カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/01/06 (Wed) 11:32
お墓参り…

20100106113256




お正月の休みでお墓参りへ行ってきましたが

普段?きちんとお参り出来てない事の お詫び…と

今年一年を見守り頂くようにお祈り申し上げてきました


なんだか改まった気分になれました~o(^-^)o


ま、ホントにぼちぼちよりはペース上げて頑張っていきたいと思います!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 雪雪雪~ | ホーム | ハム…おクン? >>

コメント

(-.-;)

今日も定時(笑)上がり…

ホントの定時に帰りたいけど


ま、早くできて一時間くらいでしょかね~(^_^;)



(゜゜)
引越しの日時を決めたりとか荷造りしたりしやなあかんのがまた…


w(゜o゜)w
プク!


ワクチン接種の予定を決めないと~(ーー;)

お父さん失格ですね…

(゜o゜)\(-_-)


こんにちは~

市内方面戻ってまいりましたが、やっぱり雪はなかったですね(笑)

何とか新居を決めてきました~(~o~)

思ったより広くてびっくりでした

今までワンルームでも四ヶ所住みましたが、昔住んでたワンルームよりも断然広い

一応ロフト有るところで寝られる広さがあるのも確認しました(笑)

どなたかご招待できればいいんですがね~(#^.^#)


(゜o゜)\(-_-)


おはよ~ございます

今朝出た時は

0度だったんですが


市内事務所出て遠方事務所向かってる道中の今

半分程来てますが

マイナス1度



雪景色です~w(゜o゜)w



そちら方面の高速道路も峠あたりは雪が多いみたいですね


土曜日の早朝通行止めにならなければいいけど…
( ̄▽ ̄;)


せっかくの、久々の
ダ…

(゜゜)

あ、(O_O)


(#^.^#)



今日はクルマが多いみたいなんでご注意を~)^o^(


事故で通行止めの国道もありますね~(-.-;)


(#^.^#)

こんばんは~

もうお休みかとも思いますが

ご報告をしていなかったんで…


土曜日ですが

(#^.^#)

調整めどがつきました~!
もう大丈夫かな~ってところです


んで!


黙ってましたが…

実は…

(゜゜)(゜゜)(゜゜)
(゜゜)
(゜゜)


やっぱりやめとこ~(笑)

(゜▽゜)


また、明日いやあさってにでも!


(~o~)お疲れ様~

って、今頃はご無事に家に…
まだ着けないかな…(^_^;)
Oサンは昼にあげた通り引越し踏まえた準備工作の画策をしてました(゜_゜


(゜゜)
今日は忙しそうなかんじで
朝?も大変だったりと…
(ーー;)


まぁ、なるべくまっすぐ帰宅して早めに身体休めてくださいね~

(O_O)あ、
でも晩御飯食べれてたんかな?


こんにちは~)^o^(

Oサン

頑張り中~です~(笑)


なんとか引越しまでにやっておきたい事があって…
(#^.^#)


あ、
でも昨日は物件見れなくって(ノ_・。)

明日であれば見せてもらえるとの事


明日は何とか決められるかな~(∪o∪)。。。




今日も
ぼちぼちにっすよ~(^O^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP