カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/09/28 (Mon) 12:55
ローソン!

20090928125550
ローソンのキャンペーン
(゜▽゜)

今回はこんなお得なシールがありました!

ま、でも一点お得なだけやけど( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< バックス~ | ホーム | ミニストップ~ >>

コメント

(^O^)/

おはよ~ございます。

雨降りです
(*_*)

一日雨みたい

ゆっくりできるんかな?今日は…(^_^)



何だか、インドネシアのスマトラで地震が起きて日本人の行方不明者もいてはるみたい…(-_-)

日本でも地震の発生増えてて、この何日かで各地で起きてるって


東南海地震の備えとか考えたことありますか~(゜゜)


今のお住まいはたしか新しいとこやったやろけど、お母さんやお父さんの所は新しい?
ま、新しいからいいってわけやないけど、で、ふるくても大丈夫なんもたくさんあるけどね


どこに逃げる、避難するのかとか…

あ、阪神大震災の時はおばあちゃんは大丈夫やったのかな(-.-;)


ま、ちょっとそんな事考えてもいのかなって…


なんだか朝から固いコメントになってしまいました
( ̄▽ ̄;)



お出かけの際は今日は暗いからポジションとフォグランプはつけて運転してね~


o(^-^o)(o^-^)o

お疲れ~でございます
_(._.)_


病み上がり?で大丈夫~でしたか



何にもないんやとは思うけど
Oサンもちょいしんどいです

九月の忙しい分さきのばしにしてある予定が山盛りで…(^_^;)

月が変わっても忙しいままやね~(>_<)


w(゜o゜)w

体調大丈夫~?



ぼ~ちぼちにね(^O^)/


おはよ~ございます。

_(._.)_



今朝は眩しいね

季節が冬に向かうにつれて
太陽も低くなるからサングラスしてても陽射しが顔にまともにあたるから

運転注意しましょうね~



クルマも多いっす…(^_^;)


今日こそ(笑)ぼちぼちに~(^O^)/


昨日は大丈夫でした?


こんばんは・・・

明日は雨はなさそうですね~

明日から衣替えだし~
クールビスしてたのも終了って事で、ネクタイ締めて出勤です

今日はそろそろ遅いし寝ます!


)^o^(

Oサン

当番出勤中~


(゜゜)


急用だとか…やんね?


ま、
体調不良とかやなければいいけども…(^_^;)


いずれにしてもぼちぼちに~(^^)v


??(゜Q。)??

おはよ~ございます。


今日は…?

取りやめで明日?


ヴーン、よくわからんす~
(-.-;)


(゜▽゜)

おはよ~ございます。


今朝は雨です


朝から雨やと傘を忘れる事もないよね~(^_^;)


で、いつの間にやら今日も出る予定なのね

決まってなかったから?

それとも発表、表示がなかっただけ?



予定が立てにくいっす~
(-.-;)


来週はないやろから…月初めは確か………やもんね?
再来週も今予定が入っててどこで調整をするのが
(∪o∪)。。。


ま、どこかで何とかしそうやけど、Oサンの事ですからね(笑)


さ、交通安全運動週間も今日までやし
安全に~いきましょね~


あ~、あと、ぼちぼちに~(^O^)/


こんにちは!

(-.-;)
Oサン、今日っていうか昨日からバタンキュー状態でした…

ちょっと期末の仕事は昨日で結構仕上げられたんでね
ま~でも、まだまだ いろいろあることやし 気は抜けないすね


(゜゜)
面談でしたが
残念ながら…
異動の話しはなく(笑)
給与の調整が入って
リーマンショックで下がってたぶんが少し増えますよって


あ、でも会社内ではそちらへ異動する人がありました


(-.-;)



残念…(*_*)


(笑)


こんばんは~

m(._.)m
お疲れ様でございました

お仕事やったんすね


雨はこちら降り止んでるし大丈夫やったのかな~


ま、連ちゃんやったやろしゴユルリ~(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP