カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/09/25 (Fri) 21:59
ミニストップ~

20090925215938
今日のお昼は時間がなかったのでマクドにしよ~って考えてたのに…

(O_O)
店内改装してて

ご飯が~(ノ><)ノ


(゜゜)

で、すぐそばのミニストップへ

ホットドッグの具がチキンでバジルチキンってのを一つ!

で、ふとアレがあったの思い出して牛乳買ってシェイクしました~

おそめのお昼ご飯にはありかもね~o(^-^)o

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ローソン! | ホーム | 観光~ >>

コメント

o(^-^)o

おはよ~ございます。
m(._.)m


雨は降ってたみたいやけど何とか曇り空の様子やね

期末月末の月曜日…

クルマ多いすね
(-.-;)


ま、事務所缶詰の予定やから、日中は影響受けないすが


(゜▽゜)
なんかね、脱『大殺界』の動きがでてきそな感じなんす


ちょっと…(-.-;)

いや、やめとこ

内緒内緒~(笑)


ま、今日の夕方のはちょっと読まれへんから
これはこれで不安要素ではありますが

『転勤』なのかどうか…

なんでしょね~( ̄▽ ̄;)


お疲れ~

おやすみです~って…(笑)


少し早い?


予想外れるのはまだよかったって事やから

よし!

でしょう(^^)v



で、予定は~
追加は土曜日にしたんすね仕事のアポが入ってます
(゜ーÅ)ホロリ


もひとつの方かな
次も…(-.-;)

ま、また予定出たら見ときます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~

m(._.)m
お疲れ様~


結果はど~でしたかな~
(笑)


何か面白い事あったとかやったら教えてくださいね~(^O^)/


あ、あと京都は今雨降ってきましたんで
早めにお帰りくださいね~


(^^)v

ハハハ~


いい感じやね~o(^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^;)

寝ぼけてたかもね

ごめんなさい


今日って初めは6~7人やったのが4人やないすか?
であぶれちゃったのが今日の二つ目に入ったというのがOサンの読みっす~(笑)


せやからご希望される内容違うかも…
で、
大丈夫かな~って
( ̄▽ ̄;)

ま、大丈夫でしょう!?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはよ~ございます

)^o^(



眠いっす~
(*´0)ゞファァ~~



今日は流れてきた人かもしれへんし気をつけてね~

お休みだらけやね…(-.-;)


ぼちぼちに!


(^O^)/

こんばんは~

お疲れ様でした!


Oサンもこの時間から遠方事務所でて帰り中です


w(゜o゜)w
もう、九月も終りが見えてきたし…、

ちょっとはよくはなってますか~)^o^(


Oサンはといえばーバタバタしてるのは相変わらずやけども、市内事務所の総務責任者と今度面談がある事になりまして…


なんだろ~(-.-)

ひょっとして転勤の話し?
ヴーン、マジになんやろ~(ノ><)ノ

ホントは今日夕方どう?って聞かれたんやけど…
遠方事務所やし、
月曜日に!ってなりました
ちょっと、いやかなり不安が…(>_<)


(゜▽゜)

今は息抜きできてるのかな…?


ってか、影響はなくご無事…よね(-.-;)


外は今日も暑いですから
血が上ってるヤカラがいてないよにお祈りしときます


明日のお昼ご飯はヤキソバにしよかな~(笑)


(^^)v

こんにちは~

あのヤキソバは確か…京都でも食べれるんすよ!


今日は生き抜く間がなさそうですね~
( ̄▽ ̄;)


)^o^(

おはよ~ございます


今朝は市内事務所へ寄って、今遠方へ向かい始めた所です


昨日のコメントでなんだかスッキリです~o(^-^)o

ありがとうです~


(^。^)
そういえば、こないだって雰囲気が違ってたんは気のせい?
たんにキャラクター変えてただけなのかな…(-.-;)

いや、ちょいとうれしい事が初めにあったんでね~

あちらでは みんなそうですよ~って言われたらちょびっと凹みますけど…(笑)


(゜゜)
今日も

ぼ~ちぼちに!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP