カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2010/01/22 (Fri) 12:41
ロフト付き~

20100122124115
新居…

ロフト付きってのもありますが

やっぱり部屋の広さ自体もなんだか余裕がいっぱい~
(#^.^#)



よく思い返すと
今までは部屋数あっても部屋の大きさ自体は大きくなかったかな(ーー;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 嵐山~ | ホーム | 猫…(゜゜) >>

コメント

\^o^/おはよ~!

ございます。

今は東に向かう特急の中…(^_^;)

結局普通電車はしんどいって事で(笑)


出た時に
家の外が真っ暗でびっくりしましたけど


(゜゜)
そういえば

もうまる三年…になるんすよね(?_?)


Oサンとだと、三月でやけど
少ししみじみしてます
(゜ーÅ)ホロリ




今日もぼちぼちいきましょね~(^O^)


(^0^)/

お帰りです~


明日もありますしね
お帰りも早いわね(笑)


明日なぁ…(∪o∪)。。。


あ、いや、無理すが


一月中だし…ね(^_^;)


明日は何とか代車の確保~がありますので

前泊には間に合いませんでしたので

普通電車で5時38分発か
特急で6時5分発か…

(^_^;)



無事に一月最終日乗り切れますように!

○チャンも二月ご無事に~って信じとりますしね(^人^)


w(゜o゜)w
勉強の方は次の段階?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)(*_*)(*_*)

お疲れ様です…


寒いやろし~

お帰りお早めにね~(^O^)




ぼちぼちでしたかね…
(゜゜)


お疲れ様~

あとは

お気楽かな

ある意味…(^_^;)


(^0^)/おはよ~

ございます


今朝はチャリンコ出勤でした
徒歩30分がチャリンコやと10分程…
時間の短縮はもちろんの事、気分的にもチャリンコって馬鹿にできないすね~
(笑)

耳がちぎれそうに痛いけど(>_<)

でも身体的、健康的にはいいのも改めて実感です



(゜゜)
今晩と明日のスケジュールみての調整も難しい…
(ーー;)

明日の仕事が市内なので前泊するか明朝5時半の電車に乗るか…


明日の夕方代車の引取もあるし



w(゜o゜)wは!

今日は余程の事なければ、体調関係なく、行かれるんすよね
Jサンは間違いないとして
(笑)
ほんに~、ぼちぼちにやで~o(^-^)o


(゜゜)こんばんは~

なかなか寝付けないとこですが…(^_^;)


いろいろ思う事もあり


(゜゜)

クルマ…でもなく

仕事…でもなく


信頼…感…(ーー;)


やっぱり元は原因って

……なのかな






( ̄▽ ̄;)




新着記事、二つ目もアップされず…

ひょっとして容量オーバー(?_?)


(>_<)


こんにちは~

クルマ無し生活三日目のOサンです(ーー;)


ボラチャンの引き上げも終わって修理は月曜日からかな
代車の手配も何とかいけそうで日曜日の夕方にはクルマに乗れてるかな~



(゜゜)
お身体は大丈夫…よね
(笑)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


おはよ~ございます…

( ̄▽ ̄;)


優しいお言葉ありがとう
m(__)m


(TωT)ウルウル


今は徒歩で出勤中~す
事務所まで30分…(*_*)

昨日のうちにディーラーと連絡はついて
引き上げと代車をお願いしました


が、

クルマ引き上げは今日やけど
代車は用意できるのは日曜日って…(ーー;)
しかもスタッドレスはいてるのやと更に一週間…


やっぱり今月いっぱいはあきませんね(´~`;)


ま、加害者なんでレンタカーがね

自分で借りないとあかんのかな…(*_*)



w(゜o゜)wあかん!

こんなんばっか書いてたら
優しいお言葉
かけてもらった意味がないすね(笑)

(゜o゜)\(-_-)




今日の天気悪くはないみたいやし

ぼちぼちでいきましょね~\^o^/


こんばんは…(*_*)

記事がアップできない…


一応ボラチャン被害状況の一部を画像で出したんやけども…

アップされないっす~
(ーー;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは…

クルマがあかんので…

(゜ーÅ)ホロリ



なんと電車でやってまいりました

2時間半も乗りっぱなし
w(゜o゜)w…

しかも特急乗って2時間半やし


遠さを実感~
( ̄▽ ̄;)



一人寂しく帰りましたが

最後のワンマン電車

めちゃめちゃ、ほのぼのでした(#^.^#)


お客さんが乗り切るまで出発遅らせて待っててくれてるんです
しかもアナウンスでまだ待っててや~みたいな(笑)


(涙)(涙)(涙)

やっちゃいました(汗)


事故りました


最悪のオカマ・・・(涙)


相手さんも頑丈なクルマなんで救急車呼ぶほどじゃないって言ってくれたけど、明日念のため病院行ってもらうようにお願いして・・・


ボラチャンも入院になるかと思います(涙)


ちょっと、うつらうつらしそうな所だったんで

居眠りではないけど、居眠りみたいなもんですね

前の車が、その前のトラックの割と急な左折でブレーキ踏んだのに気がつくのが遅れて

ガシャーン!!


また気分が落着いた頃に画像でもお見せいたします・・・


ってか、Oサンも気持ち首に違和感あるし・・・(汗)

で、明日ディーラー休みやし

クルマが直せない


はァ・・・(涙)


o(^-^o)(o^-^)o

おはよ~ございます。


今朝は新居からいつもの市内事務所へ逆出勤~

真っ暗な中でましたが、今は東に向かってますので朝日が眩し~(>_<)



ま、
雨は夜更け過ぎに~♪
雪へと変わるだろぅ~♪

じゃなく(笑)


雨もやんでましたが
水滴が全部凍ってて…

ま、最近は見慣れた光景かな(ーー;)



(゜゜)今日は…

お祝いでどこかに繰り出すのかな
朝からは…ないと思いますが(笑)
寒いしね(^_^;)


ま~次のステップへの動きは明日くらいからにして

今日は息抜きまたは宴会
(笑)を満喫してくださいね~(^O^)/


(@_@)

ホントに
よかった~

(TωT)ウルウル


よかったすね!!



と、
ちゃんと○○を勝ち取った○チャン…
尊敬します
<(__)>


お祝いについては何なりとおもうしで下さいね~
(#^.^#)




Oサンの新居にご招待~とか(笑)


(゜o゜)\(-_-)



Oサンの方が逢いたいだけか…な(ーー;)



ま~

今日は余韻に浸ってください(^0^)/


\^o^/おめでとう~!

何かお祝いしないと!
o(^-^o)(o^-^)o



(゜゜)あ、
今帰宅するとこです

スーパーが9時まわると二つしか開いてるとこが無いんす(ーー;)



で、雨やし


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜▽゜)

こんにちは~

今日は久々にコウノトリサンの街まで来ております

っても今から戻りますが
(^_^;)





w(゜o゜)w
そーそーそ
試験の発表が二十日くらいにって…



聞くなって?
(ーー;)



m(__)m



Oサンも引越し終わったんで家の方も落ち着くかなってで、勉強を…

でもまだ家電品を揃えきれてなくて
処分してた冷蔵庫に洗濯機やら…新しく買わないと生活が落ち着かない(*_*)


正味の休みも読めないとこなんやけど

ま、勉強はこつこつやからね

(゜.゜)やっぱりテレビはつけたらあかんみたい(笑)

って事で帰宅したらFMつけてます



w(゜o゜)w
前山道走ってたら鹿が倒れててめちゃめちゃびびりました( ̄▽ ̄;)


気温が…

10時まわったのに

まだマイナス2・5度…


寒くないですか(?_?)


はよ~っす( ̄▽ ̄;)

寒い…{{(>_<;)}}

マイナス2・5度の中出勤中~(>_<)


雪はなし

天気も良い感じ~

朝日が眩し~(*_*)


こ、こんにちは~

この時間から遠方へ戻る…


(ノ゜O゜)ノ



家の方に帰る…んが正しいんやね…(ーー;)


青空も見えてるから寒さも少しマシな気がしますね



(゜゜)
うまっていくのを指くわえて見てるのは、めっちゃ嫌なんすが、

予定の詰まり方がぎゅうぎゅうで行かれへんもん…
(T_T)


この月末からひょっとしたら三月末の決算まで忙しいのがいきそでこわい
(ノ><)ノ


(^O^)/

おはよ~ございます


寒い~!
{{(>_<;)}}


昨日よりも更に寒さがあるみたい

体調大丈夫って事で…

(゜゜)
でも…ま、風邪には気をつけましょ~(^O^)


今朝の起きしなエアコンタイマーセットをしてましたが設定温度が低かったみたいで逆に起きれませんでした…( ̄▽ ̄;)


こんばんは~

新年会Part2…

無事に二次会もなく終了~


でもまたタバコ臭い~
(;~∧~;)


宴会の、その場では気にならないんやけど
帰宅途中

服に染み付いた臭い…

堪えがたいっす~(ノ><)ノ


カメムシ…(>_<)

カメムシは確かに窓の所に冬眠してるのと
死んでるのが合計6匹くらいかな~

全部ポイポイしたんやけどエアコンの室外機かな

まさかね

見ないすよね(-.-;)


カメムシの習性をこの秋にタマタマ調べてたもんやから、余計にショック受けますね…(^_^;)



(゜゜)
エアコンもロフトって吹き抜けみたいなもんやから
運転効率悪いみたい

何か補助の暖房が欲しいすね

久々にコタツでも買おうかな…(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^)oこんにちは~

通勤時間が短くなったんで出勤、帰宅途中にコメント入れる間が無いし…(ーー;)


しかも昨日は移ったけど前の事務所へ行ってたし、と言いつつ、今日も夕方、晩はまた行くんよね

新年会Part2…(笑)


(゜゜)まだ
新居での生活パターンが固まってなくて慣れませんね

生活用品も足りないし


(O_O)あ、
あと 初日にエアコンつけたらカメムシのいや~な臭いが…

『ありえへん!(ノ><)ノ』
って叫んどりました


ま、30分程でおさまったので助かりましたが…


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP