カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/10/15 (Thu) 09:34
( ̄▽ ̄;)

20091015093402
ボラチヤンが…


とうとう12万キロ超えて
まいました

(゜ーÅ)ホロリ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< (゜.゜) | ホーム | 京都どす~o(^-^)o >>

コメント

(#^.^#)

素直に正直なところ、お返事がうれしいっす~

ありがとう
<(__)>


でも、そういう事なのね

明日は運命の一日やな~


明日も全て入ったみたいやし…

Oサンの行けるとこがホントに無い…(ノ_・。)


ま、ぼちぼち寝る態勢かな~(笑)


おやすみ言うときます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-.-;)

だから~

表現には限界がありまして~ここでは~(-.-;)


って、低い表現力を棚にあげて…(笑)


(゜.゜)あ、

気付いてくれたのね(笑)

早く逢いに行きたいっす
(TωT)ウルウル


(゜゜)
あの
あちらでの発表しない場合は、どのようにして告知するの?


とりあえず次回は五つで約束して、その間で確定して
で、Jサンらには次回で告知?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

層は悪くか…


もうひとつの方はいい方なんかな…

Oサン的にはイマイチな気もするけど
ま、Oサン自体がいい方やないもんね…(ノ_・。)


(゜.゜)
結論でる前だから
やっぱりJサンには方向性のお話しだけで、後はいつものとこでのお返事での発表って事か…

あんまり無いパターンでのほぼ公表の告知やから、びみょ~?

高→中


ま、結果Tサンその他にもつながるし

ハハハ、( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜.゜)

そういえば~

明日はJさんには発表するのかな…


この先の事…

連絡手段ないもんね…
(^_^;)


こんばんは~

(^O^)/

クールビズ終わってるんでネクタイもするし、日中は動き回ると暑いね
確かに…

(゜゜)
掃除ははかどりましたか~って、暑かったやろね


Oサンが思うには、掃除しないイメージは無いすが…

やっぱり本性はまだまだわかってはないのやろね
(笑)



さ、また明日も四連チャンの二日目~
遠方へね(^_^;)


もうそろそろ到着~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)o

おはよ~ございます。

今朝は冷えを感じて目覚めました(^_^;)

風邪ひかないよにしないとね…
ハムお君らもね(^O^)

モリモリは今日は福知山の事務所出勤で向かいの運転中~

w(゜o゜)w
キリがすごい!


で、もうねずみ捕りやってるw(゜o゜)w


(゜.゜)

こんばんは~


今日も天気よく

めっちゃ爽やかな秋晴れなんすけど


一瞬、ぼーっとした時に、空見上げて気付くくらいで…



(^_^;)


明日は遠方です…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP