柔軟運動が1番きつかった…(>_<)


o(^-^)o

おはよ~ございます


今日もお仕事なんすね~
(-.-)

Oサンもやけども…

(^_^;)


年末年始以降どうなるんやろーって、ちょっと不安でてきたんすが~

(゜゜)

昨日コメントを入る前に消えちゃった分…

面白い話し
またしますね~)^o^(



今日こそぼちぼちに~!


(^^)v

Oサン駐車場到着~


一時間半かな
ちょうど


もう無事に着いてますかな~(-.-)


(T_T)

コメント入れてたのに

あと少しの所でボタン押し間違えて消えちゃった
(>_<)


もう東名阪も県境越えてかなり来ました…
そろそろ乗り換えです

(-.-;)



そんなことなら残ってたら…(笑)
(゜o゜)\(-_-)


今日もありがとね~


帰り気をつけてね~
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


もう出てますよ~

今日は余裕やと思います
o(^-^)o

渋滞なっても大丈夫なくらい(笑)


ま、早く着いても特典ないやろから(笑)(笑)
(゜o゜)\(-_-)


どこか時間つぶせるところでなんかしとこかな~って(^。^)



すき焼きな~

いいな~

しゃぶしゃぶも食べたいな~(-_-)


ハハハ…(-.-;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(O_O)え!

松茸狩りの時ってバーベキューやなかった?

ま、バーベキューにこだわる必要はないか…(笑)

いろいろ楽しんでる話やコメントを見聞きするとOサンも何だか楽しいっすね
少しやけど…(-.-;)


(゜o゜)\(-_-)



今日は行きは大丈夫やと思うんやけどね
帰りがマジに怖い
((゜Д゜ll))



ま、ぼちぼちでいきますね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


w(゜o゜)w

あ!


って…



ぼちぼちいきましょ~
)^o^(


そろそろ…

秋の味覚も充実してきてますね (#^.^#)


でも確か…
松茸はもうあかんのやったっけ?


この秋は普通にバーベキューですか~)^o^(


おはよ~ございます。

(^0^)/


夜は雨やったみたいで

高速もUターンで大渋滞で大変やったようです

ま、予定みながら繰上して行くようにします~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP