カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2009/11/11 (Wed) 10:39
日本海~ 福井県…(ーー;)

20091111103910
また日本海に来てます

今日は海が荒れてますね~

確か、波浪注意報出てましたかな…(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 秋の味覚~o(^-^)o | ホーム | 11月!w(゜o゜)w >>

コメント

(^O^)/

お疲れ様~

夕方以降って、おおかた事務所でデスクワークやら電話やら、打ち合わせやら…してるし

様子は見ている間もなかったんすが、新しい発見とか何か良かった事とかありました?


今晩になって寒さがでてきたよね

家と駐車場の間、5分程歩いてるけどパーカーを一枚羽織るのではもたへんなって思いました~(笑)
( ̄▽ ̄;)


家までは
気をつけてね~!


マックなんかにもね~
(笑)


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは~

まだお仕事中ね…(ーー;)


クルマやなかったの?

じゃ、もうちょい心配しときます~(笑)




今帰り中ですが、やっぱり明日も仕事で
兵庫県の北部まで行って参ります~(*_*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^;)

こんばんは~

お元気みたいで良かったす
ま、でも
明日遅い時間でのお仕事てすよね~(ーー;)

帰り大丈夫なん?

ま、クルマなんでしょけど…


ちょっとだけ心配しときますから~(笑)


もうすぐお家です~(^^)v



昨夜は珍しく家でも仕事持ち込んでパソコン向かってたから…


寝不足です(*_*)


今日こそ(笑)
早めに寝たいと思います…


w(゜o゜)wあ、

プクの狂犬病予防接種を25日に行こうかと調整中~

そこまで今月の休みがないかも…(T_T)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)o

こんにちは!


風邪は~

気温の上下がわりとでてきたし~

そちら方面も新型が多いみたいやからって…(^_^;)



そんなに深い意味はないです~

ま、お元気ですか~って事
(笑)




(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)/

おはよ~ございます

いい天気です~

おととい洗車したのに昨日は雨に少しあってしまったけど…(ーー;)


仕事の愚痴は…(笑)


ま、特に状況変わらずって事で

( ̄▽ ̄;)



風邪とか…?

ホントに大丈夫すか~


おはよ~ございます

天気は雨で

ほどほどに寒さも感じるよになり…


朝が起き上がれなくなる…(笑)


最近Oサン
30分近く遅くなってきてます(^_^;)


で、今日も舞鶴市まできてます


かなり紅葉してますね~
見ごろかな


(O_O)

風邪でもひいたのかな…
(ーー;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP